FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1

【メーカー・タイトル】
座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

座りマンPさんの作品レビュー&レシピです。

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1

【メーカー作品紹介】
「スカート」という衣類がこの世に生まれて以来・・・
男にとって間違いない楽しみがその奥にはある!



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 41人  ]
[顔ダシ : 41人(モザ) ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 21人 ] 
[産地判明: 13人 ]
[白パン : 9人 ]

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1



3月リリースから間もなく、
しゃがみパンチラ系作品がリリースされました。

とにかく、前作「思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1」
とは比べ物にならない内容となっています。
もちろん、そこはタートル系クウォリティなので、
ブスも交じってますww
あくまでも思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1よりは使えるということです。

とりあえずお分かりと思いますが、
タートル系作品の一つです。
実は過去にすでに収録されているシーンがありました。
どのタイトルだったか調べてませんが、
タートル系しゃがみは殆ど頭に入ってるので同じシーンが出てきたら
「あれ、これ見たぞ」とピンときます。病気ですねww

ズームも意外に多め。
時代は今から6年ほど前。
当初はボツ作品の寄せ集めだと思ってたんでそこまで期待してませんでしたが、
中にはどうして過去のタイトルで収録しなかったんだろうと唸るシーンもありました。
今このタイミングで出した意味がいまいちよくわかりません。
なので当時ならモザイクなしだったのに、
映像が古いため、たとえ薄いモザイクだとしてもかなりボヤけてます。
可愛いかどうかは雰囲気でわかりますが、
モザイクを入れ始めた頃よりちょっとモザイクきつくなってる気がする。



【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

この作品のくろっちのピックアップ。

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1

まずは彼女。
右下のような片膝上げ開脚はクロッチは全景で具の形も想像できて
最高におかずなんですが、残念ながら尺はかなり短いです。

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1

この娘もモザイク越しではあるものの、結構な美形と推測。
ただ、彼女のシーンもズームが少ない。
彼女が立ち上がる時に見えたパンチラは、くろっち的にドストライクな
これぞ青春時代にみて感動したパンチラっていうシーン。

オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol1

この作品でとにかく股間で抜くっていうなら、
彼女のシーンになりそうです。
ななめ45度からの接写。
染みつきのパンツで覆われたぷっくり膨らんだ丘を長めの尺で楽しめます。
お顔はモザイクとか抜きにしてわかりにくいです。

(あ、ガチと信じる信じないはもちろん、あなた次第です)


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/23(金) 00:54:25|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<【パンチラ日記002】PETIT 座り女子 vol.30 | ホーム | オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1>>

コメント

内容は良さそうですけど、モザきつめは残念ですね。しゃがみでパンティをさらけ出しているのは自己責任なんだし、閉鎖的市場とはいえ完全顔出しの逆さ撮りが出回っているのと比較して自粛しすぎではという気はしますが……。
一番下のハート柄パンティの子、はっきりと確認できる染みがそそりますね!


ところで、生理の際に撮影を嫌がる体験談、非常に興味あります! やはり羽根つきや汚れパンティを撮られるのは相当屈辱なのでしょうか。仮にそうでなくても生理時のパンチラ撮影には抵抗があるのでしょうか。ださいパンティを穿いているから? 羽根なしの場合でもナプが透けるから?
  1. 2017/06/24(土) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん
いつもありがとうございます!

そうですね、規制が厳しくなってモザを入れだした時よりも若干ですが濃くなった気がします。
当時はサイトで極薄モザイクとの触れ込みもまま納得でしたけど、
この作品を見る限りちょっと。。。
雰囲気は伝わりますが、では、その雰囲気だけで実質撮れ高と比較してそれでも使えるかとなると。
仰る通り顔出し作品がDLで出回る今、これでは微妙と言うしかないです。
オートネットは確実に目を付けられているメーカーでしょうし、
そのあたり慎重にならざるをえないのかもしれませんが、
その割に今このタイミングでこの当時の映像を発売したのかはよくわかりませんw

あくまで個人的にモデルから聞いた話ですので、女の子の性格にもよりそうですが、
わざわざ汚れている可能性が高いパンツを撮らせることに抵抗があるみたいです。
あとは自前のパンツの場合、撮られることが分かっているのに
生理用ショーツになってしまうことで、
可愛いパンツを履いて行けないという見た目を気にしていることもあるようです。
  1. 2017/06/25(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する