FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.15

【メーカー・タイトル】
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.15
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol15

【オートネット作品紹介】
相変わらず・・・今回もハイクオリティ&ハイテクな映像が満載です♪
時々・・・これはいったい、どういうテクニックで撮ったのだろうか?と悩むような。
その位置からどんな手の動きをすれば撮れたのかとか映像が凄いから見逃してしまいそうなことですが・・・
実は神業的な凄いテクニックを使ってる気配を感じてしまいます・・・  


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 37人 ]
[顔ダシ : 33人 ]
[上玉  : 3人 ]
[制服  : 17人 ]
[産地判明: 10人 ]
[白パン : 2人 ]

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol15


オートネットでのコロボックルさん名義での最新作。
が、すでにオートからは全品消えております。
んー、まぁ多くは語らずさらっとレビューします。

シリーズ通して見てきた中で久々のリリースとなったVol.15は
個人的には小粒感しかなかった印象です。
制服が多く復活してくれた点は良かったのですが、
おおっと唸るようなシーンは少な目になってしまいました。

ターゲット的には私服も10代後半が多く十分に満足です。
ただ、本当に綿Pは減りましたね。
そして白も殆ど全滅です。

可愛い子かなと思ったらナチュストでガックリというシーンもしばしば
買いそびれた方でもまぁスルーしておいても良かったと思います。


【ぱんくろっち満足度】
★★☆☆☆

この作品のお気に入りはこちら。
まずは彼女。
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol15

作中ではトリを飾った彼女です。
顔撮りにもかなり接近戦を試みるなど、
実物も可愛かった模様。
こういうワンピースの子って無性にエロを感じるんですよね。
屈み鳥もしっかり抑えてますし結構な粘着でした。
クロッチの皺もいい感じでした。
スカートに合わせてグリーンのパンツをコーディネイト。
出来れば白にしてほしかったものですが。


続いては
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol15

個人的に作中恐らくトップクラスの上玉。
ツインテールが非常に似合う黒髪パッツンな少女です。
見事な美脚とミニスカの奥は、
待ってましたの白パン。
おまけにゴムの部分がピンクになっています。
残念過ぎるのがこの子のシーンわずか30秒にも満たない点。
この子の屈み鳥があれば文句なくパンチラデミー候補だったんですが。


そして最後に
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol15

ご覧のように作中最高のパンツの撮れ高です。
クレーンゲームに夢中の彼女、大きく脚を開いてクレーンの角度をチェック。
その横でコロボさんも亀の角度をチェックといった感じです。
水玉白綿パンが画面いっぱいに広がります。

こちらも惜しいのは彼女がマスクをしているため
お顔はよくわかりません。ただ、恐らくそこまで可愛くはなさそうです。
なんとなくこういう大股開きドアップ映像をみると、
ミルコさんを思い出したので久々に引っ張り出してみようかなと思いました。

それにしても、JK物パンチラ不遇の時代はいつまで続くのやら・・・。
過去作を楽しみながら再び栄えるその時を待つとしましょう

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/28(日) 17:56:38|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:2
<<Upskirt QUIZ #023 | ホーム | 痴 漢 M 覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘>>

コメント

突然の引退

最近になって、ようやくコロボさんのVOL.15を観れました。
内容は、白・綿が少ないこともあり、やや物足りなさを感じました。
何より、コロボさんの突然の引退・・大変残念です。

突然の引退といえば、今年の春に、「大食い選手権」の司会を22年務めた中村
ゆうじさん(59)の引退の理由は、「若い選手の中に年寄りが1人で交じってるのが恥ずかしいことと、実況時に叫び続ける体力が持たない」ことだったそうです。
私自身、この番組(企画)を長年(25年以上)観ていますが、中村さんの司会は大好きでした。
引退は残念に思いましたが、この理由ならやむを得ないと思いました。

コロボさんの引退理由も、「若い女の子が集まる店に入りにくくなった」や「体力的な問題」といったことだったら、やむを得ないと思いますが・・。理由をあれこれ考えるのは、やめておいた方が良いのかもしれませんね。

私も、「JK物パンチラ不遇の時代は、いつまで続くのやら・・」と思っています。
  1. 2016/10/01(土) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 突然の引退

テレビ好きさん
こんばんはー

おお、ご覧になられましたか!
そうなんです、内容はこれまでの氏の作品を見てきたこともあり、
消化不良ではありました。
もう新作を見ることは出来ないかと思うとホント残念です。

突然の引退でよもやの中村ゆうじw
流石、テレビ好きさん私のツボの良い所突いてきますw
彼の司会は安定感ありましたよねぇ!

コロボさんの引退理由は、実は充電期間と思っておくことにしました。
いつかは電撃再結成的なバンドのように復帰を・・・・・
BOØWYなみにありえなさそうですが
JK好きにはまだまだ冬が続きますね
  1. 2016/10/06(木) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。