FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート005】東京パンチラ娘・東京制服コレクション05ツインテールJK

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ





【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
東京パンチラ娘総集編Vol.5、Vol.7・東京制服コレクション05より、
4回登場したツインテール少女がエントリー!

パンチラデミー賞 ノミネート00501

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

仕込みだ、やらせだ、ノアだけはガチだ、と、
負の旋風(?)を巻き起こしたCCD企画の一連のパンチラ作品、
「東京パンチラ娘」および「東京制服コレクション」シリーズ。
その中、高レベルの印象を与えてくれたガチJK女優も少なくはありません。
彼女はそんなJK達の中でも断トツで選考委員の目に焼き付いております。

彼女が登場するシーンは確実に断定できるシーンのみで4回となります。
時系列は定かではないものの、服装、作中の順序でこうなると思われます。

まずは出会い。

東京制服コレクション05-59

パンチラデミー賞 ノミネート00501

車内での逆さはこの一覧のシリーズではきわめて珍しいわけでしたが、
窓際に立つ彼女の背後をベストポジションでキープし、
ミニスカの中が鮮明にうかがい知ることが出来たシーンでした。

生Pではあるものの、ご覧のとおりの羽根つきです。
つまり、パンツの中に1枚重ねられているわけです。
そしてパンツの色もやはり黒の水玉は見た目の幼さからは少々残念。
もし彼女のシーンがこれのみならばノミネートの評価には至らなかったかもしれません。

彼女のミニスカを逃すわけなく、
しっかりと階段逆さも捉えています。
改めて思うのは彼女の脚線美でしょうか。本当に脚が美しい。
その脚の細さゆえにパンツのクロッチの全景を十分に鑑賞できるのがポイントです。

駅のエレベータ前で立ち尽くす彼女も実に画になります。
こういう可愛い少女が立っていたら声を掛けたくなるものでしょう。
しかし、声を掛けて怪訝な顔をされるよりも、
自然な笑顔の彼女が今履いてくれているパンツで魅ぜる。
これこそパンチラ主演女優としてのオーラのイズミです。


さて、彼女はこの作品だけにとどまらず、
「東京パンチラ娘」シリーズでも登場します。
ここではJKパンチラの総集編をベースに講評させていただきましょう。

東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4-14

パンチラデミー賞 ノミネート00501

乗り込んでくる彼女。
彼女は再び車内でそのスカートの中を披露してくれます。
この撮影が先なのか、後なのかは不明ながら、
きっとこのカメラマンが何度でも撮りたくなる、
そんな女優ということだったのでしょう。

パンチラデミー賞 ノミネート00501

前作同様の見事なアングル。
そしてそのパンツはまさに先ほど紹介したシーンと同じ黒の水玉。
しかも今回はあの羽根が無いわけです。
羽根をつけるのかつけないのか。これだけでも
彼女のパンチラ名女優としての幅の広さがうかがい知れるわけであります。

パンチラデミー賞 ノミネート00501

そして、このシーンでは彼女が実はチア部に所属しているという
その事実を証明してくれる貴重な名シーンも含まれております。
この脚線美もまさにチアで培った賜物というわけなのでしょう。
しかし、チア部と言えば実は基本ブスの宝庫なのでありますが
そんな定説を吹き飛ばす正統派美少女。これこそ主演女優たる証です。

パンチラデミー賞 ノミネート005

階段を降りる姿も、颯爽と歩く姿も、コンビニにインする姿も
お目当ての食材を物色する姿も、
全ては彼女の魅力を存分に引き出す映像であり、
それらを経ることによってスカートの中のパンツがさらに輝くことを心得ているわけです。

パンチラデミー賞 ノミネート005

カメラマンも監督も、彼女の虜になってしまったのでしょう。
再び彼女は姿を見せてくれます。

東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4-18

パンチラデミー賞 ノミネート005

三度登場した彼女はついに黒水玉以外のパンツを解禁してくれます。
それもサテンのピンクという今時JKの王道です。
このシーンは「東京パンチラ娘13」のジャケ写にも使われるほどの名シーンとなりました。

パンチラデミー賞 ノミネート005

東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4-45

パンチラデミー賞 ノミネート005

そしてついに4度目の出演となったこのシーンでは、
また異なるピンクのパンツを披露。
大きな部活バッグを背負い、きっとこのパンツの上から

パンチラデミー賞 ノミネート005

この産地指定チアコスの赤アンスコを履いて華麗に舞うわけでしょう。
そんな彼女のささやかな一面もひも解くことができるわけです。

パンチラデミー賞 ノミネート005

総合点は彼女の場合それぞれのシーン別で23~26点付近で留まることとなりましたが、
それでも記憶に残る名女優。見事ノミネートされました。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。




CCD企画 東京制服コレクション01 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション02 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション03 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション04 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション05 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション06 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 レビューはこちら

NPV-020 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション01 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション02 ウラレビューはこちら
NPV-022 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション03 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション04 ウラレビューはこちら
NPV-024 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション05 ウラレビューはこちら
NPV-025 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション06 ウラレビューはこちら
NPV-026 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション1 ウラレビューはこちら
NPV-027 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 ウラレビューはこちら
NPV-028 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 ウラレビューはこちら
NPV-029 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.7 制服セレクション4 ウラレビューはこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/20(水) 23:40:58|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:2
<<オートネット コロボックルさんの小人の目線 Vol.5 | ホーム | Upskirt QUIZ #020>>

コメント

お久しぶりです。パンチラデミー賞で是非とも「モンロー」を採り上げてください!
なかなかの名演技を披露しくれた女優さんたちがいっぱいいますよね(笑)。

それと、以前もお知らせしたと思うのですが、サンプルしか見ていないものの、↓は非常にそそるので気が向いたら企画ものDVDコーナーで紹介してください。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dism00030/
  1. 2016/08/07(日) 13:46:10 |
  2. URL |
  3. oin-freak #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oin-freakさん
こちらこそご無沙汰しております!
ご返事が遅れまして大変失礼いたしましたー
モンローの名女優、かなりの数になりますのでしっかり吟味しながら
複数人取り上げることになると思いますがやりたいと思ってマスー

「『パンツ見られたぐらいで興奮するわけないでしょ』強がりな姉のスカートの中を真下からじっくり鑑賞しながらセンズリを見せつけたらパンツを濡らしながら腰を振ってきた」VOL.1

以前コメントいただいてた事はしっかり覚えておりますー
このシチュエーションは時折レビューしている系統に近いのではありますが、
すみません、JK物じゃないので後回しにしちゃってます、ホントすみません汗汗
  1. 2016/08/11(木) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する