FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣

【メーカー・タイトル】
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣

★DMMチェック!★
アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介内容】
試験を病欠した亜衣は赤点だった生徒と共に追試を受ける事に。しかし試験中、問題児・松山のカンニングを目撃してしまう。担任に問い詰められ、松山のカンニングを認めてしまった亜衣。この日を境に亜衣は…。

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ


【サンプル動画】


【サンプルキャプ】
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪 姦115 上原亜衣

【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

お馴染みのシリーズですが上原亜衣のこの作品は見てませんでした。
いや、やっぱり上原亜衣は可愛い。
ツインテールもよく似合ってる。
彼女の場合は付き合いたいとかいうよりも、突きたい魅力がある可愛さだと思います。
何というかとにかく犯したくなるエロを醸し出してくれる可愛さ。
とまぁわけわからんことをゴタゴタ言いましたが、
彼女を犯したいって思う魅力を感じるならまさにこれはおススメです。

ストーリーがしっかりしてるこのシリーズですけど、
今回は完全に嫌がる上原亜衣にハメる。
ここだけで充分に使える作品でした。

特に最初に襲う時の彼女の嫌がり方は実に緊迫感あって良い。
羽交い絞めにして乳をまさぐり、パンツを履かせたまま脚を開かせて手マンの悪戯。
実に王道のセオリー通り。男が二人だけなので画面が煩くない。
何より一番なのが最初の挿入時が正常位なので
ちゃんと彼女の表情が伺えること。
この構図が絶妙に良いから挿入する瞬間と彼女の演技が同時に味わえる。

おまけに一人が彼女を後ろから抱えて脚を開かせながら挿入します。
そもそも、これから強 姦しようって時に女が簡単に脚を開いてくれるわけないんですから、
これが一番説得力ある当たり前の演出なんですけど、
くろっちが見てきた物が悪すぎるのか、意外とこういうの少ないんですよね。
もちろん、中ダシ時もちゃんと正常位で挿入時と同じアングルで撮ってくれてます。
まぁ複数で押さえつけてってのはあるのはあるけど、男が多すぎとかアングルがクソ過ぎたりとか。
とにかくレイープものはこのシーンさえちゃんとしてくれてたら、
後は体位を変えようが道具使おうが構わないんですけどねぇ。

これまでも口酸っぱく言ってきたんですが、
未だに最初の挿入時にバックがホント多い。
絶望の瞬間のシーンこそこの手のプレイの醍醐味であり、女優の演技が見ものなのに。
酷い時にはフェラさせてる最中に闇討ちのようにハメたりするもんだから。
これが処女喪失設定とかだったら興ざめです。
まぁ、そもそもレイープにフェラは不要論者なのですみませんw
そういうのは2回目以降にしてほしいもんです。
最初はシンプルに犯してさっさと中ダシしてくれれば1時間も2時間もの長編より、
30分でもそこをしっかり作ってくれりゃいいんです。
エロイ人にはそれがわからんのです。

ということで、この後中盤に強制フェラ
(口に咥えながら上目使いしてる段階で強制ではないけど)、
スク水の彼女に電話でオナニー指示などもあります。
で、このシリーズのタイトルである、
輪 姦シーンは後半にあるわけですが、
もうその段階では上原亜衣も完全に抵抗しないので、
ヤラレてる最中もあぁやっぱこの子可愛いと思うだけでスルーw

とにかく前半だけで個人的には満足でした。


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/07(火) 22:08:14|
  2. 【レイプ】アタッカーズ
  3. | コメント:0
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第23回 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート007】たけぴー2003春の学園祭01・06・39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する