FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記006】ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱


いま過去のライブラリの整理をしてるので、
そのついでに記事にしてる感じです。

ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱sample

ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 (旧白箱)

時代的には90年代半ばくらいでしょうか。
ルーズソックスが流行る少し前くらいかもしれませんね。
やばいな、この当時のJKが今はもうアラフォーか。

VHSです、これでもパンツのリブまでわかる画質が奇跡です。
そんなとんでもない昔の作品ですら、
この純白をこれほどの迫力で見せつけられたら
色褪せませんね。当然、ガチじゃなきゃ全然興奮しませんけど。

この当時はでっかいビデオカメラを鞄に無造作に入れていても
誰もそこまで気に留めてなかったからこそ
これほどの映像が撮れたわけで。
良い時代でしたねぇ。
もっとも、顔出しは無いのが当たり前で、
そこは美少女の妄想膨らまし、股間も膨らまし、
好みのパンツで飯を食うスタイル。
この時代を知っているからこそ、
昨今の作品で多少の顔モザも許せてしまうわけです。
まぁ、もはやモザイクありでもJK物は衰退の一途ですが。

べろんちょさんは本当に強引でした。
フリマで品定めしてるJKの背後から鞄でスカートをたくし上げ
パンツを接写しています。
しゃがんだJKにはしっかり前に回り込ませて撮ってますし。
電車で鞄を持ち上げようと屈んだJKにも即座にスカートの中に差し込んでます。
これだけのことをむき出しのカメラでやってたんですから、
凄いですよねぇ。

あと最下段はこの当時をご存知なら有名なシ〇ジ〇。
遊んでるJKが多数いたこの産地のバックプリント純白綿100%なんて
もはや貴重な映像と言えるかもしれません。
普通に現役JKがビデ倫公認のナンパものAVに登場して
おこずかいの代わりにパンツ見せてた良い時代でした。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/06(木) 00:03:16|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0
<<【パンチラ日記007】ジェイド 女子校生パンチラ図鑑 | ホーム | 【パンチラ日記005】ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する