FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第24回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



月日の経つモノは早いものであります。
前回お話ししたのは真冬。
ですがすでに巷はゴールデンウィーク真っ盛り。
少し街に出ます所、いたるところに私服の少女が昼間から歩いております。

制服補正の強い僕にとりまして、私服少女はまったくノーマーク。
たまーに薄手のスカートの子を見つけては、
透けたパンツを凝視する程度でございます。
何と奥ゆかしい趣味でありましょう。

これで目の保養になるのであれば、僕達パンチラユニバースは至って健全。
にもかかわらず、昨今のパンツを見たい男子への風当たり。非常にアゲインストであります。
対岸で何mも離れた場所から下着を撮っているそんなロマン溢れた男子を、
鬼の首でも取ったかのようにひっ捕まえては全国ニュースで報じられる有様。

被害者が気づいていなければ、それは被害は発生していない。
そんな屁理屈など通用しないとばかり、たかがパンツ覗いただけでこっぴどく御叱りを受けている最中にも、
命を奪う凶悪犯罪はあちこちで発生しているわけであります。

そういえば例の何億円もの大金が持ち逃げされたアレはどうなったんでしょうかね。
こんな矛盾な国はありません。
いっそ年パスでも買って「夢の国」でコソコソする方がどれだけしあわ・・・・

ややや!!!
とまぁいつものように下らぬことをブツブツとつぶやき見知らぬ街で散歩していました所
何やら気になる風景が目に入ってまいりました。

遠く024001

左手のアパートに掛かる剥き出しの鉄階段。
傍らに置かれたコーン。
この薄暗い路地の向こうに明るい未来が待っているような明るい陽射し。
何やら懐かしい感じがします。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く024001

そうです、ここはわれらJKパンチラユニバースの心の雄。
BORMANさんの初期作「JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮りvol.01」の
あの「○○○ちゃん」を発見した場所ではありませんか!

なるほど、確かにこの辺りはこの頃のBORMANさんが得意としていた
直凸パンチラ撮影には格好の場所であります。
こんなミニスカJKが人通りの少ないこんな路地を歩いていては、
氏のターゲットになってしまうのもやむをえません。

さて、ではここを抜けるとどこにたどり着くのでしょう。

遠く024001

ああ、なるほど。
この風景、まさに作中で登場したあの場所であります。

遠く024001

氏も作品でコメントしている通り、
これはまた完璧すぎるシチュエーション。
一度はこういう場面で逆さをトライした方ならお分かりでありましょう。

遠く024001

目の前を歩くJKの後ろを少しづつ歩を詰めていくこの胸の高鳴りを。
会いたくて会いたくてならぬ、撮りたくて撮りたくて震えるっ。
そしてそれが成功した時の感動。

遠く024006

そうであります。
パンチラ好きを止めたくても止めれない理由は
ココにあるわけであります。

ありがとう、パンチラという名のアトラクション。
ありがとう、かなにしーの。
ありがとう、プロレス。


ご覧ください・・・・・。

遠く024006

こうして僕が歩いている目の前にも
少女がたった一人で歩いているわけであります。
非常に危険であります。
安心してください。この子はキュロットパンツのようです。

さて、見事なパンツをゲットしたBORMANさん。
流石であります。
この後、彼女は弟を迎えに行って撮影は断念。

遠く024006

ですが、作品名を思い出してください。
そう、当然これだけでは終わりませんでした。
ここからがBORMANさんの旅のはじまりであります。

僕の旅も、それならとことんお供したいと思います。
いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/05(金) 00:31:42|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<Upskirt QUIZ #031 | ホーム | 昼 間 食 堂  第5話 「だんだんきになる定食」>>

コメント

かなにしーの

BORMANさんのこのシリーズは印象に残っています。
まさに「目の前を歩くJKの後ろを少しづつ歩を詰めていく」臨場感が楽しめる作品だと思います。

今回のネタ、「会いたくて会いたくてならぬ、撮りたくて撮りたくて震えるっ。」からの「かなにしーの」は面白かったです。

もしかしたら、被写体になっているJKも「かなにしーの」のファンかもしれませんねw
  1. 2017/05/28(日) 08:21:15 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: かなにしーの

テレビ好きさん

おおっ、流石、ご存知でしたか!!
そうなんです、この歩を詰めて迫ってゆく所にこの作品の肝がありますよね。
パンツは確かにそれほど撮れてませんが、トータルで楽しめる作風で、
またこの手の作品やってほしいなと思うのです。

特にこの作品の場合、よくぞ朝も早くから何度もタゲの家まで足しげく通えるもんだと、
多分毎朝自分に対して「がんばれ俺、がんばれ今日こそ いってきます いってらっしゃい」
そうカナニシーノばりに呟いていたかもしれません。

そう思うとBORMANさんの根性というか、執念はすさまじいなと感じます。
  1. 2017/06/07(水) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する