FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート007】たけぴー2003春の学園祭01・06・39

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ






【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
「たけぴー2003春の学園祭」 より、3人の女優がエントリー!

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

数多くの作品が排出されたたけぴーシリーズ。
名シーンは多くあるわけですが、
特に人気シリーズとなったのが学園祭シリーズです。

今回は学園祭シリーズでも画質、内容も充実した2003春の学園祭より、
3人の女優がノミネートされました。

まず1人目は作品後半に登場した彼女。

パンチラデミー賞 ノミネート007

たけぴーさんの学園祭シリーズの中で、
彼女ほど色気を感じさせてくれた子はなかなか居ません。
特に胸元にチラっと見えるインナーが実にあざといと言えます。
ですがこれがまた彼女の雰囲気に似合うのですから素晴らしい。

パンチラデミー賞 ノミネート007

パンツは若干クリームがかった白。
ただ、動きも多めのため少し落ち着いて見ることが出来なかったのは残念。
総合点では大きく伸ばせず、35点満点で22点止まりとなりました。
ただ、一瞬ではありますがクロッチの全景も楽しめます。

さて、2人目はこちらの彼女。

パンチラデミー賞 ノミネート007

序盤に登場した彼女は一見どこにでも居そうな雰囲気を漂わせていますが、
個人的には彼女がこの作品中次に紹介する子と並びトップのビジュアルと考えます。
どことなく幼さが残りながら非常に透明感ある顔立ち。
艶やかな肌もヒシヒシ伝わります。
まだ華奢なその身体。編み込んだ髪。まるで天然水のように清らかです。

パンチラデミー賞 ノミネート007

そしてそんな彼女にピッタリの水玉綿パンツ。
ハッキリ言ってこういう水玉パンツを履いている子に悪い子は居ません。
パンツにはその子の性格も表れるものなのです。
ひょいっと片足を上げる仕草の際に見せてくれたクロッチの全景は、
彼女からのささやかなプレゼント。35点満点で23点です。

さぁ3人目は2003春学といえばやはり彼女になるのではないでしょうか。

パンチラデミー賞 ノミネート007

様々な動画サイトでもバナーに取り上げられた彼女は、
作品のトップバッターとして登場。
たけぴー作品に登場する制服少女の系統を、ハッキリと示したと言っても過言ではない、
たけぴー出演JKの基準点のような存在です。

パンチラデミー賞 ノミネート007

そして何よりも大きなポイントは、
彼女の見せてくれた大胆な自販機しゃがみポーズ。
薄いカラフルなボーダーの綿パンツにクッキリと浮かび上がる具の形。
トップバッターからこんな神シーンを見せつけられて、
世の男子諸君は「ちょ、まてよ」と慌ててティッシュを引っこ抜いたことでしょう。

総合点でも35点満点で26点と文句なしのノミネート。
たけぴー全作品の中でも恐らくトップクラスとなる彼女のシーンは、
10年以上の時を経ても記憶に焼きつく名シーンとなりました。

選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。




過去のたけぴーパンチラレビュー

パンチラ回顧録 たけぴーシリーズとは

たけぴー 2002 春の学園祭
たけぴー 2002 秋の学園祭
たけぴー 2003 春の学園祭
たけぴー 2003 秋の学園祭&ストリート 1(NEW)
たけぴー 2004春の学園祭
たけぴー 2004秋の学園祭9-10月
たけぴー 2007ストリート PART1・PART2

NPV-010 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2002春の学園祭
NPV-011 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2002秋の学園祭
NPV-012 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2003春の学園祭
NPV-013 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2003秋の学園祭&ストリートNEW 1
NPV-014 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2004春の学園祭
NPV-015 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2004秋の学園祭9-10
NPV-016 パンチラDVDウラレビュー たけぴー2004秋の学園祭11-12

パンチラアワード たけぴー2002 前編
パンチラアワード たけぴー2002 中編
パンチラアワード たけぴー2002 後編


VR動画DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)
特典付き商品HHHch
サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/05(日) 02:43:32|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:3
<<アタッカーズ 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣 | ホーム | ナチュラルハイ 何度イっても止めない低速指マン痴 漢→降りたら即強 姦>>

コメント

こんばんは。以前たけぴー記事にコメントしたエスリタと申します。
こちらの記事を拝見して、改めて当作品を見返してみました。

>まず1人目は作品後半に登場した彼女。
こちらのシーン、いいですよね。

他には序盤の傘を持ってる2人組や、壁によりかかっている2人組のシーンなどですかね。
  1. 2017/02/19(日) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. エスリタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エリスタさん

ご返事が大変遅れてしまい申し訳ないです。
いつもありがとうございます。

> 他には序盤の傘を持ってる2人組や、壁によりかかっている2人組のシーンなどですかね。

傘の子は黄色い傘のチェックパンツのあの子でしょうか?
彼女は作品中盤にも登場しますよね!
屈み鳥も実に良かったです!

壁の子!
しまった、うっかりスルーしてたw
ストレートの髪の子は可愛いですよね!
パンツが純白だけどサテン系だったのでついつい・・・
どうしても綿に偏ってチェックしてしまってました
  1. 2017/03/03(金) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/03(金) 21:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する