FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトアーク 街の天使ダイジェスト RSD-01

【メーカー・タイトル】
ホワイトアーク 街の天使ダイジェスト RSD-01

ホワイトアーク 街の天使ダイジェスト RSD-01

【作品紹介】
隠れた名盤。ホワイトアークのJK逆さパンチラ作品


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 118人 ]
[顔ダシ : 53人 ]
[上玉  : 21人 ]
[制服  : 116人 ] 
[産地判明: 41人 ]
[白パン : 51人 ]

ホワイトアーク 街の天使ダイジェスト RSD-01


女子高生制服パンチラ街の天使RSシリーズ全8作より、ダイジェスト版として販売された一品。

メインは駅構内での逆さ。かなり突っ込んでいるのでパンツのアップが楽しめます。半数近くは顔も抑えていますし、かなり可愛い子もチラホラ。アイドルを輩出している学校の子の逆さもあります。

時代的にはまだまだこの手の逆さ鳥に警戒も薄い頃でしたが、とにかく獲物を見つけたらストーカー的な撮影でスカートの中、顔鳥と狙います。ターゲットからかなり怪訝な顔をされるシーンもあります。

DV直鳥という、当時ならではの画質と、今では珍しい光景になりつつある切符売り場の行列が時代を物語ります。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

都心のど真ん中であの産地のJKたちのパンツが見れる。おまけに可愛いコを厳選して狙っています。
ホワイトアーク 街の天使ダイジェスト RSD-01
とにかく、この娘の純白だけでも十分価値ある一品です。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/28(金) 03:28:41|
  2. 【パンチラ】ホワイトアーク
  3. | コメント:0
<<たけぴー 2007ストリート PART1・PART2 | ホーム | JKcrotch P-chira 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

