FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記004】ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
全く更新頻度上がってないww

ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら

ACT-NET psyence(サイエンス)さんの女子高生の動くパンちら

Vol.1と2が発売されていましたけど、
御覧の通りの画質のため、VOl.1しか買ってないです。

ただ、改めて見返してみたんですけど、
距離の取り方も角度もなかなか見やすい映像で、
当時まったくパンツが見えずにイライラする逆さも蔓延していたことを思えば、
画質を除けばかなり良い鳥師であり、作品だったと思います。
もっとも、ここまでの接近戦が出来たのは、
当時の小型レンズだからこそであり、
その代償がこの自然色が得られないCCD画質だったので。

んーでも、やっぱり肉眼で見た色合いで見れないと使えなかったですねぇ。
ちなみに、メインとなる産地は今でも人気のカ●ニ●です。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/02(日) 12:56:54|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0
<<【パンチラ日記005】ACT-NET スカパン 新・前から見上げ撮りコギャル恥じらい編 Vol.1 | ホーム | 【パンチラ日記003】ACT-NET BBハイブリッドビデオ Vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する