FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第21回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



新年を迎えようやく本腰を入れてきた冬将軍でございます。
こんな日は無駄な合戦は控え、せっせと溜めたパンチラビデオを鑑賞し、
これほど男を魅了する下着について、考察するのも一興であります。

しかし、街をゆけばそこかしこに制服JKが歩いているではありませんか。
センター試験に向かうそんな彼女らを見る度に、
センターポールをおっ立てる有様であります。
まさに待てルパ~ンならぬ、待てJK~でございま・・・・・・

やややっ
などとどうでも良い話をしているうちに、
前回と同じ場所にやって来てしまいました。

遠く020501

そうであります、ここは前回記憶の海馬を泳ぎ着いた地で見かけた

遠く020501

彼女が暮らす街でありました。
kakuregaさんの「パンチラ小人目線 (pa-to111)[街角編]」に登場した
彼女の産地はここからわずか2駅。
通学にも便利なベッドタウンでございます。

遠く020501

そんな街だからなのか、彼女はこのミニスカにもかかわらず、
純白の生をチラつかせ颯爽と歩くわけであります。
世の男性諸君をこんなにも魅了させる彼女もまた、
アンダーグラウンドアイドルなのであります。

遠く020501

それにしても改めて彼女の姿を思い浮かべると、
何故かまた違う刺激が僕の脳裏をかけめぐります。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く020501

紺色は最強さんの作品に登場した彼女たちであります。
産地が同じでしたのでたまたま思い出してしまったのでしょう。

そもそも、私はこの作品を所持しておりません。
ご本人開設のブログや優良レビューサイトで拝見したくらいであります。
ですが・・・・。

遠く020507

こんな見事なパンツを見せられては強烈に記憶に残るわけで・・・
やはり僕は白しか興味がないようであります。
そしてその期待に応えてくれるJKたちと、
そんな彼女らをしっかりと収録する鳥師の方々に
改めてお礼を言わなくてはなりません。

ありがとう、JK。
ありがとう、鳥師。
ありがとう、プロレス。

・・・・・

それにしても、この紺色さんの作品に登場した彼女の何とも言えぬパンツの質感とシミ。
何だか懐かしい感じがします。
今一度kakuregaさんの記憶をよみがえらせてみましょう。

遠く020507

これは・・・いったい・・・・錯覚でしょうか。

細かい所が気になってしまいます。僕の悪いクセであります。
紺色さんの作品の他のシーンはどうでしょうか。

遠く020507

なるほど、お友達と帰宅中でございます。
これはお友達と店に立ち寄った後でしょうか。
そういえばkakurega氏の彼女も最後は・・・

遠く020507

この店でクッキリとパンツを狙われて終了したわけであります。
では、再び寄ってみたこの街ですし、
せっかくなのでちょっとこの店から先に進んで見たいとおもいます。

遠く020507

なるほど、店を出ると大きな幹線道路に出るわけであります。
ただ、なんてことは無い道路ではありますが・・・・
しかし、歩道のあの電柱・・・・ちょっと先ほどの紺色さんのシーンと並べてみましょう

遠く020512

これは・・・・まさか。

遠く020512

しかも・・・・このバッグにある赤いストラップのような物体はkakuregaさんのあの彼女も・・・・。

遠く020512

やはり・・・・・・

この異なる二つの作品に登場した彼女は・・・・・

・・・・・・これ以上は僕には分かりません。
ひょっとするとこれは勝手な思い込みかもしれません。
ですが、こうして思い込みを思いあがらせて、
脳内変換で楽しむことができるのも、パンチラの良い所であります。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/19(木) 00:37:51|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイ プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイ プ、そして結局全員ナマ中出し!4 | ホーム | 昼 間 食 堂  第4話 「あいどる定食」>>

コメント

そうです。勝手な思い込みなのです。
でも、これだけは言えます。
彼女のお尻は素晴らしい!と。
ほどよく膨らみ、張りがある。
彼女が履けばどんなパンツも最大限のレスポンスを発揮できることでしょう。
だらしなく食い込んだり、くしゃくしゃになったりしないと。

彼女は今何をしてるんでしょうね?JD生活を謳歌してるのかもしれませんね。
  1. 2017/01/19(木) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん

おかげさまで、何とかたどり着きましたw

> 彼女のお尻は素晴らしい!と。

はい、同感であります。バランスが取れていて、大切な部位をしっかりとパンツが隠していることがわかるんですよね。
これがムチムチJKだとこうはいかない。
程よいお尻のふくらみと、付け根、脚線美が揃ってはじめてパンツがその存在意義を発揮してくれます。
クロッチ部分がちゃんと丘を象っている。ありそうでなかなか無いんですよね。

それにしてもこの大都会でこうもタゲが重なるとは・・・・
もちろん、こんな素晴らしいモデルなら大歓迎です。
BORMANさんの例の子はJDになった途端無残なギャル化を辿ってしまい、
ツイッターを発見したもののその変貌ぶりにガッカリしました。
彼女はJDになっても、このようなパンツを履き続ける良い子でいてほしいものです。
  1. 2017/01/20(金) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する