上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。
各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。
さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。
ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。
つづきは追記へ
【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】
作品名:
パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]
監督:
kakurega
おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。
それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/20170921004805be8s.jpg)
少しツンデレっぽい雰囲気を漂わせるかなりの美少女がヒロインです。
とにかく、kakurega監督の作り出す作品は、
ただただスケールを超えた世界が広がるわけでありますが、
この作品も存分に女優の良さを引き出している監督の腕がさえます。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/20170921004804621s.jpg)
ここまでの鮮明な光量を得るポジショニング。
これほどにスカートの中を明るく照らしてくれるには、
長年の経験と知識を要するわけであります。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/201709210048064fas.jpg)
御覧ください。
可愛いピンク色のキャラ綿パンのクロッチに
うっすらと汚れが残っています。
きっと監督はこれこそ本当に撮りたかった物なのかもしれません。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/20170921004807ce7s.jpg)
そして、おなじみのフロントもしっかりと。
苦しい位置取りであったとしても、
必ずフロントをカバー出来るよう、常にその位置関係を計算に入れて取り組む姿勢。
これこそ日本の誇るサムライスピリッツ。
さらに、これだけに留まらず、
この作品最大の寄せまで収録。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/2017092100480811cs.jpg)
JKの履きなれた綿パンの良さでもある自然な毛玉を捉えた貴重な映像。
まさにパンツという宇宙を彷徨うカッシーニならぬボッキーニ。
![【パンチラデミー賞 ノミネート012】パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]](https://blog-imgs-99-origin.fc2.com/p/a/n/pancrotch/20170921005007870s.jpg)
終盤に収めた追いかけ鳥も、
屋外の明るさもありストレスなくよじれる彼女の股間を凝視できます。
とにかくこの作品もポイントをしっかりと積み上げ、。
特にこの産地は一部ユニバースにとっては格好の産地。
さらにこの制服も見れなくなる貴重な物でもあります。
よって28/35点という高ポイントでした。
とにかく綿パンの良さを改めて思い知らされた。そんな作品でした。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。
はい、ありがとうございました。
さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。
※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。





- 関連記事
-
テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト
- 2017/09/21(木) 00:52:29|
- 【パンチラ】パンチラデミー賞
-
-
| コメント:2
お久しぶりです。蒸発でもされたのかと思ってました。
さて、このpa-to197はDでリリースされた作品の中では一番の物だと思います。
最近激レア化している白系の綿を真下からガッツリ撮影するのは運と技術が無ければ不可能でしょう。
モデルさんが一見お上品な感じなのが更に素晴らしい!もっとも外見に反して偏差値はアレなのかもしれませんが・・・
ちなみにこの作品と同等以上の物でpa-to188という某国のミサイルも霞むほどの兵器がありますがご覧になられましたよね?
私服かつ護衛付きではありますが、丁度良い年頃の性格の良さそうな、まさに純白綿の似合うお嬢さんであります。
pa-to188とpa-to197をVLCで多重起動させABリピートを駆使して至福の時を過ごしたものです。
最近は次から次へと作品が発売されて、お気に入りの作品が埋もれてしまうのが悩みのタネですね。
くろっちさんの記事を見て、忘れてしまった良作を掘り起こそうと思います。
- 2017/09/21(木) 22:45:32 |
- URL |
- びわこマン #-
- [ 編集 ]
>びわこマンさん
お久しぶりです。しかも更新がまたも遅れてその間全く手を付けなかったことで返事が遅れてしまいました。
申し訳ないです。
ここのところ仰る通り蒸発気味ですが、それでもパンチラは欠かさぬようにしてますw
絵にかいたような好みのタイプ。そしてとにかく純白好きにとって、この光量は重要なんですよね。
pa-to188ですね、あれはやばいです。某国も尻込みして挑発が遠吠えになるほどの破壊力。
あのPこそ、純白綿Pユニバースの求めていた究極かつ至高のPに違いないです。
いずれこの賞なりで取り上げるつもりでしたが、いや、あれにはモデルさん含め完璧でまいりました。
本当に惜しいのは私服、護衛w、そして他に比べ若干尺短め。ですが質に関してはあの状況下でもフロント責め。
さすがkakuregaさんだなと。
更新がなかなかで申し訳ないです。
基本偏り気味の好みなんで、pa-to188のように良いものをこまめには記事にしていきたいと思っております。
- 2017/10/29(日) 16:09:43 |
- URL |
- くろっち #-
- [ 編集 ]