FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート009】ACT-NET ローアングルおじさんの制服しゃぶり尽くし 9・22・30・61

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ





【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
ACT-NET 「ローアングルおじさんの制服しゃぶり尽くし」 よりショートボブがよく似合う童顔JKが選ばれました。

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

時はミレニアム。
ネットの普及に伴い多くのパンチラサイトが頭角を現しました。
PEEP777はオートネットと共にネット専門パンチラ系ビデオを扱う名ショップ。
そのサイトで一躍有名になったのが、
誰有ろう ローアングルおじさん監督でした。

そんなPEEP777で多くの作品を生み落してきた彼が、
ACT-NETというメジャーレーベルに移籍して初のメガホンを取った作品。
それが「ローアングルおじさんの制服しゃぶり尽くし」でした。

原則顔ダシ、生P、セーラー服のみ収録。それでいて収録人数は約80人という、
実にコスパの優れた作品となったわけであります。
ですが、彼は後に「ボツばかりでカットされ、ACT-NETで出したのは失敗だった」そう後悔したのです。

PEEP777のままならば、きっと3部作は堅かったこの内容。
湯水のように溢れ出るガチパンチラの洪水。
メーカーも鳥師も、今のこの悲惨なJKパンチラの時代がくるなど予想もしなかったでしょう。
そういう意味でも当時のパンチラ業界は10年遅れてやってきたバブル真っ只中だったと言えます。

さぁ、そんな氏の遺作となったこの作品から、
やはり一番に印象深かった彼女をご紹介。

パンチラデミー賞 ノミネート00901

彼女は実に4回もこの作品に登場します。
ローアンおじさん監督のお気に入りだったのでしょう。

パンチラデミー賞 ノミネート00901

清潔感溢れる少女からは、
まだ男を知らない雰囲気が漂ってきます。
パンツもまだまだ幼さが残ります。

パンチラデミー賞 ノミネート00901

さて、問題は4度目の登場シーンです。
明らかに前の3回とは表情がとてもクラウディです。

パンチラデミー賞 ノミネート00901

どうしてこんなにうかない顔なのか。
朝の通学時からこんなにテンションダダ下がりなのにはきっとワケがある。
朝から親と喧嘩でもしたか、
朝から彼氏にフラれたか、
朝から痴 漢にでも遭ったか、
・・・・

ああああああああ!!!!!!!
だからこんなにパンツが食い込んでるのか!!!!!!!

謎はすべて解けた!!!
犯人はオマエ(痴 漢)だ!!!

これこそまさに
イークーミーコーツーーパン ドン!!(食い込みパンツの業界用語)
これで姦パケ。(完全パッケージの業界用語)

ランクポイントの面では階段のみのシーンばかりで、
アングル、特殊要素的な部分でも伸ばすことはできず、
19~23ポイントと4シーンそれぞれ低調な数字とはなったものの、
同じ少女が何度も撮られるという、その後のFOXさんなどに続くストーカー鳥の先駆け。
そして最後の彼女が見せた切ない表情は、
多くの観衆の心に響く素晴らしい演技でした。

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。




過去のローアングルおじさん氏パンチラレビュー

PEEP777 ローアングルおじさんのDV直撮りPART1
NPV-038 パンチラDVDウラレビュー 「ローアングルおじさん PART.2」
NPV-037 パンチラDVDウラレビュー 「ローアングルおじさん PART.1」
【パンチラ回顧録】 ローアングルおじさんシリーズ
PEEP777 ローアングルおじさんのデジカメ動画+コスプレ逆さ撮り



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/17(水) 23:36:08|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0
<<Gcolleとかパンチラ系DLサイトを覗いてパンチラサンプルをみただけのレビュー 4 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート008】kakuregaパンチラ小人目線(pa-to16-1)[電車編]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する