FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ ○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!

【メーカー・タイトル】
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!

★DMMチェック!★
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
図書館で勉強中に居眠りする隙だらけの○学生を襲う非道な痴 漢行為!勉強中にウトウトと寝てしまい無防備状態!目を覚ますと男達に痴 漢され身体を弄られていた!恐怖と羞恥で大声を出して拒否することできず、わずかに感じる気持ち良さに戸惑いながらも助けを呼ぶことも出来ず、なすがまま男たちに犯されてしまう!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ



【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
01あべみかこ
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample01

02早瀬ありす
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample02

03加賀美シュナ
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample03

04白咲ちえ
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample04

05橘かえで
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample05

06竹内真琴
○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生sample06


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

ここの所アパッチ作品ばかりレビューしてます。
似たようなタイトルでもその中身に波のあるメーカー。
ただ、こちらはなかなか当たりでした。

ちなみにタイトルでは何やら眠ってるのを良いことにじっくりと悪戯してくれるのかなと
思っちゃいますが、お約束通り、寝ている所に背後から胸タッチしたりするのはわずか数分。
JCが目を覚ましてからは口を押え、時には二人掛かり、時には見張り役が仁王立ちし、
スカート取っ払いパンツも脱がせもう痴 漢ではないですw

っていうか対象が目を覚ましてからプレイ内容がエスカレートするって
よくよく考えたら無茶苦茶な心理状態ですね。
あ、いやいや、軽いタッチで刺激を与えてわざと起こしているって事ですね。
寝ている所いきなり押さえつけたら大声だしますもんね。
・・・もはや初めからレイープ目的。

特にあべみかこが実に可愛い。JCでも十分通用するあどけなさと身体の華奢さ。
ジャンバースカートにグレーの子供っぽいパンツがまた良く似合う。
川○海○にどことなく似てて個人的にドストライクなんです。
惜しいのは彼女、ほぼマグロなんですよね。
まぁ、そこが初々しいというか、こなれて無くて良いって所も。
もちろんパイパンです。

この作品通して特にポイントが高かったのは、
パンツのチョイス。
JCという設定だからとはいえ、6人全員綿パン。
ツルツルテカリサテン系の大人びたパンツは皆無。
今のご時世、JCでもサテンのパンツが殆どでしょうけど、
そこはしっかりユーザーの期待に応えてくれています。
もちろん、パンツは簡単に脱がさず、フロントからのローアングルで
見たい所をしっかり撮ってくれてます。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/09(火) 00:27:13|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<【パンチラデミー賞 ノミネート008】kakuregaパンチラ小人目線(pa-to16-1)[電車編] | ホーム | アパッチ パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する