FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート008】kakuregaパンチラ小人目線(pa-to16-1)[電車編]

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ






【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
パンチラ小人目線☆☆(pa-to16)[電車編] より1人目のJKが選ばれました。

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

まるで蛇を操るがごとく、
亀をスカートの中で縦横無尽に這わすことが出来る鷹匠ならぬ亀匠。
もはやパンチラ動物園。
"スネーク使い"kakurega監督の初期作品です。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

氏の作品と言えばフロント鳥。
しかしこちらに関してはもはやフロントを超えた衝撃でした。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

冒頭からの屈み鳥!
ここまで鮮明で大胆なクロッチ全開映像を見せつけた作品があったでしょうか。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

光量も申し分なしです。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

あれほどのディープインパクトを残しながら、
さらに氏のレッドスネークはその標的へと近付くのです。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

そして、主演のヒロインも大事な所でインサート
しっかりと捉える徹底したこだわり。
しかしモザイクだけは欠かさないリスクマネジメント。
ここにkakurega氏の監督でありながらバツグンの経営手腕が垣間見えます。

しかし、この作品の本当の肝はこの後だったのです。

パンチラデミー賞 ノミネート00801

この瞬間、全米が泣いた!!!
衝撃度120%!!!

これこそまさに
ローモーツーーパン ドン!!(パンモロの業界用語)
これで姦パケ。(完全パッケージの業界用語)

・・・・ところで、過去にはyunker氏という、
屈み鳥の名監督の作品も衝撃的ではありましたね。
そんな氏の映像をも彷彿とさせる、決定的瞬間を見事に捉えた素晴らしい作品です。

残念ながらモザイク入りという事もあり、
上玉ポイントは伸ばせませんでしたが、
このアングル、そして何気にDL系ではちょくちょく登場する産地。
総合点でも35点満点で27点と文句なしの点数。
kakurega氏の歴代でも上位クラスの作品となりました。

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。




過去のkakurega氏パンチラレビュー

kakuregaさんのパンチラ小人目線



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/09(火) 00:38:13|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:0
<<【パンチラデミー賞 ノミネート009】ACT-NET ローアングルおじさんの制服しゃぶり尽くし 9・22・30・61 | ホーム | アパッチ ○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する