FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋

【メーカー・タイトル】
TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋

★DMMチェック!★
TMA 痴 漢バス女子校生 恋野恋


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【内容】
ピュアなロリ少女といった感じのルックスで人気の「恋野恋」ちゃんが、好評シリーズ「痴 漢バス女子校生」に挑戦します。まるで妖精のような印象の彼女が、女子校生の制服を着るとハマリすぎてかなりヤバい!通学バスの中で痴 漢される美少女の敏感ボディが震えて濡れる。その小さな身体に塗りこめられていく精液。これはもうエロすぎる!!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ





【サンプルキャプ】
痴 漢バス女子校生 恋野恋sample

【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

もう10年以上前にリリースされたこの作品を、
いまさらレビューするわけなんですが。

簡単に作品の内容を説明すると、
痴 漢シーンは2本。リーマンに生パンまでのおさわりと、
当時良く見た男優(個人的通称海坊主)の脅迫痴 漢。
で、痴 漢により性欲に目覚めて円光まがいのHやら、
レイ プっぽいプレイもあり、最後はバス車内で大勢に囲まれる中オナニーや輪姦。
なかなか色んな要素がごった煮の作品です。

女優の恋野恋さんは多分この作品しか見た事ないですが、
パケ写より動いてる方が全然イケてるという逆パターンです。

で、いまさらこの作品をレビューしたのは、
一つ前の記事、
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!
の作品を見て、思い出したのがこの作品なんです。

これまでJKの痴 漢物はそこそこ見てきたワケですが、
この作品のようなパンツ越しに執拗に責める痴 漢作品には出会えてません。
ゆえに今でも十二分に楽しめる作品の一つになっています。
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で・・・を見て、
徹底したローアンの作風は、この作品を思い起こさせるのに時間はかかりませんでした。

とにかく以前からくろっちが言っている
「痴 漢作品にはマルチアングル推奨」のきっかけは、この作品を見たからなんです。
痴 漢されている女優の表情+ローアングルでの痴態の映像。
この同時進行こそ痴 漢作品を存分に楽しめる作品であると。
まぁ、もちろんディスクに収録されているその2本を別々のプレイヤーで同時再生って
ちょっと手を加えないと実質出来ないんですけど。www
でも、それをするだけの価値があると思うわけですよ。

この作品には痴 漢の2本と、ローターで悪戯されるシーンが、
顔、ローアンと別に、同時に楽しめるワイプ編集された映像の3本収録されているので、
手の込んだ再生が出来ない場合はワイプ編集の映像で女優の表情を楽しめるわけです。

このように。
痴 漢バス女子校生 恋野恋sample

マルチアングルだと、生パンされている時の顔、
敏感な所に指が伸びてきた時の顔、
強制手コキされた時の顔、
生マンされてしまった時の顔、
とにかくあらゆる痴 漢の展開ごとに女優の苦悶の表情が見て取れるわけで、
これこそ究極の痴 漢作品の楽しみ方と思うわけです。

痴 漢バス女子校生 恋野恋sample

んなもん途中途中でインサートされる方が見てる方は楽という見方ももっともですが、
リアルを追及して触るだけで終わる痴 漢物ならば、
なおさらその転換点の女優の表情は不可避な要素と思うわけです。
強制フェラやらハメるといった大きな場面転換があるナチュ系痴 漢とは違うんですから。

特に痴 漢2本目の通称海坊主の脅迫痴 漢は非常に良かったですよ。
ガンを飛ばしたと因縁をつけて痴 漢するわけですから。
周りの乗客は海坊主の柄の悪さに見て見ぬふりの何も言えなくて夏状態。
いつぞやのJR特急?でのレイ プ事件ってこんな感じだったのかなーみたいな。

とにかく責めがねちっこいし、口撃も激しい。
1人オラオラレイープみたいなもんです。(でもハメません)
このローアンシーンが秀逸。
窓からの太陽光で、純白パンツがより鮮やかに明るく鮮明になるわけです。
いかんせん具がはみ出たことでモザイクがかかってしまうことになりますが、
それを差し引いても実に抜けるシーンとなりました。
海坊主の前から後ろから指責めがなお功を奏します。

痴 漢バス女子校生 恋野恋sample

別にマルチじゃなくても、こんな感じの映像を数分差し込んでくれるだけで
パンチラマニアとしては十分重宝するんですけど・・・
あ!ただし、あくまで痴 漢なり、一線を越えた絡みがある物に限ります。
AV女優の盗撮風パンチラ作品でこんなアングル見せられてもまったく息子は反応しません。
むしろすぐさまディスクを取り出し、ガチ物で口直ししますww
この思考やっぱりおかしいですかね?

痴 漢バス女子校生 恋野恋sample
ローターを仕込んでの悪戯もマルチアングルありでなかなか良かったです。
女優の表情アングルは良かったですが、
パンツに染みまではつかなかったのでローアンはあまり変わり映えは無かったですが。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/03(日) 01:00:03|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #017 | ホーム | NPP-004 パンチラウラレビュー「DEAL パンチラコレクション PART.4」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する