FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第17回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ


前回かなりの遠出をしてしまったことですっかり懐が寂しくなってしまった今日この頃。
こんな時はむやみに出歩かず、インドアで過ごすことも一興なのではありますが、
やはり朝も早くからやれ高校生カップルのイチャイチャとか、
高校生役を演じる女優さんなどをみるにつけ、
このまま引きこもっていては目の保養にもならん上に、
よもやのパンチラハンターチャンスも逃しかねない。
そんな強迫観念に押し流され、
なんの目的もないままにとりあえず街ブラをするわけであります。

それにしてもパンチラフェチというこの性癖は実に罪作りでございます。
そもそも、ノーマルに女性の裸そのものに興味があれば、
「街に出ればJKの裸が見れるかもしれない」
などという考えなど到底思いつくわけがございません。
それこそもはやJKの身体など、殆ど大人の女性と大差ないわけですので、
風俗で嬢にコスプレさせていればそれでいいわけであります。
つまり、ノーマルに女性の裸だけがご所望ならば、
お金さえ出せば目的を達成することができるわけで。
これほど合理的なことはございません。

ですが、このパンチラフェチというものに関して言えば、
「街に出ればひょっとすると何人かのJKの下着を見れるかもしれない」
という、悪魔のささやきが頭の片隅でずーっと聞こえてくるのです。
「頭が真っ白に・・・もとい、パンツが真っ白に・・・」
などとどこぞのおかみが囁くわけであります。
この囁きが途絶えない為、それこそJKの下校時刻ともなれば、
家に居ても落ち着かないわけであります。

ですが、風俗なんか行ってもJKのパンチラは拝めません。
たとえそれがJKビジネスという名の本物のJKと接することが出来るお店で
なおかつ裏オプション的な物があったとしても、、
もはやそれはプロJKによる見せパン。
我々の求める「JKの履いているパンツ」が見れたわけでは無いのであります。
そうしてやはり街をぶらぶら何時間もスポットを求めて
彷徨える蒼い男根になるわけであります。

裸よりもその裸を隠すための布であるパンツ。
なのにこんなに苦労しなくてはいけない。
どうですか!こんな理不尽なことがあるでしょうか!
と、どうでもいい事を考えながらやはりパンチラを求め彷徨うわけであります。

・・・・・・

やややっ
やはり街ブラはするべきであります!
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠く017001

この左側に建っている縦書きの文字が印象的なビル。
そして信号をへだてて向かいに建ち並ぶビルの面影。
もう少し正面によってみましょう。

遠く017002

なるほど、このビルを下から見上げるアングル。
そして外壁に並んだその文字。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く017003
東京パンチラ娘総集編 制服セレクション1より

そうです。このビルは、
CCD企画 「東京制服コレクション」
「東京パンチラ娘総集編 制服セレクション」シリーズで登場したビルではありませんか。
これまでにも何度も取り上げてきましたが、
ここもまたCCD企画JKパンチラ作品のメッカということでした。

ということはつまりこのビルの向かい側には、
丁度正面に地下からの階段があるということでしょうか。

遠く017004

なるほど、どうですか、ものの見事にあのビルの正面に
口を開けている階段が存在しました。

遠く017005
東京制服コレクション4より

ご覧のように階段のタイルはまさにそこを明確に指してくれていますね。

遠く017005a
東京パンチラ娘総集編 制服セレクション1より

すこしこの階段を降りればこのような通路になっているわけであります。

では再び戻って他にも気になる所を探索してみましょう。
階段を上ると正面に信号があるわけですが、
その信号を渡って振り返ってみました。

遠く017006
この景色もやはりかなり見覚えがあります。

遠く017007
東京制服コレクション4より

遠く01700a
東京制服コレクション5より

どうですか、まさにこの信号こそ、
階段で逆さをした後に前に回り込んで顏を頂くための信号だったわけであります。
ですので何ら変哲のないビルのある風景ではありますが、
このシリーズを見返してみると結構登場してくれるわけであります。

