FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

【メーカー・タイトル】
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

★DMMチェック!★
『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴 漢されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


【内容】
乗車率120%の満員電車では自由に動けない気弱な女性が痴 漢の被害に!助けを求める声も出せず、抵抗しようとするもなかなか自由に動けず痴 漢を振り切れない。次第に過激になる痴 漢行為は敏感な部分をダイレクトに刺激していく!じわじわと追い詰められた被害者たちは心とは裏腹に身体の感度は高まりアソコは濡れ始める!痴 漢被害者9人のパンツにジワジワと広がっていくイヤらしいシミ!その一部始終を完全ノーカット収録!

サンプルキャプ・ネタバレレビューは追記へ





【サンプル動画】



【サンプルキャプ】

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

1人目JK。おさわりはパンツの上からのみ。生マン無し。
JKの手を利用して手コキへと移行しスカートにぶっかけフィニッシュ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

2人目JK。なかなか可愛い。
基本スカートの上からお尻撫でまわし。
指マンまでいくも数秒で駅に着きJKが下車という残念な設定。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

3人目JK。痴 漢師2人。左側から胸を揉まれ、右側からアソコを触られ。
濡れた部分を突くように責める指使いがなかなかエロイ。
この二人のオヤジ、JKが好きなんだろうなぁって感じで触りまくってて
JKに手コキさせ太ももににぶっかけ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

4人目JK。早々に生パンの上、シミに沿って執拗に筋を指で責める。
生マンあり。
JKに手コキさせスカートにぶっかけ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

5人目JK。早々に生パン。筋に沿って念入りに指責め。フロントから生マン。
途中から正面の男が乳揉み、JKの手で手コキの後太ももにフィニッシュ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

6人目OL。痴 漢師2人。巨乳ゆえ乳責めが多め。
作中しっかりと生乳を映してるのは彼女のシーンくらい。
太ももにフィニッシュ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

7人目JK。鞄の角で押し付け痴 漢からスタート。
かなり濡れてふんどし状態のパンツがかなりエロいが、
こうなるまでに何度かカットされ、
おまけにローアンでの照明が強すぎてシミが出来ているかどうかも分かりづらかったので
本物かどうか怪しくなってしまったのが惜しい。
作中では激しめの生マン指責め。手コキさせ尻にフィニッシュ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

8人目JK。ロ○顔で可愛いJK。新聞紙で当たりを探る。
執拗な指責め。ふんどしからの生マン。
正面の男も参戦し強制手コキ。太ももぶっかけ。

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!sample01a

9人目JK.美形顔で可愛い。
痴 漢師スマホを取り出す。これは逆さ撮って見せつけたりするのか!
と思いきや単純に鞄や新聞紙同様お尻を擦りつけるための道具で使用。
濡れ具合よくパンツを剥ぎ取るという演出も良かった。
ノーパンでの指責めローアンはエロイ。さらに乳責めも慣行。
すると別の痴 漢が登場し強制手コキののちスカートぶっかけ。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

お夜食カンパニー という聞き慣れないメーカーの作品ではありましたが、
DMMのレビューを読む限り、これはガチ逆さ撮り作品と同時再生させれば
結構良いおかずになるかもと思いチェックしてみました。
ちなみにこのメーカー、とにかくクセが凄い長文タイトルはさておき、
ちょっと気になる企画モノがちょこちょこあるので今後に期待したい所。

さて、この作品。構図は基本ローアンが続きます。
ただ、ノーカットといいながらも顔撮りもそこそこ差し込んでます。
とにかくパンツが濡れてシミになることがこの企画の肝。
そのパンツのシミが徐々に広がっていく過程に着目すると結構楽しめます。
総括的に言えばなかなか面白かったです。
徹底してローアン、パンツ越しに責める事に拘った所は好感持てました。
痴 漢されている女の子のスカートの中でどんな事をされているのか。
そういう視点で妄想をめぐらせれば十分です。

