FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol.30


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
全く更新頻度上がってないww

PETIT氏の作品。
「座り女子 vol.30」みました。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

モザイク処理後の再販品しかチェック出来ませんでしたが、
シチュエーション的にはくろっちがずっと望んでいた作品の雰囲気。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

特に彼女のしゃがみは完璧ですね。
クロッチ全開。光量も申し分なし。


顔がわからないのが非常に惜しいけど、
JKのこんなM字みせつけられて息子が反応しないのは、
パンチラユニバースではない!ただのエロい人だ!

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

作品を見るまでは、まぁこの体勢はほんの数秒だろうなぁと、
たかをくくっていたのですが、
いやいや、結構長い間この体勢を続けているわけです。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

とにもかくにも彼女がどうしてこんなに無防備なままにしゃがむのか。
前方に誰もいない。通りかからないと安心しきってないと出来ないはず。
そうなると仕込みややらせの声も上がりそうなほどの作品ですけど・・・・。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

このベンチの正面て結構見通しよくて普通に道路に面してるんだよね。
もっとも、彼女の産地に向かう人くらいしか通りそうにないですけど。

【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol30

出張・遠くでイキたい

ともあれ、こういう穴場をみつけたら見つけた者勝ちです。
今後もたむろするJKの名シーンを捉えて精力的にリリースを期待したいですね。
出来れば顔出しありで他のDLサイトで出してほしいですが。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/25(日) 23:30:23|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:0
<<【パンチラデミー賞 ノミネート011】【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ | ホーム | オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する