FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第19回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



急激に肌寒くなってきた今日この頃。
こんな日は早く家に帰って鍋でもつつき、パンチラビデオをつまみに酒をかっくらうのも一興でございます。

それでもこの寒空にありながらも、僕が街を訪れるのは
そこにパンチラという名のロマンがあるかもしれない。
その一途な想いで散策するわけであります。

一途な想いと言えば、一途過ぎて彼氏にとって荷が重すぎる
朋ちゃんが休養するとのことであります。
彼女がデビュー当初、確かアサヤンに登場した時でしたか、
銀色のミニスカの奥、チラッとパンチラしてくれたのは、
今でもいい思い出となっております。
やはり録画しておけば良かったと後悔もしたものです。
それがたとえ見せパンであろうとも、
世の男子諸君はそんなパンチラ程度に心躍るものなのであります。

男とはなんと単純な生き物なのでしょうか。
目に見えないパンツにロマンを追い求め、
危険だから今はやめておけと言われているのにキヨミズ寺に赴き盗撮でタイーホ。
あげくプロレス界で神ってる男の試合内容がしょっぱくてもマイクが良ければそれを許してしまう。
なんと、哀れでか弱い生き物なのでしょうか。
男はつまり女に振り回される寄生獣みたいなものなのであります。
「だからパンチラ程度であまりいじめるな」
と、どこかのパラサイトに言って欲しいものです。

男が下界でそんなのんきな事を言っている間、
女は高い高い砂の塔の上で
笑みを浮かべて邪魔する女を引きずり落とそうとしているわけです。
男はそれを見上げて、
「パンツ見えないかな」と、また考えてしまうのであります。

だから、パンチラ程度であまりいじ・・・・・

やややっ
などとぼやっとドライブしていますと
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠く01900

何の変哲もない国道の脇に広がり始めた煉瓦の階段。
何処にでもありそうなこの景色に、
僕のアンテナは音を立ててしまったようです。
もう少し正面によってみましょう。

遠く01900

このミルフィーユのように重なる美しい階段。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く01900

そうです。これは、
オートネット 「紅芋さんのアンダー目線パンチラVol.1」で収録されていた
水平しゃがみパンチラの現場そのものだったわけであります。

遠く01900

おそらくこの付近でしょうか。

そういえば氏の作品にはほかにも似たような雰囲気のシーンもありました。
少し回り込んでみましょう。

遠く01900

例えば彼女のシーンなどは

遠く01900

植え込みの煉瓦の造りなどを見ても、その正確なポイントは分からずとも
まずこの地で間違いないであろうと思われるわけであります。

ところで、紅芋さんに関しては確かにこれだけではありましたが、
果たして本当にこれだけでしょうか・・・・
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く019遠く0190000

そうです。これは、
オートネット 「潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol.7」で収録されていた
ツインテ少女の水平しゃがみパンチラの現場そのものだったわけであります。

遠く01900

彼女はまさにこの方角から、潜望鏡さんに狙われたわけであります。
どうしてこんなにも無防備にJKはしゃがめるのでしょうか。
これでは撮ってほしいと言わんばかりであります。
そりゃ潜望鏡さんも紅芋さんに名前を変えてもリリースしたくなるわけであります。
バレることなく、正面から確実に獲物を捕らえるその執念。
僕達JKパンチラユニバースは称賛を惜しみなく送りたいと思うわけであります。

ありがとう、煉瓦の階段。
ありがとう、無防備なJK。
ありがとう、プロレス。

ところで他にもいくつか潜望鏡さんシリーズでこの地は登場するわけであります。

遠く01900

遠く01900

遠く019011

そうであります、なぜこんなに様々な産地のJKが
この地に訪れてはこのようにしゃがみパンチラを提供してくれるのか。
実は氏の制服JK狩りの聖地こそこの地であり、
ここでのとある祭典こそがこれだけのパンチラ確保に繋がったわけであります。
さらに言えばこの半径数百メートルは、
このシリーズに多く登場する、いわばパンチラの宝庫だったのであります。

