FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アパッチ 家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。

【メーカー・タイトル】
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して何度も犯し、何…


★DMMチェック!★
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して何度も犯し、何…


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
女子校生の妹にとって最も危険な存在…それは最も身近な家庭内にいた!親の再婚で突然できた可愛い義妹の無防備で刺激的な姿に妄想を暴走させる義兄!頭の中で犯し続け…いつしか夢と現実の境がわからなくなり実際に義妹を犯してしまう!あまりの衝撃的に無我夢中で家中を逃げ惑う義妹!しかし強 姦魔と化した義兄は絶対に逃がさない!どこに逃げてもどこに隠れても見つけ出して、何度も何度も犯し、何度も何度も中出ししまくる!!



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ




【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
涼海みさ
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです


さとう愛理
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです


星空もあ・広瀬うみ
家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです

【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

最近ちょっと気になるメーカー、アパッチのれいーぷ物。
ご覧のとおり、長すぎるタイトルが名物とはいえ、
さすがのDMMでも略さずにおけない長さとなっております。

で、作品。
相手が義理兄、身内がいきなり襲うという設定ですから、
恐怖に怯えて相手になされるがままという演技になるので抵抗は殆どありません。
ですがなかなか興奮できる作品でした。
執拗に、執拗に、わずか数分と思われる間に何度も何度も妹を襲い中ダシ。
どんだけ出せるのだ、この果てぬ絶倫を私も欲しいものだと感心させられます。
※くろっち的に、疑似中ダシとかどうでもいいんです。ようは使えるかどうかです。

義理兄が実にサイコ野郎w

家の中で常に機会を伺っていた強 姦魔 僕が悪いんじゃないんです

こんな描写なんか逃げようと必死にドアを開けようとするヒロインに
そこまで近づく魔の手。いいですね。
なかなかAVの割にはしっかり義理兄の狂気を魅せてくれる作品です。

特にこの3本目の星空もあ。実に演技が良いです。
ヤラレ顔がより興奮度を高めます。
同時に襲われる広瀬うみのリアクションがイマイチなんでなおさらです


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/05(金) 23:09:10|
  2. 【レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<アパッチ パンツが破れるほどの過激デカチン素股痴 漢 図書館で痴 漢され声も出せないウブ娘のパンツにデカチンを擦り付け | ホーム | Upskirt QUIZ #031>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する