FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

【メーカー・タイトル】
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

★DMMチェック!★
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
ある日の通学途中に遭遇した痴 漢の悪夢!違和感のある車内。感じる視線。気づいた時には遅かった…。「…なんで私なの…嫌ぁ…お願い…やめてください…」臭い吐息を荒げながら何度もワレメを擦られました…。突然と狙われ身体に刻まれた望まぬ快楽!「お願いします…もう許してください!!」逃れられない白昼バスレ イプ。だけど、なぜかあの時の痴 漢された快感が私の脳裏から離れません…。



サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ





【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず

【ぱんくろっち満足度】
★☆☆☆☆

うーん、途中で飛ばしてしまいました。

痴 漢シーンは中途半端。
ローアンも殆どなく引きの映像ばかりなので雰囲気は分かるが
肝心の責めの部分がまったく伝わらない。
呆れたのは女優が持ってる本にモザイクをかけ、それが女優の顔に被ってしまうとか論外でしょw

とにかく、女優さんはそれなりに可愛い。
あっちのすずに似てるかと言われると微妙としか言えないけどw
どっちかと言えばタオの方に近いかな。
とにかく感じやすいらしく抵抗よりも吐息が漏れまくる。
そういう意味で絶頂を教え込まれた・・・・となるのか?

あと痴 漢師が再び登場した際、
「なんでこの人が居るの?」みたいな女優の心の声が収録されとりますww
正直、それは顔の演技で十分。
この2回目の際にレイープに至るのですが、結局バックから。
女優もあんま抵抗しない受け姿勢。

とにかく、肝心の痴 漢シーンやレイープシーンがさっぱり使えないので評価はイマイチです。
あ、どうでも良いけどこの男優の顔見たらCO○C○Wのよしを思い出す


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/18(土) 00:13:54|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #030 | ホーム | 遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第23回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する