FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4

【メーカー・タイトル】
青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4

青春!制服カップルの思い出

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ



【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 

Vol.3
青春!制服カップルの思い出

Vol.4
青春!制服カップルの思い出


前回に引き続き残る2作のレビューとなります。
前作同様にいちゃつくJKカップルを遠くから観察という作風。

Vol.3

公園でべったりしてる放課後のJKDKカップル。
冒頭に近くを歩く人の姿もあり、
かなりオープンな場所と思われるものの、
そんなのお構いなしにベタベタしております。
トータルで20分強の映像ですが、
前半はまったくそれらしい行為には及びません。

12分ごろくらいからでしょうか。
もたれかかるJKがピクピクと身体を反応させはじめます。
どうやらDKが耳を舐っている様子。
このJKかなり感度が良いようで、
耳責めにかなり顔を歪ませて感じております。
JKのお顔は・・・・可愛くないです。
黒髪ですけどちょっとギャル入ってます。

いや、耳はいいんだ、それより他にも性感帯があるだろ!
早くそこを・・・と思っていたらようやく乳を弄り出します。
それまでにチラチラとパンツは見えていたので、
シャツから透けるブラの柄がうっすらと。
どうやら上下お揃いの下着のようで。
いや、それもいいけど、もう早くそのスカートの中につっこんじゃいなよユー。
と、ようやく17分頃からパンツ越しに触り始めます。
さて、Vol.1や2を見てこの作品を見ると、
この後もっと過激なシーンが・・・と期待を煽るわけでありますが、
結局それ以上のシーンはありませんでした。
流石にこんな見通し良い公園の真昼間からパンツずらして手マンとまではいかなかったのか。
2人は仲良くその場を立ち去ります。
帰りがけに野良猫をみつけてしゃがんで撫でているJKも撮ってますが
ここではパンチラはなし。
もっとも、本編もパンチラはほぼ皆無でした。
ただ、ミニスカからの健康的な太ももは画質もほどほどに良いのでじっくり見れます。

Vol.4

こちらはちょっと風味が変わりまして真夜中?の某所。
対面のベンチに腰かけているJKと、柱で見えないものの
茶髪の野郎が二人してくつろいでおります。
暗くて障害物も多く、顔もよくわかりません。

で、2分後、いきなりカットされてベンチの横にある
トイレと思わしき場所に移った二人。
角度的にJKの姿がわずかにわかる程度です。
で、どうやらご奉仕フェラをおっぱじめます。
男がJKを頭を鷲掴み。そんな乱暴にするんじゃないそと、
勃ちの悪い小さい息子の為にせっかくご奉仕してくれてるのに。
おっと、失礼。
で、しばらくそんな映像がダラダラと流れた後、
またも唐突にバックハメの映像が差し込まれます。
これもあまりにも距離があり、見辛いので
正直「あー、やってるなぁ・・・・」程度でもはや早送り対象。
結局そのままフィニッシュしたようで、
最後にJKが黒のパンツを履いて終了。
ここまでの作品を見てきた方にとっては、
これはもはや地雷以外の何ものでもないクソ映像です。


【ぱんくろっち満足度】
☆☆☆☆☆

まったくグッとこない映像でした。
でもまぁ、一応調べてみるもんですね、
どっちも産地解析できました。
ホント自分で言うなと突っ込まれることは承知で、
よくこれだけの情報量で解析できたもんだと自分を褒めてやりましたww
そのお話は旅の記事で・・・・

(ガチか仕込みか信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/20(土) 18:08:28|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第16回 | ホーム | 青春!制服カップルの思い出 Vol.1、2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。