FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ナチュラルハイ C学生通学痴漢3

【メーカー・タイトル】
ナチュラルハイ C学生通学痴漢3

★DMMチェック!★
ナチュラルハイ C学生通学痴漢3

DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介】
行き交う同級生を尻目に死角に追い込まれるC学生…。重ね履きしたブルマ&純白パンツが余計に痴漢師達のヤル気を煽り、どんどんエスカレートして最終的にはハメられちゃう被害者まで!さらにマニア大喜びのスカート巾着も徹底収録!!

サンプルキャプ・レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

ナチュラルハイ C学生通学痴漢3


ナチュラルハイのちょっと古い痴漢もの作品です。なぜなら単に過去のブログのレビューが残ってたんで、せっかく作った記事なんで再掲載したかっただけです。すみません。。

ナチュの路上痴漢シリーズ。たしか最新作は8だと思いますが何故か今回は3を観てしまいました。内容は6部構成で住宅街で通学途中のJCを人大杉な男どもが路地裏などに連れ込み痴漢やレイプします。こういう風に書くといかにも生々しいですが、「んなわけねーだろ」と思わず口にしてしまう。そんな作品です。

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうけど、女優は全く抵抗しません。キスされようと触られようとハメられようと、中出しされようと声を一切出そうとしません。もちろん、撮影は本当に住宅街の一角でやってます。撮影中にマジの通行人が通りかかると、男どもの顔にも緊張の色がうかがえます。この辺り、臨場感あって実にリアル。
・・・・いや、ちょっとまて。リアルはリアルでも、俺達は女優のリアルな演技力を求めていたんだ。そう、自問自答できる作品です。

女優には全員モザイク。制服だけでJCと脳内変換できる方なら大丈夫でしょうか。この作品の売りでもある巾着シーンも、触って放置するだけです。それと、全員短パンやブルマを基本着用。ブルマの場合はお好きな方もいるでしょうし、ブルマの上から痴漢するシーンは良いのですが、短パンはさっさと剥いでほしいです。ただ、パンツに関しては白の綿パンで一貫してくれています。

どうでも良いですが、痴漢師のうちの一人が、24のジャ○クバウ○ーのモノマネでお馴染みの彼に似ているので、ジャ○クの「大人しくしろぉ!」ってセリフが頭に飛び交い、思わず笑ってしまいそうになりました。
(いや、よく見ると似てないんですけどね)


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/11(火) 03:22:02|
  2. 【痴漢・レイプ】ナチュラルハイ
  3. | コメント:0
<<ロータス「ママには言えないよ…」ロリ恥感猥褻三者面談 | ホーム | PEEP777 白魔導師の盗撮七変化~直撮りパンチラ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する