FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート004】タートルさんの無警戒な人々Vol.02-28

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ





【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
「タートルさんの無警戒な人々Vol.02」 より、
今なお評価の高いあのM字開脚幼顔美少女がエントリー!

パンチラデミー賞 ノミネート004

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

タートル監督の作品全21作品の数多くの有力候補の中から、
タートル作品を語るうえで外すことの出来ない名シーンである、
彼女がノミネートされました。

タートル監督の作品は第1作からJKも豊富で、
さらに画質も向上してゆく中で収録されていたこのシーン。
Vol.02の大トリ前という大役を見事に果たしました。

パンチラデミー賞 ノミネート004

若干ショートカットで幼げな小顔の美少女。
冒頭から無邪気な笑顔で癒された方も大勢いらっしゃることでしょう。
彼女の笑顔はまさに世の男どもの憩いのオアシスとなりました。

パンチラデミー賞 ノミネート004

そして彼女がここまで語られるだけの存在に成りえたのも、
やはりこの見事な純白のパンツだったからと言えます。

パンチラデミー賞 ノミネート004

タートル監督の寄せの映像はもちろん彼女でも健在です。
これにより、小柄の入ったパンツがしっかり確認できたわけです。
以前のレビューでガードルっぽい感じとの印象を語りましたが、
いや、やはりこれは生パンと結論づけたいと思います。
薄らと、本当に薄らではあるものの、
縦に伸びる皺が彼女の秘められたポテンシャルを存分に引き出しております。

特に彼女を名女優にした真骨頂が中盤におとずれたこのワンシーン。

パンチラデミー賞 ノミネート004

携帯に夢中だった彼女が不意に正面に気を取られます。

パンチラデミー賞 ノミネート004

すると隣の友達と顔を見合わせ何やら笑みを浮かべ
再び携帯をいじりだします。


パンチラデミー賞 ノミネート004

と、ここでカメラを横切る男の足。

そしてその数秒後、彼女は素晴らしいアドリブを見せつけます。
残念ながら声こそ収録されていないものの、彼女の口元を今流行の読唇術で切り取ってみました所、
彼女は両脚をパタンと閉じてこう言ったのです。

パンチラデミー賞 ノミネート004

「意地悪しちゃおっ♪」

どーですかっ
何なんだこの可愛さっ、まさに千年に一度の小悪魔でしょう!!

彼女のこの一言で全てが伝わってきます。

横切った男がパンツを覗いていた。
それに気づいた彼女は特に恥ずかしがることもなく友達とクスクス笑い、
パンチラ好きな男を手のひらで転がすかのように先ほどの台詞を口走る。

けしからん!!
じつにけしからん!!
こんな名女優野放しにしてはいけません!!!!!!

・・・・・・・熱くなりすぎました。
ところで彼女のシーンがこれほどのヒットになったワケは、
やはりその収録時間でしょう。
実に5分30秒。しかもカットが入っておりますので、
実質はさらに長時間、彼女はこの体勢でその場に過ごしていたのです。

パンチラデミー賞 ノミネート004

笑顔が愛らしい彼女が時折魅せる哀愁の眼差しもまた
世の男どものハートを鷲掴みしたのです。
まさに彼女は東洋ならぬ、○女の荒鷲であります。

パンチラデミー賞 ノミネート004

総合点では35点満点で29点と文句なしの高得点ノミネートでした。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。




過去のタートルパンチラレビュー

タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 前編
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 中編
タートルさんの無警戒な人々 パンチラアワード 後編

タートルさんの無警戒な人々Vol.02


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/07(木) 01:15:35|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:8
<<Upskirt QUIZ #019 | ホーム | Upskirt QUIZ #018>>

コメント

パンチラビデオの歴史に名を残す屈指の名シーンですよね。
顔、パンツの色、M字ポーズ、脚をパタンと閉じる仕草、全てが完璧だったと思います。
パンチラデミー賞ノミネートも納得です。
  1. 2016/07/08(金) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. かっこう #-
  4. [ 編集 ]

