FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.7

【メーカー・タイトル】
オートネット 水平目線トリトンさんのパンチラ水平目線Vol.7

水平目線トリトンさんVol7

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

水平目線トリトンさんの作品レビュー&レシピです。

【メーカー作品紹介】
年々女性の大胆さとか露出の高さなどが進んでいて、あと10年もすれば素っ裸で(最低限だけ隠して)闊歩する時代が来るのでは?なんて妄想もあながち否定できないような気配 (笑)。それでもミニスカが目前にいても見たいけど直視できない男のサガも不変だったりするわけです・・・ 当然スカートの中が丸見え になってる可愛い女の子がいても、見たくて近くをウロウロできても直視できず。だからこそ こういう映像は大切なのです。



サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ




【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 32人  ]
[顔ダシ : 32人(薄モザ) ]
[上玉  : 2人 ]
[制服  : 11人 ] 
[産地判明: 4人 ]
[私服JK : 11人 ]
[白パン : 5人 ]

水平目線トリトンさんVol7



オートネットで販売中のトリトンさん座り・しゃがみパンチラ作品です。
実に1年ぶりの新作がリリース。
市販「ガチのしゃがみ物」の最後の砦となる貴重なシリーズ。

前作もJKがそこそこに収録されていたので今回も期待したわけですが、
収録人数が大幅に減少してしまいました。
トータルの収録時間は約60分とシリーズ通して変わりません。
ならば、長尺で良い映像が収録されているのだと言いたい所です。
しかし、これはもはや時代の影響でしょうか。
4:3の1世代前の映像と、オートネットクオリティの映像加工。
昨今のダウンロード系ハイビジョン作品をみなれてしまうと、
やはり当時は興奮したはずのパンツへのピンポイントズームに
物足りなさを感じずにはいられないのも率直な感想です。

さて、この作品もこれまで同様、時代も狩場もバラバラです。
2007年のものもあれば2011年のものも。
狩場も全国各地での活動。
1年間リリースを見送ってきた割には、
これといった理由を感じられないシーンばかりです。
ストックを小出しにしているということなんでしょうか。
もっとテンポよくリリースしても良さそうなんですけど。

顔へのモザイクはもはや今のご時世仕方ないとはいえ、
やはり、せっかくわざわざ男が居たら不自然な会場に足を運ぶんですから
やっぱり今の機材のしゃがみパンチラ。見たいですねぇ。
久々のリリースが過去のシリーズで作品への収録を見送ったと思われるストックの放流となると
もう次世代タートルシリーズの期待はしない方が賢明なのか・・・


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

この作品のくろっちのピックアップ。

とにかく作中の文句なく上玉は彼女。

水平目線トリトンさんVol7

が、しかし、お分かりの通り彼女は生パンではありません。

水平目線トリトンさんVol7

こんなやつ履いてます。
もはやこの時点でこれならアイドルのステージを見に行く方が
もっとハッキリ見れるという代物です。

ということで個人的にはJKでもあり生Pの彼女はまだ使えました。

水平目線トリトンさんVol7

ノーマルなストライプのパンツはJKらしくて
おまけにパッツン黒髪はくろっち的には好みなので申し分なし。
薄らとクロッチ部分にシミがついているのがまた日常的に使っているパンツの面影がにじみ出ていて
こういう所がテカリ系サテンパンツと違って生々しくていい。
ついでに彼女の産地も多少苦労したものの判明。
漁ったらかろうじて発見できました。

水平目線トリトンさんVol7

産地はともかく、彼女のシーンにはちょっとしたヒントがあるんで
そこから辿れば「へーこの時に・・・」と気づけるはず。
そして思うのです。
タートル、もとい、トリトンさんもよくこんなちょっとしたイベまで遠征するなぁと。

作中で結構実際は可愛いんじゃないかと思ったのが彼女。

水平目線トリトンさんVol7

ですが、このシーンにはズームがありません。
前々からタートルシリーズの悪しき伝統として
せっかく可愛い子なのにズームが無い。
そんなフラストレーションを今回も抱いてしまうこととなりました。

で、最後に特におススメでもなんでもないんですけど、

水平目線トリトンさんVol7

ミニスカセーラー娘ではありますが、ただのコスプレ娘です。
まぁそれはそれとしても無地の白パンを履いているのは好感持てます。
この手の子ってどこ路線なんだろうなって不思議なんですよね。
黒髪ボブで童顔のいかにも清純ろり路線かとおもえば、
ビッチギャルが好きそうなカーデと極端なミニスカにルーズ。

いや、くろっちはこの手の子別に嫌いじゃないです。
そうですね、あえて言うならこの系統の子をぱみゅぱみゅ系と称します。
で、このぱみゅぱみゅ系の子に対しては、
パンチラよりも一晩遊んでみたい。
ええ、一晩だけでいい。
一晩火遊びシテミタイ。
そんな感じですww

てか、どーでもいいけど物販のタレの顔がデカデカ印刷されたうちわで
地べたの虫を叩きまくってるのがww

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/14(金) 23:56:19|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #026 | ホーム | Upskirt QUIZ #025>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。