FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット NPさんの究極の仕掛撮りパンチラ コンプリート作品

【メーカー・タイトル】
オートネット NPさんの究極の仕掛撮りパンチラ コンプリート作品

オートネット NPさんの究極の仕掛撮りパンチラ コンプリート作品

【作品紹介】
古くからのパンチラマニアに伝説とさえ語られているNPさんの映像のコンプリート&リメイク長時間作品!


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 249人 ]※6枚トータル
[顔ダシ : 248人 ]※6枚トータル
[上玉  : 22人 ]
[制服  : 71人 ] 
[産地判明: 54人 ]
[白パン : 80人 ]

オートネット NPさんの究極の仕掛撮りパンチラ コンプリート作品


オートネットで販売中の座り・しゃがみパンチラ。会員向け期間限定復活として販売されているNPさんの仕掛け撮りパンチラ作品です。詳しい内容はオートネットさんでご確認下さい。

くろっちはNPさんの作品が通常販売されていた頃の、初期作1枚と新究極パンチラ Jシリーズ1を持っておりまして、やはりJKだけ観たかったくろっちはその他の作品に手を出せず、さらに画質や機材が向上した後期作品も、かなり興味をそそられたものの、JKの収録具合が気になってやはり購入に踏み切れず、いつの間にかお蔵入りになっていた作品でした。それに当時は産地が判明できなかったんですよね。というわけで数年間の期待を胸に、いざディスク6枚分のパンチラの荒波へ・・・・

初期、中期、後期と段階を踏んで編集されているのですが、やはりどうしても惜しいのがCCDの画質です。中期になり水平の映像の一部でようやく自然な色のパンツを拝めるようになったのですが、ローアン撮りに関しては最後まであの画質のままでした。個人的にはローアンも変わったのかなと期待してました。

それはともかく、やっぱり自然な色あいが一番。目の前でM字開脚するJKの純白パンツへグググッと寄るズームはとてつもない興奮ですよ。パンツの材質までハッキリわかります。

ちなみにハミ毛の娘は7人ほどいます。(JKは1人くらい)中にはエロを通り越したジャングルヘアもあります。そういうシーンはかなりの時間を割いて収録。ですが、殆どJKでは無いのでくろっちはスキップ。

レシピをご覧頂いてもお分かりかと思いますが、JKやJCっぽい娘は4割近く。ただ、制服となると激減します。初期作でも、JKで良いシーンあったのですが、残念ながら収録されていませんでした。ちなみに実はそれ・・・JKが万引きしてる映像だったんです。本当は万引き防止の為に仕掛けたカメラが、観てビックリパンツ撮れてる♪そんなNPさんの究極の仕掛け鳥記録映像。NPさんは辞めたようですが、この映像を見て、今もどこかでコッソリと仕掛けショップが存在しているかもしれませんね。

全体を通して感じたのは、制服JKのみお好みの方にとってはフラストレーションが溜まるかも。特にウチで挙げているサンプルの数々はかなり厳選してます。このレベルばかり6枚分と期待して観るとガッカリするかもしれません。数少ない制服JKがやっと登場してもしゃがまない娘とか多いですし。

ただ、その中で一握り、こうしたとてつもない興奮映像があることも事実。もちろん、私服のJKやJCでも美味しいシーンありますよ。


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

くろっち的にはこの総集編を購入したおかげで産地も判明できましたので買って良かったかなと思ってはいるのですが、正直言いますと下のサンプルで挙げているJKのシーン。実はすでに持っている作品に収録されているモノと同じシーンなのですが、これを超えるほどのシーンは無かったか・・・・という感想が本音です。
(ガチと信じる信じないはあなた次第です)
オートネット NPさんの究極の仕掛撮りパンチラ コンプリート作品


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:やっぱりパンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/13(木) 00:03:31|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<笠倉出版社 女子校生監禁レイプ さくら奈々 | ホーム | アイエナジー 女子校生 中出し20連発 つぼみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する