彼女は某掲示板でも非常に評判が良かったですよね。
ただ、個人的に彼女で抜いた事は無いですw
理由は残念ながら遠すぎる。
顔も可愛いしパンツも問題ないんですが、せめてもう少し接写してほしかったかな、て感じです。
だからこんなこと呟いていたのか、とまた新たな発見がありましたね。
でもやっぱり遠くて抜けないですw
我ながら面倒くさいですが、しょうがないですねw
  1. 2016/07/11(月) 04:58:26 |
  2. URL |
  3. ムラキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっこうさん

コメントありがとうございます!!
やはりタートル作品を語る上では外せない名シーンでもあり、
仰る通りパンチラビデオの歴史上語り継がれる映像ですよね。
しゃがみパンチラがやっぱり一番いいと思えたのも
彼女のシーンを見た後の率直な感想でしたー

今後もパンチラ名シーンをこのコーナーで発表できたらと思いますー!
  1. 2016/07/11(月) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムラキさん

コメントありがとうございます!!

なるほど!確かにタートルさんの初期作とはいえ、
距離が結構ありましたもんね、ほぼ引きの映像だったので、
ズーム撮りのインパクトは確かに薄かったですねー!

どんなに評判良くてもおかずに出来るか出来ないかはわかれますよね。
顔が好みじゃないって場合はさておき、
やはり「おおっ」と脳内に刺激を与えてくれる画じゃないと、
パンチラというジャンルはそれ単体でおかずにするには難しいジャンルなのかもしれませんよねー

私自身、パンチラはもちろん好きですが、
あくまで前菜的に楽しみながら、
メインディッシュはAVだったりすることもしばしばですのでww

ある意味そんな難しいジャンルゆえに、
「もっとおかずになる映像を!」
と欲張ってしまう私だったりしますw
  1. 2016/07/11(月) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
ほぼ引きの映像だと抜けないんですよ。
個人的好みは接写、ズーム撮りじゃないと。
だから、例えばコロボックルさんも被写体、シュチュエーションは完璧でも、あと一歩接写が足りないんですよ。だから抜けない。
僕は普通のAVじゃ抜けないので、特にインパクトが大事なのかな、と思います。
ほんと、我ながら面倒くさいw
  1. 2016/07/12(火) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. ムラキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムラキさん

コメントありがとうございます、そしてご返事がかなり遅れてしまって申し訳ないです

対面パンチラはもはやズームなしでは完全に物足りないパンチラになってしまいましたよね
よくも悪くもタートルさんの一連の作品の数々が、
しゃがみパンチラのハードルを大きく引き上げたような気がします。
もちろん、仰る通り逆さでも接写があるのとないでは大きく興奮度に差がでますよね。
でも、この趣味に走るとどうしてももっとアップで、もっと鮮明に、と、求めすぎてしまうのは
致し方ないですよね。
そうして機材もより高機能になっていくわけなんですが、
それと同時にJKパンチラ盗撮への風当たりも厳しくなっていく。
だからなおさらより求めてしまうのですよね・・・・・
今度は凄い映像がみれるかもと期待して・・・・
  1. 2016/07/20(水) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

キリトル~

このシーンは、私も大好きなシーンです。

実際に何回も観ましたが、まさか「意地悪しちゃおっ♪」
と言っていたとは分かりませんでした。

ちょうど今「キリトルTV」を観ながらこのコメントを書いているので、
「彼女の口元を今流行の読唇術で切り取ってみました所」という
表現だけでも、この記事は笑えてしまいますね。
  1. 2016/07/30(土) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: キリトル~

テレビ好きさん

まさにキリトルTV様様の口元を何度もリピートして導き出した言葉でしたww

実はかなり前にもこのシーンを検証して、
その時は単純に「見ちゃだめ」と言っていると解釈したんですが、
このほど改めて見返してみると、

いや、これはちょっと違う、
そんな単純な言葉じゃないぞ・・・
語尾はどうみても「・・・お」の口だ。

という事で、まさかこんな小悪魔な台詞を言ってくれていたとは気づきませんでした。
そしてそれを知ってまた彼女のシーンがさらに名シーンになった気がしました。


  1. 2016/08/04(木) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する