FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パンチラデミー賞 ノミネート014】【Full HD】妄想vol.82「私服でリラックスしているところを...」

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ





【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
【Full HD】妄想vol.82「私服でリラックスしているところを...」1人目
監督:
MM

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

妹にするならこういう娘が良い。
そう思わずにはいられないヒロインの登場です。

パンチラデミー賞0140000


可愛らしく団子を頬張る彼女。
舞台は学園祭。
タイトルにふさわしくお友達との談笑シーンがこの作品の見せ場であります。

パンチラデミー賞0140001

自然に時の過ぎゆくままに
友と語らうこの瞬間。
穢れ泣きその笑顔は、いつしか歳をとって汚れてしまった私たちに向けた、
真っすぐなメッセージでもあります。

パンチラデミー賞0140002


そしてそのメッセージを受け止めるべく、
私たちパンチラユニバースの視線は彼女のスカートの中に集中してしまうのであります。
決してそれを望んではいない彼女なのに、
私たちはグイグイとその股間に魅せられてしまうのであります。

パンチラデミー賞0140003


すると、その疚しい男の視線を掌で転がすように、
気のゆるみを表現していた両脚を閉じるヒロイン。
そうです、ここまでが本来監督が表現したかったシーンだったのでしょう。

しかし、彼女の女優魂はここで開花したのです。

視線に気づき、両脚を閉じた彼女は台本に無い台詞をポツリと漏らします。

パンチラデミー賞0140004s

「やばし、パンツ見えそぉ~」


まさにトドメの一撃。
この絶妙なアドリブこそ、主演女優のなせる業なのであります。


さらにこのアドリブに呼応した助演のお友達は、
手を伸ばし見えてないかチェックするという演技力で存在感をアピール。

パンチラデミー賞0140004

これはおそらく監督に向けたメッセージ。
「私も今度はスカートで来るからその時お願いします」
そんな想いが垣間見えます。

パンチラデミー賞0140005


一度はたたんだ両脚も、
時と共にまた緩ませてはあのパンツを再び。
「リピートしていいよ」という余韻を残しながらフィニッシュです。

決して派手ではありません。
ちょっとした運が向けば遭遇出来るワンシーン。
制服ではなく、ズームも無いためトータル22/35とさほど振るわないポイントとなったものの、
パンツを見られることに恥じらいを抱くという純真さと、
それを表したようなまだ幼げな白のハート柄P。
ただただスタンディングマスターベーションです。

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2018/10/05(金) 22:43:06|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:2
<<パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~ | ホーム | 【パンチラ日記008】marineさんの001番>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018/10/30(火) 01:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/30(火) 12:42:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。