FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第25回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



すでに日中は熱い日差しが照りつけ、
早くもエアコンの活躍する気候となった今日この頃。
僕は汗をかきながら素晴らしい出会いに期待して
街を徘徊しております。

しばらく時間が開きましたが、
そうです、前回に引き続きとある街をブラブラとしております。
一度は見失ったあの興奮の現場を探し当てることは出来るのでしょうか。

そもそも彼女が駅から歩いて帰れる距離ですので、
そうそう遠いわけでは無いはずなのですが、
歩けば歩くほど見当がつきません。
どうやらかなり作品で狩場となった場所は離れていると思われます。
これはやはり諦めねばならないという事でしょうか。

諦めないで!

どこかの民家から聞えてきました。
あぁ、なるほど午前8時過ぎでございます。
あの人が喋ってるんでしょう。

そうは言いましても、少女を殆ど見かけない住宅街であります。
あてもなく歩くのはもはや・・・・・

ややや!!!
ビビッときました。

遠く025000

この水色した小柄な鉄塔。
その脇を固めるブロック塀。
奥に佇む茶色い古民家。
何やら懐かしい感じがします。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く025001

そうです、前回に引き続きBORMANさんの初期作。
「JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮りvol.01」の
あの「○○○ちゃん」が通学中に使用していた道ではありませんか!

なるほど、ここでBORMANさんは曲がり角をやってくる彼女の定点撮りを行っていたわけです。

遠く025002

この鉄格子の上に亀を置いていたのでしょう。
いや、あくまでも想像ではあります。
しかし、あの伝説の氏の足跡を辿れるこの悦び。
さぁ、ではいざまいりましょう。

遠く025003

彼女たちがやって来た曲がり角を曲がり程なく進みますと
やや開けた視界に飛び込む鍵型の特徴的なマンション。
手前に広がる駐車場。
なるほど。

遠く025004

間違いありません。彼女たちが歩いてきた道であります。

遠く025005

という事は彼女と弟君が歩いてきたこの道の向こうは、

遠く025006

そうです、作中何度か通り抜けていたあの狭き森の中だったのです。
そうと分かればもうゴールは目の前になります。

遠く025008

この水色の小屋。

遠く025007

なるほど、こんな色だったのです。

遠く025011

そう、このあぜ道こそ彼女が2度目の逆さを決行されてしまった場所なのであります。

遠く025009


遠く025010

そしてあの電柱の辺りで。

遠く025012

大胆にも声掛けでの顔撮り。
いやはや、BORMANさんの執念が感じられるわけであります。
いつも弟君と通学のため、絶好の狩場でありながらなかなかトライ出来ない。
しかし、こんな辺ぴな場所でいつもいつも朝からうろついていたら怪しまれる。

「朝からよくお会いしますが、私はこの辺に住んでるんで怪しい物じゃございませんよ」

苦肉の策はまさに特攻精神なのであります。
疑いすらも晴らし、むしろ良心的な人間であると錯覚をおこさせる。

撮れなくてもただでは転ばぬこれこそ鳥師のプライド。

ありがとう、わたしはいまぁー。
ありがとう、総合格闘家。
ありがとう、プロレス。

遠く025013

さぁ、ついにやってきてしまいました。

遠く025014

それにしても、ここまでたどり着けると、
それだけでとても満足に浸る事が出来るモノです。
特にここが分かったからと言って何をするわけでもないのです。
僕はただ「真実」が知りたいだけなのであります。

・・・・・・・失礼いたしました。
僕はただ少女がスカートの下にどんな物を履いているか
「真実」が知りたいだけなのであります。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/22(月) 21:15:42|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<【パンチラデミー賞 ノミネート010】【制服】vol.166-1 黒髪純白P少女のM字 | ホーム | 【パンチラ日記001】いたずらっ子し隊 美味しいパスタを食べにきた超美少女>>

コメント

南の一つ星を

この声掛けでの顔撮りのシーンは驚きました。
BORMANさん、どうしても至近距離からの顔を撮影したかったのでしょう。

ネタの「プライド」は、「総合格闘家」はそのままの意味ですが、「わたしはいまぁー。」は今井美樹のヒット曲の出だしですね。なかなかひねっていますねー。

この曲は彼女の代表曲のひとつですが、1996年にリリースされた曲なのです。

ちょうど被写体のJKが生まれた、もしくは生まれる前にヒットしていた曲ではないでしょうか?
  1. 2017/05/28(日) 09:01:19 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 南の一つ星を

テレビ好きさん

そうなんですよ、前回のコメントでもお話させていただきましたが
BORMANさんの執念。それがヒシヒシと伝わってくるんです。

そっかー、そうですか、もうそんな前になっちゃうんですね・・・・・・・
わたしはいまぁー・・・・
なんだか最近年を重ねるのが早くなり過ぎててやだなーおっかないなー。。。
  1. 2017/06/07(水) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する