FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート011】【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ





【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ
監督:
Torishi

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

こんな性格の良さがにじみ出てる娘がまだ居たんだなぁと。
そんな妹にしたら思い切り可愛がってあげたいヒロインです。

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

彼女のパンツがもう最高じゃないですか、
白地に黒の控えめな水玉。
綿100ではないでしょうけど、このクッキリ割れ目。実に素晴らしい。
パンチラユニバースの心をしっかりと掴むパンツチョイスこそ、
彼女がこの賞を獲るだけの資質を持っていたということであります。

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

特筆すべきは追跡、店内、屈んだり、足を少しでも開いたりしたら、
即座に寄って実行する監督のTorishi氏。
周りを気にしてたら絶対出来ない不自然な動きですw
だからこそ、このような良作が仕上がるわけです。
これこそハリウッドも熱い視線を送るか送らないか知らないけど、
とにかく今のJKパンチラ業界を引っ張る第一人者に違いはありません。

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ

最後には声掛けしてのフロント。クロッチからの縦筋も映え、
フロントパンチラのエロさを存分に満喫できます。

とにかく減点ポイントなど見当たらない作品。
産地も判明してますので加点要素も組み合わさり、
28/35点という高ポイントでした。
一度でいいから触れてみたくなる。そんな映像であります。

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/25(日) 23:36:13|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0
<<【パンチラ日記003】ACT-NET BBハイブリッドビデオ Vol.1 | ホーム | 【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol.30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する