FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1

【メーカー・タイトル】
思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol1


パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

思い出JKさんの作品レビュー&レシピです。

【メーカー作品紹介】
油断してパンティ丸見え状態で座るJK映像ばかり
短時間単品映像ながら、その集中力は凄いです。



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ




【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 23人  ]
[顔ダシ : 23人(薄モザ) ]
[上玉  : 1人 ]
[制服  : 21人 ] 
[産地判明: 6人 ]
[私服JK : 2人 ]
[白パン : 9人 ]

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol1



オートネットで販売中の思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1。

紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1以来、
実に3年ぶりとなるオートネットでのしゃがみパンチラ作品。
しかもJKばかり。いやがおうにも期待するじゃないですか。

ハッキリ言って期待外れです。

時代はそのJKの姿や持ってる携帯から、2000年台前半。
時代の古さは特段気にしません。
むしろ盗撮がここまでここまで話題になってしまう、
まだ警戒心の薄い時代ならば、むしろお宝な映像が飛び出すかもしれない。
(ACTから後年になって発売されたスナプキン氏の作品みたいに)

ただ、いかんせんタートルさん・・・・あ、失礼、思い出JKさんのターゲットのチョイスが・・・・。
これまでの歴代シリーズをご存知の方ならお分かりの通り
「ブスのパンツなんて見えてもうれしくねーよ」的な子もチラホラ。
これまでは中に超上玉の純白なりズームドアップで確実におかずになるシーンが2~3人と相殺して、
これで完パケ約5000円ドーーーン。ウマー。
だったわけですよ。

ですが、この作品はその相殺のインパクトが薄すぎた・・・・・。

いや、もちろん、主観なので人それぞれ好みは違いますから、
ひょっとするとこれで十分と思われる方もいらっしゃるでしょう。
ですが、約36分4000円弱ですか。
それを薄いとはいえモザイクありで、なおかつ確実に使えるズームシーンもさほど無いという点を考えれば、
余裕のない諸兄はスルーして正解だと思います。

サンプルでは一応それぞれのカットの中でかなり良いポイントをキャプしてますが、
全体的にはズームするタイミングが悪く、
フラストレーションがたまります。

いまここにきてこの程度のストックを商品化させたということは、
これ以上シリーズ化は期待できないかなぁとか感じます。
もちろん、もう一本しゃがみ系新作の「座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1」がありますので、
そちらを見てからまた感想は変わるかもしれませんが。


【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

この作品のくろっちのピックアップ。

一応彼女はモザイクがなければそこそこの美形Cと推測できます。

オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol1

ただ、この子の時もズームのタイミングが悪すぎ。
せめてこの子のシーンでクロッチが全開のM字開脚へのズームなりあれば、
トータル的には感想も変わったかもしれません。
御覧のように、実際彼女脚をわざわざ開いてくれてるのに・・・・・

(あ、ガチと信じる信じないはもちろん、あなた次第です)

VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/16(金) 21:55:34|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<オートネット 座りマンPさんの無警戒で座ったスカートの中は花園Vol.1 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート010】【制服】vol.166-1 黒髪純白P少女のM字>>

コメント

大変御無沙汰しております。
パンティのデザイン・柄からも時代が感じられてしまいますなあ。これは東京、関東でしょうか。
座りマンPさんのほうはサンプルを見る限りそこそこ新しくて良さそうな感じですけどね。

ところで、かねてからほぼ見えているという超極薄ボカシの意味が分からないのですが、多少なりともボカシを入れれば言い逃れになるのでしょうかね。仮に訴えられたら、本人特定が可能ということで結局アウトになりそうですが……。

オートの作品では、「怪盗集団ハヤブサさんの授業中の女教師パンチラ撮り」が気になっておりますが、若干やらせくささも? 「毎日撮っているので生理で汚れているような日もあるが、好き嫌いが分かれるのでお蔵入りにしている」というような説明があったので、絶対に一部には受けるから番外編として出してくれと要望したのですが、無視されてしまいました。そんなのがあれば、ガチ度も高まるんですけどね。
  1. 2017/06/22(木) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん

こちらこそ、なかなか更新できずすみません。
いつもありがとうございます。

そうですねー、この作品かなりの年代物ですw
ルーズソックスが出てくる時点でアレですけど。
地域は関東もありますし、地方もありそうな感じです。
座りマンPさんの方は記事書かせていただきましたー。

ボカシに関しては基準があいまいですね。
ただ、オートネットには確実に何かしら監査が入っているはずなので、
そこでボーダーラインは確認されていると思うんです。
薄くてもぼかしが入ることで確実に本人と断定できないとするならば、
超薄モザも理解できるんですけど。すみません、実際はよくわかりませんw

「怪盗集団ハヤブサさんの授業中の女教師パンチラ撮り」
ごめんなさい、JKがストライクゾーンなのでノーマークでしたーーー

個人的に羽根つき、ケチャパンはダメなんですが、
ガチ度が上がるのは仰る通りだと思います。
よほどのことが無い限り、雇ったモデルが生理の時に撮影しません。
女の子自身も生理の時に基本撮影は避けたいでしょうし。(経験談です)
  1. 2017/06/23(金) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する