遠く017009s
東京制服コレクション4より

例えば彼女なんかは信号待ちをしているわけでありますが、

遠く017010
ちょうどこの場所で、
彼女の右側から撮っていたと推察されるわけであります。

遠く017009
東京制服コレクション2より

もちろん、彼女のように信号を渡らないJKもいるわけですが、

遠く017008

もはやこの場所が分かれば、
おのずと彼女たちが学び舎へ向かう為にどういう経路を使っているのかさえも
分かってしまうわけであります。

あのJKたちのパンツはこの場所で晒された。
これもまた他人のふんどしでパンチラハンターチャンスをゲットしたようなものであります。
私のようなパンチラフェチにとって、
もはやこれは聖地巡礼の旅となるわけであります。

ありがとう、縦書きのビル。
ありがとう、聖地。
ありがとう、プロレス。

ちなみにシリーズでこの聖地が登場したシーンは、
ざっくり24シーンあります。
そんな24シーンの中で今でも思い出深いシーンと言えば・・・・

遠く017011
東京パンチラ娘総集編 制服セレクション1より

彼女は重ねではありますが
もはや重ねの意味が無いハミだし方が印象的。

遠く017012t
東京制服コレクション4より

そして彼女は残念ながらスパッツではありましたが、
そのスカートのふわり具合、
何より見事なヒップラインが実に印象的でありました。

遠く017013t.
東京制服コレクション5より

そして最後に彼女です。
パンツはさほど見えないのではありますが、
お顔は非常に可愛さ漂う少女でありました。

ところで、実は彼女たちは、
ほぼ確実に同じ産地なのであります。
理由はただひとつ。ここのすぐ近くに学びやは存在するわけであります。

ただ、ならばなおさら気になった方もいらっしゃる事でしょう。
そうです、実はこの産地、制服もありますが私服でも構わないのです。
ゆえに、スカートが違うJKが結構いることに・・・・・

遠く017015

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。



CCD企画 東京制服コレクション01 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション02 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション03 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション04 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション05 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション06 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 レビューはこちら

NPV-020 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション01 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション02 ウラレビューはこちら
NPV-022 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション03 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション04 ウラレビューはこちら
NPV-024 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション05 ウラレビューはこちら
NPV-025 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション06 ウラレビューはこちら
NPV-026 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション1 ウラレビューはこちら
NPV-027 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 ウラレビューはこちら
NPV-028 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 ウラレビューはこちら
NPV-029 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 ウラレビューはこちら

ACT-NET 街角パンチラ風チラスペシャルVol.1 レビューはこちら
NPV-034 パンチラウラレビュー 「ACT-NET 風神仮面 街角パンチラ風チラスペシャルVol.1」 ウラレビューはこちら



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/27(火) 00:17:14|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<Upskirt QUIZ #025 | ホーム | Upskirt QUIZ #024>>

コメント

ハンターチャンス

「それにしてもパンチラフェチという・・」の内容は、とても共感できます。
ノーマルに女性の裸そのものに興味があれば、普通のAVや風俗で満足できる
訳ですが、実際に「JKの履いているパンツ」を見るのは、本当に難しいこと
ですから・・。

「ハンターチャンス」といえば、かつての人気クイズ番組「100万円クイズハンター」を思い出します。くろっちさんにとって、このDVDに登場する場所が
わかった瞬間というのは、ゴールデンハンマーを獲得したような瞬間の嬉しさだったのかもしれませんね。

また、「彷徨える蒼い男根」とありますが、以前B'zのライブに行った時に、
この元ネタの曲を実際に聴いたことを思い出しました。凄い迫力でした。

今回の旅も、私自身の色々な記憶を蘇らせてくれた、とても有意義なもの
でした。
  1. 2016/10/20(木) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハンターチャンス

テレビ好きさん

決してパンチラ好みの性癖になってしまったことを後悔してはいないのですが、
もっとノーマルな性癖なら、ここまでパンチラを見たいという欲求も抑えられると思うと
ついついダラダラと書いてしまった感じですw

ゴールデンハンマー獲得、まさにそれくらいの感動はありますw
ホントこの旅の為に結構な時間地図上で彷徨ってますんでww
まさに彷徨える青い男根です
久々にB'zのライブまた行ってみたいなぁ・・・・
  1. 2016/10/25(火) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する