FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第16回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



連日のように続く酷暑とゲリラ雷雨であります。
もはやこんな都会にいても良い事なんて何もない。
そんな風に感じてしまう今日この頃でございます。
こんな日はすべてを投げ捨てて、見知らぬ土地に赴き、
その空気を存分に吸いこみたくなるものであります。
今回は初めて何百キロと離れた僻地にやってまいりました。

ここしばらくは都会を巡ってきたため、
同じような作品ばかりを思い出すことになってしまいました。
やはりどこかで視点を変えてみるのも人生には必要であります。

たとえ何十年と連れ添っても、結局は赤の他人。
そんな時は少し距離を置き、
相手の事を冷静に考え直してみるのも良いかもしれません。
そうすることによって相手のことを、
特別なオンリーワンと感じることが出来るのではないでしょうか。

僕もやはり同じように距離をおくようにしております。
制服でしゃがんでいるJKをみかけては少し距離をおいて
その姿をじっくりと遠目に観察しつつ、
スカートの中が見えていれば鞄に忍ばせたアクションカ・・・・

やややっ
なんとこんな僻地なのに僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠く016001

何の変哲もないローカル駅ですがこの駅舎、
そして跨線橋。なんだか気になります。
少し降りてみることにしましょう。

遠く016001

この待合室。そしてその横にある印象的なこの手洗い場。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠く016001

「青春!制服カップルの思い出Vol.4」のあの場所でした。
よもやこんな場所で盗撮作品の現場に遭遇するとは思いもよりませんでした。

遠く016004

なるほど、彼女がご奉仕し、そしてバックで責められたあの場所が、
よもやこんな無人駅だとは。
ベンチこそ違いますがこの手洗い器がそのすべてを語りかけてくれます。

遠く016001

この駅は対向式の駅で向かい側にも待合室はありますが、
恐らくこの角度から想定するに、ホームの外側から狙ったものと思われます。

それにしてもこんな夜更けに無人駅で。
周りに何も娯楽のない田舎町とはいえ、お盛んこのうえありません。
こんな場面に族にからまれたら逃げ場もありません。
気を付けて頂きたいものであります。

さて、非常に幸先の良い旅となっております、
ひょっとするとこの作品に出て来る他のシーンもこの近くなのでしょうか。
あまり期待はしないようにさらに乗車して進んでみましょう。


先ほどの無人駅からかなり進みました。
ここはそこそこに拓けた駅近くであります。
のんびりと名物でも頬張りながら散歩してみましょう。

やややっ
やはり、僕の予想は的中したかもしれません。

遠く016001


この一見どこにでもありそうな公園。
ですがあの屋根の下が妙に気になります。

遠く016004

石段の上に無造作に置かれたプランター。
そしてなにより奥に何かしら見える物体の数々。
反対側に回り込んでみましょう。

遠く016004

なるほど、このアングル。
もはや間違いありません。

遠く016004

そうです、「青春!制服カップルの思い出Vol.3」で登場したあのシーンです。

遠く01601

彼女たちが腰かけて愛を確かめ合っていた石段

遠く01601

それがまさにここだったわけであります。
あの映像で一際異彩だったあの黒い物体。
それこそここにある転轍テコだったわけであります。
そもそもなぜこんな所にそんな物があるのか。
それもまた驚きであります。

遠く01601

彼は、ずっとその横で彼女たちの放課後ラプソディを目の当たりにしていたわけであります。
そんな事はきっとこの熱い青春カップルには気にならなかったことでしょう。
もっともこの二人も、このテコが何者なのか。
知る由もないことでしょう。
でも、テコが現役を退き、
目を細めてそのボーダー柄のパンツを微笑ましく見届けるように、
今ある物もまたいずれ現役を退き、
いつかはどこかに保存され、そして彼女のようにパンツに触れ、
歴史は繰り返されてゆくわけです。

ありがとう、公園。
ありがとう、転轍テコ。
ありがとう、プロレス。

やがて立ち去ってゆくカップルたち。

遠く01601

この白の鉄柵や舗装された道路を見るに、
この公園横に止めた車中から狙った物と思われます。

遠く01601

それにしてもこのような田舎に来て、
よもやこんなあまり知られていない作品の現場に来れるとは。
いやはや、やはり旅というものはいいものです。
ではそろそろ駅に戻るとしましょう・・・・・

遠く016015

おや・・・・。
この駅前の雰囲気・・・・・・
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

遠く016015

そうです、
ここは「○○○さんの座りの極意」で登場した
あのJKグループのたむろしていた場所なのであります。

遠く016015

今でこそテナントが変わり、
その面影は殆どありませんが、
ここはまぎれもなく以前は煉瓦調の壁面でした。
そうでしたか、ここがあのシリーズの・・・・
ということはこの近くにまだまだそんな場所が。
どうやらしばらくこの地に滞在することになりそうです。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。
ではまたいつか・・・・。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/20(土) 20:05:42|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #022 | ホーム | 青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する