FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラ日記001】いたずらっ子し隊 美味しいパスタを食べにきた超美少女


パンチラ日記は簡単にざっくりとレビューします。
多少はこれで更新頻度も上げれるかとwww

いたずらっ子し隊さんの
「美味しいパスタを食べにきた超美少女に、逆さ撮りからの声かけ二の腕タッチ」を見てみました。

この娘はいい!完璧に好みのタイプ。
顔はもちろん、後ろ姿といい、服装のセンスといい、

パンチラ日記00101

パンチラ日記00101

パンチラ日記00101

なによりパンツのチョイスといい。文句なし。
こんな娘のパンツ、(しかもこのご時世に綿のボーダーなろりぱん)
見れるだけで凄く得した気分になります。

時間は短いけど、贅沢言ってたら本当にこの業界が壊滅してしまう。
きっと彼女のパンツは生きてるうちに生で見れないんだから。

ところで思ったんですけど、
いたずらっ子し隊さんの作品はその作風からも、
間違いなくVR向きじゃないですか??

これ、いつかは3D化してヘッドセットで見てみたいっす。
きっと自分で彼女のスカートの中に頭突っ込んで、
その流れで後ろから声かけてこっち向いてくれて・・・・。

絶対使えるじゃん!!!!

つーか、興味はあるけどまだ全然手を出せてない。
平面作品でもやっぱヘッドセットで見たら臨場感違うと思うんだけどなぁ。
お手軽に1万円以内で没入感に浸ってパンチラを見る方法。
ぐぐってもVRそのものがまだまだ発展途上なんで手の付けどころがよく分かりません。
おしえてエロいひと。

ってか、ぶっちゃけスカートめくり隊さんとんでもなくエスカレートしてますねw
実に素晴らしいです。もう感服です。
でも、顔出しJK物は暫くでないんでしょうねぇ。。。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)




関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/21(日) 22:15:36|
  2. 【パンチラ】パンチラ日記
  3. | コメント:2
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第25回 | ホーム | Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 4>>

コメント

顔立ちとファッション

私もこの作品を観てみました。
私もこういう顔立ちとファッションの子が大好きなのです。
良い作品でした。

それから、いたずらっ子し隊さんの他の作品もいくつか観てみました。
めくり→声かけ→胸を触るというのは、凄いですね。
  1. 2017/05/28(日) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 顔立ちとファッション

テレビ好きさん

つくづくテレビ好きさんとはうまい酒が吞めそうですねw
本当に理想的なモデルさんでした。
ワンピースが好きなのもこういう子が着てる場合に限るんですけどねw

氏の作品、まだ多くは見ていませんが、
胸を触るという行為に対してそこまでに至る事の出来た殆どの子がそれをスルーしている。
(初めから壁を作る子相手には強引にいかない。せいぜい腕を触るくらい。それでも嫌悪感出している子は分かりやすい)
これは心理学的に貴重な映像資料だと感じずにはいられません。
  1. 2017/06/07(水) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する