FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記005】ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1


いま過去のライブラリの整理をしてるので、
そのついでに記事にしてる感じです。

ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1

スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol1

前からの見上げ鳥は今でこそ当たり前のように撮られていますけど、
15年以上前にこの手の作風はほぼ皆無でしたので、
貴重な作品ではありました。
いかんせんCCDの赤みがかった画質なのが惜しかったですね。
もっとも、全編にわたってフロントチラだけかと言えばそうではなかったです。

ただ、お分かりの諸兄もいらっしゃると思いますが、
サンプルキャプ一番上のような産地も収録されていて
個人的には「おおっ」と唸りました。
顔出しはありませんが・・・・・


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/03(月) 21:20:28|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0
<<【パンチラ日記006】ACT-NET べろんちょ 女子高生逆さ撮りビデオ2 旧白箱 | ホーム | 【パンチラ日記004】ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する