FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

★DMMチェック!★
ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
レズ痴漢
痴女によるレズ痴漢作品。
ターゲットはJC5部構成。

サンプルキャプ・レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

ナチュラルハイのレズ痴漢もの作品です。
基本的にレズ作品は今まで食指が伸びなかったんですが、
パケ写のシーンに惹かれて観てみました。
後ろからスカートめくられて紺色のスカートの中から
純白のパンツと腿が見えちゃってるって構図好きなんですよ。
後ろから羽交い絞めにしつつ前からパンツ越しに弄る構図。
大抵の痴漢ものはこの体勢だと確実に尻から責めることになるので、
意外とパンツ履かせたままでこのフロントからの責めシーンが数少ないんですよね。

とまぁそんなことはどうでもいいんで内容ですが。
レズに対する固定観念があって、結局相手がオンナならどこかで「まぁいいか」ってなっちまうだろ。
それじゃ凌辱感が薄れる! 
というものだったわけなんですが、この作品を見て考えを改め直しました。
何ともエロい世界観があるじゃないですか。
これは痴女役の女優さんの演技が半端なく上手いからでしょうね。

そりゃ営業中の本屋でここまでできるわけがない!
っていう意見もモットもなんですが、
そんなことよりいかに相手のJCにレズという未知の世界に
誘えるかがポイントなんですよね。
そういう意味でこの痴女役、桐原あずささんとのことですが
いや、凄かったです。
新人の女優を手玉にするように自分の世界に引きずり込む。
ただアソコを弄り、乳首をいじくり、身体を舐めまわすだけじゃない。
いかにして責めれば女は不快から悦びに感じていくか
それを痴漢という枠の手段で教えてくれます。
とにかくハメたい、射精したいという終着点を目指す男では
なかなか生み出せない世界すね。
どこぞの教育系テレビでも使える教材です。(なわけねぇ)

まぁ、何より痴女なんで、責め手としては道具以外、
痴漢モノとはいえフェラやハメるといったオチ的なコースが無い為に、
必然的にキス、指マンやクンニが中心になるわけですが、
それゆえにパンツを簡単には脱がさずにお触りを続けるので
それはそれで当たりでした。

女優も5人ともそれなりに可愛いです。


1人目[女優名 : あすかみみ?] キスの仕方が分からないJC セーラー(パンツ・グレー)

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

グレーのパンツなんで染みがクッキリと。
アソコもモザイク越しですがめちゃくちゃ綺麗です。そりゃ舐めたくなります。
散々責め続けられて最後はお漏らしして崩れ落ちる彼女がまた。


2人目[女優名 : 情報募集中] 体操着を穿いていたJC(パンツ・白)

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

屋外ですので鮮明にパイパンに近い薄いヘアーを披露してくれました。


3人目[女優名 : 琥珀うた] 痴漢されたのについてきたJC(パンツ・白)

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

元A○Bのあっちゃん似で注目された琥珀うたちゃん。困惑する表情なんかはやっぱよく似てる。
海遊びが過ぎてるのか、かなり健康的に日焼けしてます。
小麦色したパイパンもなかなかでしたけど。
ただ、思ったのはこの娘、演技は単調なんで、
本当に嫌がってるのか、あるいは感じてるのかハッキリしません。
なのでこの5人の中で一番痴女役の女優さんが苦労した相手ではないでしょうか。


4人目[女優名 : 情報募集中] マンズリを見せられ興奮したJC ジャンスカ(パンツ・ピンク)

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ


5人目[女優名 : このは] うぶな彼氏と付き合うJC 某私立校夏服(パンツ・白)

ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

パケ写の娘です。このはちゃんらしいですね。
くろっち的にはど真ん中の女優さんです。思わず他の作品も探しました。
しかも、今回は有名な私立の制服です。

彼女の場合はシメを飾るということで、
痴女の家まで訪れてレズの世界にどっぷり浸ってしまうという展開でした。
個人的には本屋でパンツを弄られるシーンだけでも十分。
とにかく彼女の困惑した感覚と同時に好奇心にも揺さぶられている、
微妙な表情や仕草がまた絶妙でした。

それに、何よりパケ写のあの体勢で、パンツ越しに責められてるシーンがあったことが何よりでした。
たまにパケ写のシーンが無かったりする作品があるんで。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

レズ物に全く興味の無かったのですが、この作品でその良さを知った次第です。
このはという女優を知れた点も大きいです。
ただ、やはり男に襲われる痴漢やレイプと比べれば、
挿入による喪失感や凌辱感が少々薄れることは否めないです。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/16(土) 17:45:48|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0
<<学園舎 密室エレベーター 総集編+未公開 | ホーム | I.B.WORKS お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する