FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け

【メーカー・タイトル】
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け、パンツが破れてしまうほどの過激素股でシミが出来るほど感じさせ、勃起度200%でマ○コを突き上げろ!


★DMMチェック!★
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け、パンツが破れてしまうほどの過激素股でシミが出来るほど感じさせ、勃起度200%でマ○コを突き上げろ!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
静かな図書館でウブ娘に過激デカチン素股痴 漢!デカチンを突き付けられ戸惑い、声も出せないウブ娘!痴 漢して敏感になった頃合いを見てパンツにデカチンを擦り付け強制素股!過激に擦られまくるデカチンの刺激に反応してしまった敏感マ○コはもうトロトロ!勃起度200%のデカチンがウブなマ○コを突き上げイカセまくり!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ




【サンプルキャプ】
なつめ愛莉
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢sample01


橘花音
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢sample02


原美織
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢sample03


パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢sample04


なごみ
パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢sample05


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆


痴 漢、素股といいながらもしっかりハメてますw
図書館だから声が出せない環境で痴 漢されるっていうシチュなのは冒頭2分程度の机で本を読んでいるまで。
立ち上がって本棚に移動したらあとはまぁいわずもがな。

おっ勃てたイチモツを「どうだー」と言わんばかりに背後からスカートに擦りつけ、
スカートめくり、パンツもずらし、指マン、素股でやりたい放題。
バックから正面から、時にはJKの手で肉棒を押さえつけるよう誘導したりします。
フィニッシュはさすがに中では出さず。手のひらに。

逆さを見慣れているので、
ほぼほぼ直下からのローアングルは見やすくていいですね。
フロント鳥のパンチラ物と組み合わせて鑑賞すると使えそうです。



VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/08(月) 00:20:00|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<アパッチ ○学生居眠り図書館痴 漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴 漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない! | ホーム | アパッチ 家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する