FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.5

【メーカー・タイトル】
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.5
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol5

【オートネット作品紹介】
相変わらず・・・今回もハイクオリティ&ハイテクな映像が満載です♪
時々・・・これはいったい、どういうテクニックで撮ったのだろうか?と悩むような。
その位置からどんな手の動きをすれば撮れたのかとか映像が凄いから見逃してしまいそうなことですが・・・
実は神業的な凄いテクニックを使ってる気配を感じてしまいます・・・  


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ]
[収録数 : 50人 ]
[顔ダシ : 44人 ]
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 24人 ]
[産地判明: 18人 ]
[白パン : 10人 ]

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol5


先日続編のVol.15がリリースされたコロボックルさんの逆さ作品。
前作Vol.14のサンプルから制服が消えてしまい、もうJK物は打ち止めかと思いきや
どうやらVol.15では復活してますのでいずれレビューしたいと思います。
今回は2014年発売の過去作となるVol.5です。

今となっては高画質ダウンロード作品が乱立してますので、
コロボックルさんの作品では画質に難を感じてしまうようになってしまいましたが、
氏のターゲットが基本私服でも10代がメインですから
くろっち的には満足ゆくシリーズのひとつ。

また、フロント鳥や屈み姿勢を狙い撃ちする所も
ポイントをついてきます。
特に屈み姿勢の逆さはいつみても絶品ですね。
そして直下型鞄撮りだけにクロッチの状態がハッキリわかるのも実に良い。
パンツに薄らとスジが表れてそれがさらにグッときます。

どうにもメガネっ娘率が高めに感じるのはさておき、
ギャルやクソビッチが登場せず、
安心して芋な少女のパンツを拝める、
今となっては希少なメーカー物Jkパンチラ作品の代表作であります。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆


この作品のお気に入りはこちら。
まずは彼女。
オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol5

いいですね清楚でお嬢様っぽいこの服装から大好物。
スカートめくりたくなってしまいます。
そして期待通りのパンツ。白に見えますが若干ピンクでしょうか。
何より圧巻がこのフロント鳥。
パンツの形状がわかるほどです。
薄らとヘアが透けてるようにも感じ取れます。
もっとも、基本ヘアが見えても見えなくても
というかむしろヘアなんぞいらんのですよ。


そして彼女。

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol5

さすが地方都市のJKだけあってどうですか、この芋っぷり。
全く洗練されていないどこにでもいそうなJKですが、
これこそ大好物なのです。
そして彼女の大サービス屈み姿勢はもう出血物です。
パンツも見事な純白です。
クロッチにはかなり使い込んでいるようで、
多い日の跡が見受けられるわけであります。
正直こんなヨレヨレで汚れたパンツでもちゃんと洗って履き続ける。
彼女の性格の良さがにじみ出ています。


そして最後に彼女。

オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol5

ご覧のようにパンツそのものはさほどしっかりとは撮れてません。
ですが、この映像を観る限り、彼女はかなりの上玉と推察できます。
いかんせん周りにJKが多すぎてコロボさんも苦労したのかもしれませんが
それでもこうやってフロント鳥を決行する辺りが素晴らしい。
しかも流し鳥でなく、ちゃんとターゲットのセンターで立ち止まる勇気。
このハートがあれば心の荒んだ元バンドマンたちも、
ルビーのアキラに感化され吹奏楽に目覚めるかもしれません。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/25(月) 00:42:50|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:4
<<Upskirt QUIZ #021 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート005】東京パンチラ娘・東京制服コレクション05ツインテールJK>>

コメント

ルビーの指環は名曲

コミックマーケット最終日の8月14日は、SMAPが解散を発表した日でした。
正直、リオ五輪の興奮も冷めてしまうくらいの出来事でした。
(SMAPファンの私は、今でも気持ちの整理が付いていません・・。本当に残念でなりません。)

私はコミケ終了後、その足で渋谷のタワーレコードへ向かい、いくつかSMAPの
CDを買いました。

すると、その店で「ルビー」が収録された、聰のアルバムが置いてあるのを見つけたのですが、「ルビーのアキラ」の文章を思い出して、つい笑ってしまいました。
最近知ったのですが、彼は1960年代から歌手・俳優として活躍していたそうです。彼は凄い芸能人だったのですね。

と、ここでコメントを終えるはずだったのですが、今日になって、この吹奏楽のドラマに出演中の高畑が逮捕という衝撃的な報道がありました。

実はこのドラマ、2回ほどしか観ていないのですが、彼はメインキャストではなかったでしょうか?
だとすると、今後のドラマへの影響が心配ですね・・。
  1. 2016/08/23(火) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルビーの指環は名曲

テレビ好きさん

夜中に試合を見てたらあの速報。かなりの衝撃でした。
「世界に~」はトリプルミリオン、いくのかなぁ~・・・。
確執の度合いとかよくわかりませんけど、
メンバー間の雰囲気が悪いのは間違いないみたいですし、
いつかはまた「あの時はなぁ」って感じで
テレビで笑って話し合える5人の姿を見てみたいですね
それまでの冷却期間ということで

ルビーのアキラに関しては、とにかく印象が強いのが
ベストテンのあの赤いシートですww

そうなんですよ・・高畑、やっちまったなぁって感じですよね
AVで我慢できないくらいの性欲の強さだったのか。
てか、それ以前に立場も何も考えずに従業員連れ込んで襲うって・・・・
この手のAVを好んで見てる私ですら正直言葉がないですw
  1. 2016/08/26(金) 01:54:59 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

衝撃

SMAP解散は、事務所内部の派閥や権力を巡るゴタゴタに、メンバーが巻き込まれたのが大きな理由なので、なおさら残念なのです。
長年、様々な歌番組を観ていますが、SMAPと嵐が一緒にテレビに映る、ましてやメンバー同士が会話やコラボをすることは、紅白・Mステなどでも滅多にありませんでした。
ですので、私自身も事務所に派閥があることはある程度わかっていましたが、
まさか解散になるとは・・。
でも、くろっちさんも書かれているように、「冷却期間」と思いたいです。

高畑については、真野恵里菜主演の映画の撮影のため群馬県に滞在中、
この事件を起こしたようで、この映画の撮影も中断してしまったようです。
このブログには、「真野恵里菜のパンチラもとい・・」という記事もある
くらいですから、この点でも、くろっちさんには衝撃だったのではないで
しょうか。
  1. 2016/08/28(日) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: 衝撃

テレビ好きさん

いつもありがとうございます。
テレビ好きさんのSMAPへのお気持ちはこれまでのコメントを読んでいても痛く伝わりますので、
相当なショックだったと思います。
もっとも、独自路線をひた走っていた彼らを支えたのも元マネジャーで、
この解散に至った原点も元マネジャーと事務所だったわけで。
振り回されて可哀想ではありますが、彼らも良い大人(というか同世代w)
ここらでそれぞれに枠を超えてもったはじけてもらいたいものですが、
あの事務所に居る間は難しいかなーーーー

高畑に関しては正直存在は知ってましたが、
まさかここまで引っ張りだこなタレントになっていたとは思いもしませんでした。
真野恵里菜がかわいそうです(関係ないww)
  1. 2016/09/05(月) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する