FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート010】【制服】vol.166-1 黒髪純白P少女のM字

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ






【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
【制服】vol.166-1 黒髪純白P少女のM字が選ばれました。

パンチラデミー賞 ノミネート01

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

この作品のメインであるJKの収録時間わずか1分。
フルHDではあれども、
とりたててズームも無し。
さほど鮮明にパンツが映っているわけではない。

なのに・・・・・評価は高い。

パンチラデミー賞 ノミネート01

それが「【制服】vol.166-1」なのです。

この作品に与えられる称号こそまさに、
シンプルイズベスト。

モデルも超がつくような美少女じゃないですが、
清純でまだ穢れを知らないと思われる、いやまず処女率高めの少女。

男ならだれもが一度は遭遇し、その脳裏に記憶しているであろう、
紺色のスカートの中に見える白い布。

パンチラデミー賞 ノミネート01

それがパンチラというものなのである。

これこそまさに万人のパンチラ。
ローシー ツーーパン ムーエードン!!(M字開脚で見えた白いパンツの業界用語)
これで姦パケ。(完全パッケージの業界用語)

ポイントの面では時間の短さ、パンツの鮮明度で少し落としたものの、、
十二分にJKパンチラの醍醐味を盛り込んだことにより26ポイントと高評価。
もっとこうしたしゃがみパンチラ作品が世に出回ってほしいと思わせてくれる作品です。

また、助演女優賞の左の彼女にも重ねではありますがその分、
エッジの効いた立膝で大胆なスカート内部を披露。
大きな拍手を贈りたい!

パンチラデミー賞 ノミネート01

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/06(火) 23:59:13|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0
<<オートネット 思い出JKさんのそんな無警戒に座ればパンティ見えちゃうよ!Vol.1 | ホーム | 遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第25回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する