FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第20回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



もはや冬到来と言っても過言ではない寒さの今日この頃。
こんな日はこたつで暖をとりながら、
パンチラビデオを大画面で鑑賞しつつ、
トルソー型でも抱きかかえているのもまた一興でございます。

ですが、街にはそんな僕のひとときの嗜みを凌駕するほどの
美脚な少女が街を歩いているわけであります。
もはやトルソー型で満足していてはいけないわけであります。
いくら手軽だからといえ、それはそれ、これはこれ、あれはナニ、ナニはアレなのであります。
まったく近頃のミニスカートの少女のおかげでこの世はまさに大迷惑なのであります。

帰りたい、帰れないJKじご・・・・

やややっ
などとぼやっとドライブしていますと
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠く02001

ふと通りかかった駅前のロータリー。
その駅へと続く階段付近に
僕の妖怪パンチラアンテナがびびびと立ってしまったようです。
実に便利な眉毛であります。
もう少し正面によってみましょう。

遠く02001

このアクアブルーな屋根。その向かいにある地下道へとつながる階段。
手前のタクシーのりばの佇まい。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く02001

そうです。これは、
kakuregaさんの「パンチラ小人目線 (pa-to111)[街角編]」で登場した
純白少女の追跡パンチラ現場そのものだったわけであります。

遠く02001

作品ではこの駅を下車して帰宅途中の彼女を
執拗なまでに追跡鳥をされているわけであります。
ではこの機会に彼女とkakuregaさんが歩んだ道のりを
僕も街ロケ気分で散歩してみることにしましょう。

遠く02001

駅を出て暫くすると信号を渡る彼女。
この後ろ姿もまた絵になります。

遠く02008

なるほど、こうして現場を見ますと結構高いビルでございます。
寿司屋で軽く中トロでも頂きたい所ですが先をゆきましょう。

遠く02008

信号待ちの彼女。
もうこのアングルだけでもJKパンチラユニバースは
興奮のるつぼでもあるわけです。

遠く02008

さて、こちらのスーパーを横切り、道を進むわけでありますが、

遠く02008

しっかりと距離をとりつつも、
チャンスとばかりに大胆に詰め寄りウォーキング純白をゲットするわけであります。

遠く02008

パンツを見ながら歩いているような感覚。

遠く02013

まさにこの地で彼女が見られていたと思いますと
胸にしみるものが溢れるわけであります。

遠く02013

時には前に回り、その可憐な顔もしっかりと捉えるわけであります。

遠く02013

僕も今来た道を振り返ってみてみましょう。

遠く02013

ほどなく歩きますと視界も拓けてきます。

遠く02013

高層マンションが立ち並ぶベッドタウンであります。

遠く02018

僕もこんなパンツを履いた彼女とベッドイ・・・・いけません、
オヤジなダジャレは時代が巡り巡っても通用しません。

遠く02018

ここで三叉路に突き当たります。

遠く02018

正面には有名なチェーン店でございます。
さすがにここでは亀つきシューズは売ってないようです。

遠く02018

また道なりに歩いて行きますと
再びマンションに挟まれる風景。

遠く02018

彼女を取材していた当時は工事中だった場所も、
今では立派な建物が聳えております。

遠く02023

着実にその後をつけながら、
再び接近ししっかりとスカートの中を頂戴する。
そもそもkakuregaさんといえば、
車中のとんでもないまさに蛇のように接近するフロントアングル使いの持ち主の印象が強いわけですが、
こうした路上でのヒット&アウェー技術もしっかりと持ち合わせている、
まさにJKパンチラ界の勇士の一人であります。
氏のおかげで多くの素晴らしい景色を眺める事が出来ているわけであります。

ありがとう、へびつかい。
ありがとう、純白なJK。
ありがとう、プロレス。

さて、追跡もいよいよクライマックス。

遠く02023

場面が転換し、どこぞやの店内のシーンへ。

遠く02023

先ほどの道をすすみますと、
やはり有名なチェーン店がそこにはありました。
彼女との旅はここで終焉です。

遠く02023

多くの作品は歩き鳥だけが多い中、
僕が氏を称賛したいのは、対象が店内に入ろうと、
こうしてしっかりと鮮明なパンツを得るまで食らいつくその執念なのであります。
きっと彼女も氏が作品紹介文で伝えているように
「もういいでしょ」と思っていたのかもしれません。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/25(金) 22:38:12|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:4
<<中出しバス痴 漢 上原亜衣 | ホーム | Upskirt QUIZ #028>>

コメント

更新お疲れ様です。
kakurega氏にまで精通しておられるとは流石です。
このpa-to111は私の大のお気に入りでpa-to27の次に出番が多い作品となっております。
モデルさんが美人でパンツ質や色、何よりパンツの良さを際立てる素晴らしいお尻がたまりません!
さらにさらに・・・他の作者さんにもアレされてたりしてw
あまりにも良作すぎて何度も見返して産地特定とやらもしてみたりして存分に堪能しております。
kakurega氏も再始動されたので、このレベルの作品を期待したいですね!
  1. 2016/11/27(日) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん
ご返事が遅れましてすみませんーー

DL物も一応物色しておりますw
あんまりDL物をここで取り上げてないのは、一応未だに活躍されている方が多いので
派手にレビューしまくって何かしら影響が出ると自分の首をしめることになるのでww
ただ、そろそろすでに廃盤になっていたり、時間も結構経過している作品は、
このような感じで記事にしてみようかなと思っております。

pa-to27も実にすばらしいですよねー
すごく可愛いですし、あのバックプリント縞綿PはこれぞJKってパンツでした。

>・・・他の作者さんにもアレされてたりして

おっと、それは知らなかったですww
やはりDL系の作者さんですか?
それは調べてみなければ・・・・・・

kakuregaさんもかなりストックおありでしょうし、
JK物の風当たりが落ち着いてきたら新作期待したいですよねー
  1. 2016/12/06(火) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
pa-to27は電車の揺れに翻弄されるお尻がたまりません!
観すぎると寿命が縮んでしまうので計画的に利用しておりますw

さてさてアレの件ですが、もちろんDL系でございます。
JK顔出し、作者ランキング、これをヒントにお探しくださいませ。
見覚えのある素晴らしいお尻に再び出会える事でしょう。

ひょっとして既に見つけてるとか?
  1. 2016/12/10(土) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん
大変永らくご返事できずすみませんでした・・・・・・多忙に多忙で、この年の瀬にようやく時間が出来た次第です。
おかげでJKパンチラ不足気味ですww

美味しいオカズは確かに計画性が大事ですよね、新鮮味を損なわず美味しく末永く楽しまねば!
pa-to111の子、ヒントありがとうございます。
楽しみは後にとっておくタチなんで、まだ調べてないんですw
ランキングに出てくるほどの方で、
あのエリアを狩場にされている方・・・・・と絞って探してみますー
見つけた時はかなりグッとくるんでしょうねぇー!
  1. 2016/12/31(土) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する