FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第23回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



またしても猛烈な寒さが押し寄せる今日この頃。
こんな日はこたつに潜り込み、熱燗をいきながら大画面でパンチラビデオを見るのもまた一興であります。

こたつと言えばタイトルなど忘れましたが
その昔こたつの中でパンツを盗撮するなどの作品もありましたね。
たしかあれは静止画でしたでしょうか。
親戚のJKを撮ったものだったかと記憶しています。
密閉された空間の中の秘密を探る。
背徳感と同時に目の前の少女のパンツをどうしても撮りたいという欲求の狭間。
揺れる想い体中に感じてパンツを見たい
そんな魔がさして犯してしまう過ちこそ、
パンチラというジャンルの奥ゆかしい所でございます。

とまぁどうでもいい事を思いながら揺れる車は前回に引き続き地方都市を走るわけであります。
しかしこの辺ものどかな街並みが続きます。
都会ではこれほどの青空を見ることも少なくなってしまいました。
こんなドライブ日和にチャリJKでも現れようものなら追跡してしまいた・・・・

ややや、
このプレハブ・・・・・。

遠く023001

この独特のカラーリング。
僕の妖怪アンテナがこの安っぽいプレハブロードにやけに反応しております。
少しこの辺を走ってみましょう。

遠く023001

おやおや、塗装こそ先ほどと変わりましたが、
向かいに佇むマンション。
そしてその奥に存在する黄色い建物・・・・・
再び妖怪アンテナが激しく反応しております。
ひょっとするとこれは。
もう少し先に進んでUターンしてみましょう。

遠く023001

このアングル、そして建物たちの構図。
何やら懐かしい感じがします。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く023001

そうです、前回に引き続き
スカートひらり、現AYNさんの作品、
「盗撮の現場03」のあの場所ではありませんか!

遠く023001

なるほど彼女は今でこそ外壁が塗りなおされたものの
間違いなくこの本屋の前に自転車を止めていたわけであります。

遠く023007

自転車で走りだし、再び立ち止まったのがさきほどの例のマンション前。

遠く023007

ここで彼女は光量十分な屋外でクッキリと浮かび上がるそのパンツをAYNさんに狙われたわけであります。

遠く023007

遠く023007

怪訝な顔で伺う彼女も時すでに遅し。
そんな彼女のボーダーパンツが撮られた場所こそ、

遠く023007

塗装こそ塗り替えられてはいますがまさにこの地なのであります。

もっとも、これほど見事なパンツを撮れることが出来たのは
彼女が走り去らずこうして立ち止まってくれたからであります。

遠く023007

それは人間の行動心理を察知し、的確にその作戦を実行した
AYNさんの戦略がバッチリとハマった結果であります。
ここまで見事な采配が出来る監督は欧州でもなかなか存在しません。
その上彼はピッチを無尽に駆け回るプレイヤーでもあります。

ありがとう、名知将であり名選手。
ありがとう、サドル。
ありがとう、プロレス。

ところでAYNさんでも想定外だったのは、
よもや彼女がそのまま乗って走りだしたことではないでしょうか。

恐らくは自転車置き場で店内に引き続き再トライをと考えていたのでしょう。
ただ、ここで諦めずに彼女を追跡したこと。
それにより見事な逆さと顔撮りを成功させたのであります。

遠く023007

ちなみに彼女が立ち止まったマンション駐車場の出入口には
大きな「止まれ」という文字が路面にございます。

遠く023007

ひょっとするとこの文字が目に留まったのでしょうか。
もしそこまで見越していての作戦だったとしたら・・・・。
考え過ぎですね。いけません、僕の悪い癖。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/07(火) 22:22:02|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<通学途中に痴 漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 凉宮すず | ホーム | アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣>>

コメント

ここにも来てましたか笑 あの店は今改装して今は別の店になってますね。あの子とあのパンツは元気でいるでしょうか
  1. 2017/02/08(水) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです、ここにも来てしまいましたw

改装したんですかー。
まぁ、逆さを実行できるお店のレッテルを貼られてしまいましたから仕方ないですね(大げさ)
あの子もまさか直してる間に後ろから差し込まれてるとは思わないでしょうし、
その隙に3度も差し込まれてるシーンだけでもゾクゾクしました。
  1. 2017/02/18(土) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する