そしてそれら複合的な情報を重ね合わせると、
産地だけではなく、彼女らが撮られた年月日までも明らかとなるわけであります。

例えば
遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第3回
この回で取り上げた彼女のシーンは実は今回の聖地からさほど離れていません。
実は彼女は2011年7月○○日に、この聖地での祭典に来ていたのであります。
恐らくそれを終えた後に気が緩んだのでしょう。
おかげであれほどの至高の名シーンが生まれたわけです。

さらには先ほど取り上げたツインテール少女。
彼女もほぼ同時期(正確には1日後に)氏に狙われたわけであります。

この他にも現時点でシリーズの10シーンほどは産地日時確定できており、
実はその多くはKではなくCだったりするわけであります。

惜しむらくはこれら怒涛のような取材以降、
このシリーズにこの聖地が登場することが皆無となってしまいました。
付近の警戒が強くなってしまったのでしょうか。
それとも、単に他の聖地の方が捗るだけなのでしょうか。
それはわかりません・・・・。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。



遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第3回


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2



関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/09(水) 23:08:29|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:4
<<女子校生孕ませレ イプ中出し20連発 阿部乃みく | ホーム | 昼 間 食 堂  第2話 「せんたい定食」>>

コメント

お久しぶりです。久々に私の好きな作品が取り上げられ興味深く読ませていただきました。
日時まで特定してしまうとは恐るべし!であります。
私は他地方の事情はわからないので何の祭典なのか建物なのかさっぱりわかりません。
眠たい上に飲んでるので文章が無茶苦茶で申し訳ありません。
これだけは言わせて下さい。私は潜望鏡7のツインテ少女ちゃんが大好きで何度もお世話になったのです。
しかも、この地で撮られた子はCが大半だとか?もう気になって気になって仕方がありません。
第3回で取り上げられたあの子も良いですね。普通な感じがたまりません。円盤引っ張り出してお世話してもらいましたw
では、おやすみなさい
  1. 2016/11/13(日) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. びわこマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

びわこマンさん

こんばんわー。良いお酒を嗜まれていらっしゃるようで、何よりですw

そうなんですよ、潜望鏡さん関連久しぶりに引っ張り出してきましたw
念の為寝かしていたところもあったんですが、
どうにもこの取材地での追加作品が出そうにないので、
もういいかと記事にしちゃいました。

お気に入りの女の子でしたか!それは少しでも脳内活性に役立ったようで何よりです!
一応色々探ってみたんですが、
さすがに5年も経つとなかなか本人にはたどり着かず。
かろうじて恐らく彼女だろうと思わしき子が映っているこの祭典時の画像を
部活のブログで1枚だけ発見した程度です。

タートル系作品はやっぱり潜望鏡さんあたりが制服JKも多く、女子の質も一番良かったような気がします。
  1. 2016/11/13(日) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

砂の塔

私も、潜望鏡さんの作品は大好きなので、今回の記事はとても面白かったです。

「ここでのとある祭典」の祭典の内容も気になりましたが、もう1つ気になったのは、「女は高い高い砂の塔の上で・・」の文章です。

元ネタのドラマ「砂の塔」は少ししか観ていませんが、確か主婦層向けの内容・キャストだったと思います。元ネタで主婦層向けのものが出てくるのは珍しいので、そこが気になりました。

私自身は、女性向け(特にJCJK向け)の映画やドラマもいろいろと観ていますので、このような女性向け作品の小ネタも大好きです。
  1. 2016/11/27(日) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 砂の塔

テレビ好きさん
ご返事が遅れましてすみませんーー

潜望鏡さんはタートルシリーズでも個人的に傑作シリーズになりました。
やっぱりJKやJCの制服対面が多い点もありますし、
名シーンも多かったです。このまま狩場を集中的に続けてほしかったのですが。。

砂の塔はなかなかの往年の昼ドラ的ドロドロ陰険物ではありましたが、
何とかここまで見続けてくると謎解きされるまではしっかり見届けたいって感じですw

もしよければいつでもフォームからメールでも送ってくださいましー
  1. 2016/12/06(火) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。