FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 4


Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

GcolleやPcolle、DMMなどで販売されているパンチラ作品を
サンプルなどだけでレビューするこのコーナー。

DL系は優良レビューサイトが多いですし、
基本サンプルを見ただけのレビューなので参考になりません。
ですのでアフィもしてませんw
あくまでも独り言と思って笑ってやってください。


続きは追記へ



実は、こんなにパンチラ好きなクセに、
あんまりDLサイトを巡る事が無いんですよね。
で、久しぶりにPcolleさんを覗いてみたんです。

なるほど、ランキングを見れば今のトレンドが明らかですね。

1位 いたずらっ子し隊さん
2位 クロネコさん
3位 2JZさん
4位 BORMANさん
5位 hypernovaさん
6位 プルートさん
7位 Torishiさん
8位 ピンクの時計さん
9位 初さん
10位 Mr.研修生さん

初さんって誰!!?? と思って作者ページのサンプル見たら。
なんだ、七変化が得意なあの人かと。

一応、ランキングに並ぶ方々の作品は一度は見ているので、
どうやら時代には乗り遅れてはないようですww
さすが、どの作品もランキングに入るだけのことはある作者さんばかり。
いずれは取り上げていきましょう。

さて、ではGcolleを覗いて気になったのでちょっとお話を

--------------------


花色木綿氏
gcolle 花色木綿氏のページ

なんとまぁ懐かしいお名前!!
これはあの花色木綿氏本人さんなんだろうか??

制服姿の女の子2人組がお買い物【パンチラ動画】花色木綿 17



うーん、わかりませんねぇ。
まぁですが、同じ作品をアップしまくってる上に鬼のような定価。
時代は多分10年近く前でしょう。

ちなみに氏が静止画で活躍していたのはもう13年ほど昔。
Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

で、氏の動画作品がこんな感じ。
Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー

この動画を見る限り、やはりあの花色木綿さんなんでしょうかね。

まぁ、わかりませんww


--------------------

SPYPHOTO氏
gcolle SPYPHOTO氏のページ

通学中の激ミニ制服女の子を追跡し後ろから頂く【パンチラ動画】SPY 07



収録時間:約8秒

はっ8秒?
いやぁこれは凄い。
さぞ凄い映像なんでしょうね。

どうみてもこの産地はすでにこの制服じゃなくなって数年になるんすけどwww

普通はスルーするんですけど、この画像を見てなんだか懐かしくなりまして。
ここで僕のWindowsを最大化してみるとこんな作品が

Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー
IOY企画 女子高生制服版 パンティー覗き!

そもそもくろっちがどっぷりJKパンチラにハマったのはここからだった気がする。

では最後にこの産地の普通の街撮りなんかも。
Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビューああ



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/20(土) 00:42:02|
  2. 【パンチラ】ダウンロード系
  3. | コメント:0
<<【パンチラ日記001】いたずらっ子し隊 美味しいパスタを食べにきた超美少女 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート009】ACT-NET ローアングルおじさんの制服しゃぶり尽くし 9・22・30・61>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する