FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I.B.WORKS お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ

【メーカー・タイトル】
I.B.WORKS お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ

★DMMチェック!★
お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【内容】
ストーカー⇒レイプ(中出し)
街で見かけた少女の後をつけ、自宅に押し込んでレイプするという展開。
2部構成。

サンプルキャプ・レビューは追記へ




【サンプルキャプ・レビュー】

1人目[女優名 : ゆきのくるみ? ] JS私服(パンツ・チェック柄)

IBWORKS お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ

1部は作業員に扮した男。最初は善人ぶって家に入り込み、
途中から豹変して逃げる少女を追いかけまわし、捕まえて激しく胸を揉んだり、アソコをまさぐったり。
嫌がり暴れる少女を力ずくで押し倒してオッパイに吸い付いたり。
それは良いんです。リアルです。緊迫感あって良いです。

ただ、カメラはレイパーが持ち込んだ1台の設定なので、
とにかく適当にテーブルに置いての定点撮り。
遠くの方で少女に覆いかぶさり乳や股間を貪る男の映像が暫く延々流れます。

うーん、確かにそうなんだろうけど、やっぱり何だろう、物足りなさ。
わざわざお金払って欲求を満たそうとしているのに、
遠くから眺めている映像が延々続くというこのやるせなさ。
ハメ撮りもしてるわけで、もう少しバランス良く寄りの絵も欲しかった所です。
女優はJSでも十分通用する小柄な娘なのでかなり背徳感あります。


2人目[女優名 : 情報募集中] JS私服(パンツ・白)

IBWORKS お母さん!助けて! 完全未編集版 お留守番少女 押し込みレイプ

2部は二人組の男が留守番中の少女に襲い掛かります。

なるほど、一人が襲ってる間、もう一人がじっくりとその状況を撮るのか。
カメラ置きっぱなしの定点観測が中心だった1部に少々不満の残る中、
何ともニクイネタ振りをしてくれるじゃないか。

と、その流れに期待してものの数分。
最初こそ中年のオッサンが少女を襲っているシーンを撮っていたもう一人の若い男だったが、
若さゆえに突然抑え切れなくなって、カメラそっちのけで二人して少女に襲い掛かっちゃいます。
(おいおい・・・・)
その躍動感溢れる映像はブレブレで、見たい所がちゃんと見れないという・・・・何ということでしょう。
だから、そういう所はリアルにしなくていいんすよ・・・・・・。

ただ、まぁ1部よりは一応挿入する所などは結構寄りで撮ってたり、
女優の表情もちゃんと押えているのでまだマシではあります。
それに純白ロリパンツも簡単には脱がさなかったのは評価したいです。
・・・・いや、正確には若い方は襲い掛かった瞬間にパンツ脱がそうとしてました。
ま、それを中年の方が止めてましたけど。
うん、若い方、よっぽどロリ少女に飢えていたんだな。そんな風に感じられる微笑ましい作品です。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆



I.B.WORKSの作品はDUGAでもサクッと観れます。



アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/16(土) 17:04:50|
  2. 【レイプ】I.B.WORKS
  3. | コメント:0
<<ナチュラルハイ 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ | ホーム | ナチュラルハイ 生中痴漢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

