FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート006】ミルコ 制服エンジェルVol.3-8

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ






【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
ミルコ 制服エンジェルVol.3より、
これぞ究極の白綿Pを披露してくれたエアホッケー娘がエントリー!

パンチラデミー賞 ノミネート006

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

当時一世を風靡したパンチラビデオ界の巨頭ミルコ氏。
桃太郎書店で限定販売されていたミルコ氏のエンジェルシリーズは
今もなお語り草となりました。
思わず見た者が「ちょ、wwww」と草生やしてしまうほどの禁断のターゲット層の「ローアングルエンジェル」。
そして全4作リリースされた「制服エンジェル」シリーズ。
それら名シーン中でも、この娘だけは外せないVol.3のエアホッケー少女がエントリーされました。

最初の登場でかの名機の前に佇むシーンから、
この後のパンチラは当時のパンチラビデオ界の流れを知っている方なら
「キター!パンレボ!」
と胸を躍らせたものでしょう。

パンチラデミー賞 ノミネート006011

当時はこの名機に仕組んだカメラによる
仕込みパンチラ作品もリリースされていましたが、
そんな駄作ではない、真のパンレボがここにあったわけであります。

パンチラデミー賞 ノミネート006

コインを投入時、時折笑顔を見せる実に素朴で好感を持てる彼女。
果たして彼女は斜め後ろに陣取るミルコ氏と、
その足下から眺める全国のパンチラユニバースの好奇の眼差しを浴びながら、
地味だがやぱり趣のある制服のまま、
激しくスカートを振り乱し踊ってくれます。

パンチラデミー賞 ノミネート006

そのスカートの中は確実に白の無地。
期待通りといっていいそのパンツでした。

パンチラデミー賞 ノミネート006

ほどなくして立ち去る少女。
ああ、これだけか・・・・と一瞬ガッカリした次の瞬間、

パンチラデミー賞 ノミネート006

これでもかと言わんばかりのベストポジションで登場し、
そして、期待を1ミリも裏切らない純白の綿Pを披露してくれたのです。

腕まくりして臨むはあのアーケードの重鎮エアホッケー。
彼女は再びその持ち合わせた運動能力を魅せつけてくれたのです。

パンチラデミー賞 ノミネート006010

とにかくスカートが舞う。そして純白。

パンチラデミー賞 ノミネート006010

舞う。そして純白。

パンチラデミー賞 ノミネート006010

舞う。そして純白。

女の子にはスカートひらりひるがえしハートに火をつける時があると、
どこかのアイドルから聞いたことがありますが、
それを彼女はこの大舞台の観衆の前で披露してくれたのです。

このハートの強さで壮絶な一進一退の攻防の中、
時に歓喜する彼女の純白パンツとそのよじれるクロッチに
多くのユニバースが熱いエールという名の汁を飛ばしたことでしょう。

そして何より彼女は、例え相手にポイントを奪われようとも、
しっかりとパックを拾い上げるその時も、
顔が見えるような体勢をとりつつ、その純白をけして隠そうとはしません。

パンチラデミー賞 ノミネート006010

時代や地域性もあるとはいえ、
彼女は立派なJK。
その彼女が、もはやお手本のようなこの厚手の純白綿Pを履いてくれていたことは、
エアパンチラホッケー界にこれからも末永く伝わる伝説となることでしょう。

パンチラデミー賞 ノミネート006010


顔が分かりづらかったものの、
パンツの色、質感、アングルは文句なし。特殊効果としての開脚も上乗せされ、
総合点は28点の高ポイントをマークし見事ノミネートされました。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。



ミルコ 制服エンジェル Vol.1~Vol.4 レビューはこちら

NPV-035 パンチラDVDウラレビュー ミルコ 制服エンジェルVol.1・Vol.2 ウラレビューはこちら
NPV-036 パンチラDVDウラレビュー ミルコ 制服エンジェルVol.3・Vol.4 ウラレビューはこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/30(火) 00:01:14|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:2
<<モンローパンチラ パンチラアワード 前編 | ホーム | Upskirt QUIZ #023>>

コメント

動きのあるパンチラ

パンチラが短時間だとがっかりしますが、動きのないパンチラが長時間すぎても、
つい次の娘のパンチラまで早送りしたくなります。
それに引き換え、この娘は、ダンレボからエアホッケーというシーン変化のみならず、
実に躍動感のあるパンチラで我々を楽しませてくれます。
私としては納得のノミネートです。
制服エンジェルは本当にいい作品ですね。
  1. 2016/09/08(木) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: 動きのあるパンチラ

ゆーさくさん
コメントありがとうございますー!

それすっごいわかります。
パンチラ、特に逆さとかテンポって大事ですよね。
逆さなんかでも、長尺作品と言われても実際ほとんど動きの無い車内逆さだと
ありがたみも半減してしまいます。

その点、ミルコさんの作品ってアングルの妙ももちろんですが、
丁度良い尺で切り替わるんですよね。
彼女のシーンなどまさにそれで、内容の濃い、
それでいてしっかりと楽しめる尺があるんですよね。

ノミネートにご賛同いただけて嬉しいです!



> パンチラが短時間だとがっかりしますが、動きのないパンチラが長時間すぎても、
> つい次の娘のパンチラまで早送りしたくなります。
> それに引き換え、この娘は、ダンレボからエアホッケーというシーン変化のみならず、
> 実に躍動感のあるパンチラで我々を楽しませてくれます。
> 私としては納得のノミネートです。
> 制服エンジェルは本当にいい作品ですね。
  1. 2016/09/09(金) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する