FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春!制服カップルの思い出 Vol.1、2

【メーカー・タイトル】
青春!制服カップルの思い出 Vol.1、2

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2

サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ

【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2


パンチラ作品ではありませんが、
パンチラもあるって事で取り上げてみました。
いわゆるイチャイチャするカップルを盗撮してみたって作品。
ACT-NETの「ガマンできない若者たち」や
「お座りJK フロントパンチラコレクション」の一部カップルのシーンなどと同様です。

この作品のメーカーや原盤がどこなのかは全く不明ですが、
一応「青春!制服カップルの思い出」が正式なタイトルのようです。
キャプ的に中身は同じらしい「盗撮!制服カップルの思い出」という物もありますね。

この作品は全4作のようですが、
Vol.1と2は長編を2つに分けた物のようで、実質全3作。
今回はVol.1、2をネタバレレビュー。

人気のない倉庫らしき場所で寄り添うJKと私服DKのシーンから。
冒頭からJK顔出しです。
黒髪のパッツン女子で、この手の作品に出てきそうなクソビッチギャルではないです。

彼氏にもたれかかりラブラブファイアーな二人の映像が延々と垂れ流されます。
なんとなっく初々しい感じなので付き合って間もないんでしょうね。
その時間実に50分超。
この前半の山場・・・・と言えるかどうかも微妙ですが、30分くらいからようやくディープキス。

とにかくこのキスもまた長いのなんの。キス釣るより時間がかかります。
とにかくもう二人で舌をからめ合い、愛を育みます。
まさに長○剛の「激愛」の詞を実写化したような映像です。
いやー時代的には8年ほど前なんですけどなんか若いっていいなぁとしみじみ。
ただ、流石にディープキス程度ではこっちの息子も若気の至りで暴走とはいかず・・・・。
結局ただ抱き合いキスするだけで終わってしまいます。

ちなみに一応JKも空気を読んで体育座りでスカートの中を見せてくれたものの、
重ねに羽根つきの鉄壁ガード。
DKが執拗にJKに耳打ちっぽく語っている様子を見る限り、
生理だから多分キス以上は許して貰えなかったのかなぁと思います。
だったら乳くらい揉めばいいのにとは思いましたが。

で、実はこの二人の収録映像は4日分あります。
キス止まりだった1日目ですが、
2日目はいきなり大股開いての手マンでスタート。
真正面から撮られてるとも知らずパンツすら履かずM字開脚を披露。
胸元も完全にはだけてピンクのブラがハッキリわかります。

ここでそのままHに突入かと思いきや、
何かのぞかれてると感づいたのでしょうか、場所を移動します。
が、移動した場所でもしっかりと盗撮続行。
また、こちらの方が明るいとあって願ったり叶ったり。
彼女は早速DKの股間に顏をうずめ、DKの棒を舐めてあげているようす。
しかし、当然ながらそれらしい雰囲気だけでAVのように彼女の表情などはわかるはずもなく。
で、しばらくするとDKがせっせとゴムをハメ出します。
その間大人しく待つJK。そしてついに挿入。
まぁ、おわかりの通り、あくまでも定点観測。
スカートの中で何が行われているかは想像するしかないわけです。
一応途中でカットも入ってましたがフィニッシュしたようです。

3日目はパンツを履かせたまま手マンからスタート。
んー、やっぱりパンツは履いてくれている方がいいですね。
脱がす前に履かせたまま弄ぶ方がいいもんです。
パンツそのものは恋濃いグレーのボーダー柄なんで、色気はありませんが。
手マンも終えてJKはフェラでご奉仕。
ずーっとアソコに顏をうずめて頑張ってくれているのに、
DKの顔はなんか冴えません。そんなにさえないなら代わってやろうか?って思う程です。
と、ここで物音に気付いたのかDKがカメラ目線でこちらを伺います
おおっ、これは怖い怖い。
ですが気のせいかとそのまま行為を続け、いよいよ本番のためにゴム装着。
この間もJKは鏡で身だしなみチェック。この辺が女の子ですねー。
そしてこちらに体育座りの姿勢でパンツを脱ぐJK。

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2sample01

いやー、これはパンチラ好きにとっては良いシーンです。
DKはその後ろでせっせとゴム。はよハメろよ・・・。
そして、ようやく本番へ・・・・となるはずが、
どうしたのかDK、挿入失敗。
JKのアソコが濡れてないのかとばかりイマラで愛撫。
2回目、またも失敗。なかなか入らない。
再びイマラ。が、ここでJKがDKを押しのけた!
どうやらカメラとは反対方向に人の気配を感じたらしい。
不安そうに見渡す二人はそのまま立ち去ります。

そして4日目。
濃厚なキスからスタート。ここで気づきます。
あの1日目のJKの雰囲気が、全く異なって大人っぽい色気を感じさせます。
なんか男を知った女らしさを感じさせるのです。
キス中に物音がして2人してカメラ目線になります。
これでもカメラには気づくことなくDKはそのままパンツの上から、
またスライドさせて生マンを指いじり。
この日のパンツは赤と白の細いボーダー。
この日もまた体育座りの状態でそのパンツを脱ぎだすJK。
このパンツを脱ぐシーンの方が実は良かったりするw

そしてこの作品でも最大級の見せ場。
JKの生マンをM字でドドーンと大放出です。
DKの指が彼女の生マンを責めたてます。
指ハメの最中のJKの顔が実に色っぽいです。
その後、ローテーションのようにフェラ、そして騎乗位で挿入。
もちろん、スカートが完璧にその結合部をガードしています。

ちなみにこの日、DKがゴムをはめる最中、
なんとJKちゃん、自分でアソコをいじり始めます。

青春!制服カップルの思い出 Vol1、

ちゃんと濡らしておいてDKが無事に挿入できるようにという優しい配慮でしょうか。
ですが私はあえて言おう。DKがまだまだ下手くそなのだと。
そしてフィニッシュ。最後にはJKがパンツを履いて終了です。
このパンツを履くシーンも良い感じです。

とまぁダラダラと長くなってしまいましたが、
Vol.1と2はこんな感じです。
ところで、実はこの現場にはカメラで撮っている男ともう一人共犯がいます。
前半途中でやってきた二人目の男とヒソヒソ会話が収録されています。
もっとも、何を言ってるのかボリュームを最大にして何度も聴き返したものの、
聞き取れたのは「あのバカップル・・・わしらのこと気づいてない」
という台詞。
4日目のパンツを脱いでからM字開脚の時は「俺も見てぇ」の声が。
その口調から、もう一人は結構なジジイのようですww


【ぱんくろっち満足度】
★★★☆☆

パンチラというものでもなく、かといって結合部が見えるわけでもなく。
ジャンル的に微妙ながらも、
ホテルに行けない田舎のJKDKの秘め事。
やっぱりその臨場感はヒシヒシと伝わります。
とにかく彼女のM字開脚とパンツを脱ぐ所は非常にエロくて良かったです。

青春!制服カップルの思い出 Vol1、2sample01

産地は確定済。
ちなみにこの二人、別々の産地です。
それゆえに放課後にやっと会えるこの時間はなおさら燃え上がれるんでしょうね。

(ガチか仕込みか信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/08/12(金) 23:38:05|
  2. 【パンチラ】その他
  3. | コメント:0
<<青春!制服カップルの思い出 Vol.3、4 | ホーム | ACT-NET エイトマン 突撃!パンチラインタビューVol.1 学祭スペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。