FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第22回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ


昨晩のことであります、寒空の中帰路についておりました所
真横を通り抜けたのは自転車に乗る制服少女でございます。
いけませんね、毎日のように制服女子を探す妖怪アンテナを発動させていると
どんなに暗がりでも見極められるようになってしまいます。

どうやら部活帰りでしょう、あまり遅くに帰ると
変な白いおじさんにフライドチキン食っていかねーかと誘われるよ。
などと心配していた所、その女子は少し先で急に歩道横に自転車を止めて降りたではないですか
すると何やら自転車のタイヤの様子をうかがっている。
パンクでもしたのでしょうか・・・・。

ですが、アンテナ発動中の僕はここで確信し心に訴えかけました。

「あえていおう、しゃがみチラフラグであると」

僕はその彼女に一歩づつ近づいて行きます。
まだ彼女は前かがみになったままタイヤをジロジロ見ています
あと5m、4m、3m、2m・・・・
来ました、ベストタイミングでしゃがみ込んでタイヤを確認し始めました。

ここで僕の悪魔はこう叫びます

「さぁおあつらえ向きに向こうから見せてくれるんだ、有りがたく頂戴しろ」

すると僕の天使はこう叫びます

「だめだ、この暗闇ではスマホは通用しない、目に焼き付けろ」

僕は民主主義の旗の元、天使と悪魔のバランスをとり、
しゃがんだ制服女子の前を通り過ぎるその時、
しっかりとそのスカートの中をこの目で拝見しました。

ああっ、やはり・・・・彼女は重ねていました。

ですが、パンチラ好きにとってそれはどうでもいいのです。

「見えてる!?見えない!?」

この高揚感が堪らないのであります。
まさに男のロマンなのであります。
ローマンレインズにはこの「男のロマン」が欠けているから
常にしょっぱいパンチしか打てないのであります。

などとどうでも良い話をしているうちに、
すっかりお伝えするのを忘れておりましたが
今日は地方までドライブでやってきていたのです。

地方にはまだまだ短いスカートの制服女子もいるであろうと、
昨晩の悔しさを晴らす為に遠征したわけでありますが、
流石にここは地方都市ではありますが人もまばら。
こんな所に制服少女と出会うのはなかなか・・・

やややっ
制服女子ではありませんが、あれは・・・・・。

遠く022

この派手なボンタイル吹き付け塗装の建物。
僕の妖怪アンテナがこの建物にやけに反応しております。

遠く022

さらにこの建物に付随する駐車場。
こちらもかなり気になります。
少しこの駐車場沿いを進んでみましょう。

遠く022

うーん、しかし、決定打がありません。
やはり僕のアンテナが不調気味なのかもしれません。
そういえば最近はセブンのおにぎりばかり食べているので
栄養が偏っているからかもしれません。
そろそろちゃんとした食事をとらねば。
そう考えながら脇道から出て少し回り込んで遠目から見てみました。

遠く022

・・・・ややっ
これはもしや・・・
もう少し寄ってみましょう。

遠く022

このアングル、あの景色・・・・
何やら懐かしい感じがします。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く022

スカートひらり、現AYNさんの「究極の逆さ14」のあの場所ではありませんか!

そして

遠く022

このオレンジの建物は彼女が自転車を止めていた場所。

遠く022

まさにこの場所で自転車に乗ろうとしたその時
背後から忍び寄り・・・・

遠く022

このように大胆にも白昼堂々とスカートの中にカメラを差し込まれたわけであります。

彼女はAYNさんの執拗な粘りの前に
恐怖の眼差しを送りながら電話で彼氏に助けを求めたらしいですが
もう、それは手遅れだったわけであります。

それにしても改めてこの場所に来ると、
非常に見通しが良すぎるのでこれでは誰にどこから見られていてもおかしくありません。

遠く022

少しでも躊躇したり挙動にミスをすると確実に浮いた存在になります。
僕なんかは事に及ぶ前にそばで停車中の車の中に人がいないか。
そんな様々なリスクを考えている内にチャンスを逃すことが多いわけですが、
その点、AYNさんの攻め時にしっかりと点を決めるこの欧州のストライカーばりの仕事。
まさにあっぱれというしかないわけであります。

ありがとう、点取り屋。
ありがとう、派手な建物。
ありがとう、プロレス。

ところで

遠く022

僕は彼女の顔は完璧にドストライクだったのですが、
パンツがこれで綿なら・・・・。
いけません、ついつい欲張ってしまう。僕の悪い癖。

さて、良い物を見れたので再び車を走らせようとしますと

遠く022

なるほど、それでも結構チラホラとJKがいるようです。
これは、この街でもう少しドライブを楽しむのも
徒労には終わらないようであります。
そしてそれに気づくのはまだ先の話。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/29(日) 14:26:00|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<ナチュラルハイ 何度イっても止めない低速指マン痴 漢→降りたら即強 姦 | ホーム | Upskirt QUIZ #029>>

コメント

いやぁ、近所であることは知ってはいましたが
…来ていたんですね(笑)この辺りは学校自体は少なくてスカートも長い子ばかりだから今一そそられるものがないなぁと思ってた時にこの作品が出たので、まんざらでもないぞと当時は感心したものです。次の記事も期待して待っとります
  1. 2017/01/29(日) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんです、お邪魔しましたw

私の近所もここの所はスカートも長めになりつつありまして、
目の保養の為にパンチラ作品を入手する日々となりつつあります

ご期待にそえられますかどうかわかりませんが
この遠征の旅日記、あと数回出来そうですし
少しでもお楽しみいただけましたらと思いますw
  1. 2017/02/02(木) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する