FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ACT-NET スナイパーフェイス&パンティVol.1

【メーカー・タイトル】
ACT-NET スナイパーフェイス&パンティVol.1

ACT-NET スナイパーフェイス&パンティVol.1
ACT-NET スナイパーフェイス&パンティVol.1


【ACT-NET作品紹介】
一大旋風を巻き起こした幻の名作『フェイス&パンティ』が復活!かわいい顔・制服姿・はいてるパンティの3点完璧セット!あのスナイパーさん作品が完璧高画質映像で帰ってきたぞ~!

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 73人 ]
[顔ダシ : 68人 ]
[上玉  : 11人 ]
[制服  : 72人 ]
[産地判明: 41人 ]
[白パン : 30人 ]

ACT-NET スナイパーフェイス&パンティVol.1


懐かしさもありつつ今でも十分おかずになる、顔ダシパンチラの名作スナイパーさんの作品。顔ダシ作品が出始めた2000年前後、それでも皆無だった全編顔ダシという傑作です。とは言っても顔の分かりにくいJKも居ますが・・・。

その内容はブルマ、重ねが一切無し。可愛いかどうかは個人の主観ですが、くろっちなりにパンツを見たくも無いブスは皆無。それどころか可愛いJKやJCの生P(しかも白)が多くて本当にお世話になった作品です。

パンチラ作品にとって顔ダシがもはや希少価値となった今のご時世でもブスが多いとか可愛い娘が多いとか評価の対象とされるのですが、当時としては直鳥で高画質、JKの外れも少ない、おまけに収録人数もそこそこあるということでかなりの評判だったと記憶しております。

撮影時期そのものは公衆電話を利用するJKが多い所を見ても90年代中盤。ですが今も色あせることなく通用する作品と言い切れます。全身引き画からの顔へのズームという手法も革新的でした。編集も顔→パンツの流れはこの作品が最初ではなかったかと思います。

ところでスナイパーさんはP鳥した対象のJKの顔もそこそこの時間撮っているはずなんですが、ズームでJKの顔まで画面いっぱい寄った瞬間、いきなりぶった切って逆さ映像へ移行しますので、その辺の編集は少々残念。可愛いJKの時はもう少し長くみれれば有難かったのですが・・。

そもそも、今、顔出しが出来ない理由と違い、まだ顔出しパンチラが当たり前になる前の作品。まぁ贅沢はいえませんね。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

コギャル皆無。顔も拝める作品として当時は非常に満足しました。
(ガチか仕込みか信じる信じないはあなた次第です)

【ウラレビュー】
npv-003sample.jpg


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/01(金) 20:41:08|
  2. 【パンチラ】ACT-NET
  3. | コメント:2
<<ACT-NET タイプR  桃尻パンチラ どアップスペシャル vol.1 | ホーム | ACT-NET P-VIDEO 風チラビデオ Vol.1>>

コメント

大好きな作品

この作品は、個人的に好みのJKが多く登場しているので、大好きな作品です。
この時代(90年代中盤)の顔出し作品は、この作品を含めても数作しか観た事がありません。貴重な作品です。

ところで先日、ドラマ「三億○事件 モン○ージュ」の裏で放送された「土曜ワ○ド劇場 殺○の債権」を録画して観ました。
このドラマは、重厚な内容に加え、河相我聞さん、賀集利樹さん、吉井怜さん、ピンクの電話といった、懐かしめのキャスティングも良かったです。

今回は、ピンクの電話→公衆電話という流れでこの記事を思い出したので、コメントしてみました。
  1. 2016/07/02(土) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大好きな作品

テレビ好きさんもスナイパーお好みでしたかー
そうなんですよ、当時この作品を見た時は、
正面撮りでの顔ダシというそれまでなかった画期的な作風もさることながら、
ターゲットが可愛い、清楚系中心でギャル皆無だった点が好印象でした。
仰る通りこの時代での顔鳥物ってほぼないですよね。
ホワイトアークでも90年代後期ですし。

河相我聞さん、賀集利樹さん、吉井怜さん、ピンクの電話

なかなか渋いキャスティングじゃないっすかw
賀集くん、元気に頑張ってるようで・・・・
それにしてもピンクの電話からの公衆電話、
いいですねーそういう連想しての脱線記事を書くの私得意ですしむしろ大好きなんでww
  1. 2016/07/03(日) 01:22:22 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する