もっとも、ナチュなどの痴 漢物と違いハメはもちろんありませんし強制フェラもありません。
指挿れですら9人中おそらく1人だけだったと思います。
濡れはしますが潮吹きはありません。
フィニッシュは基本強制手コキからのぶっかけです。
リアル痴 漢作品とは言えませんが、
パンチラが好きでパンツの上からお触りが好きなら待ってました的な企画モノです。

女優でいくと個人的お気に入りは2人目。と8人目、9人目。
2人はロ○系、トリの娘は茶髪ながら目鼻立ちしっかりした美形の娘です。
いずれも名前が分からないんですよねー。ご存知の諸兄教えてください。

2人目はパンツも完璧な純白綿パン。この女優さん表情が実に良い演技です。
「やめてください」と、か細い声で何度も嘆願しても一向にやめることのない痴 漢師。
泣きだしそうな、それでいて時折感じてしまいうっとりする目や口元。
実に良かったです。彼女の痴 漢物ほかでみたくなりました。

惜しいのは長いスカートの上からのお触りの後、
ようやく生パン、そしてついに指マンへ!
よっしゃ盛り上がってまいりました!!
という所でものの数秒弄っただけで駅に着いてしまい
JKが逃げるように下車するという・・・・んな妙なリアル感をここで出すかぁ・・・・。

8人目も何だか責めが単調で淡々と終わってしまいました。
新聞紙で擦るという(しかもモザイク)アホらしい演出で無駄に時間をつかって勿体ない。
9人目は濡れ具合もエロくて良く、作中ただ一人パンツを強奪されるという良い展開だったのに、
ノーパンでの指責めがあっけなく。指を挿れることもないままなぜか乳責めに移行。
フロントから指マンとか、突然後から割り込んできた男が正面から素股とか
ハメなくともバリエーションあるでしょうにやっぱり強制手コキで終了・・・・。
うーん、いや、悪くないんだけどちょっと残念な感じでした。

さて、ここから長ったらしく偉そうにもっと愚だ愚だくっちゃべりますので
興味ない諸兄はスルーしてください。

☆4つなんで期待してなかったわりには楽しめた作品なんです。
それだけに細かい部分どうしても気になった点がいくつか。

痴 漢シーンそのものをおろそかにする場面があります。
痴 漢師がおしりを丹念に撫でまわしているにも関わらずパンツのアップが続くとか。
逆にいざ生マンに移行というシーンが引きの画だったり。
シミをクッキリ映したかったのか、かなり強い照明でスカートの中を照らしているんですが、
明るすぎてサテン系パンツだと逆に反射してシミがわかりにくかったり。

あと、モザイクが雑ですw
車内の広告物にモザイクを入れていてそれが女優の顔に被ったりする
あげく小道具の新聞紙にモザイクかかって肝心のパンツに被るとか
これは呆れました・・・・・。
そんな小細工じゃなくてもっと触り方とかでバリエーション出してほしかった。

女優さんの演技はオーバー気味で、いくら感じてるからってあまりに身体を動かし過ぎ。
実際の電車じゃほぼ身動きできない状態でスカートの中を弄られるんですし。
敏感な所を触られてキュッとお尻の筋肉が締まる。
それがガチな痴 漢を受けた時の女子の反応ですから。
(参考 龍虎さんの作品w)

まぁ愚痴りましたが、こういう企画モノは他でも期待したい。
とにかく是非マルチアングルでお願いします。
ローアンでシミが出来る過程と女優の表情を同時進行で見たいものです。
特にパンツの中に手を入れられる時が痴 漢プレイの大きなターニングポイントと思いますので
この時の女優の表情はやっぱり見たいものです。
レイ プ物で最初にハメる時みたいなもんでしょうか。
ここが結構適当な作品が大杉。
女優も抵抗まったくなくあっさりバックで挿入したり。
で、その後は延々と体位を変えてプレイに時間を注ぐから、
設定が飛んでしまってただの普通のAVになってしまいつまらんのです。


あ、話がそれますがKAKUREGAさんの作品
「パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]」のシワだらけの手のイカくさジジィ。
可愛いJKが目の前に居たら、その制服のスカートに触れただけでもたまらんのでしょうね。
自らの股間をシゴキだすあの豪快さ。いやぁすごいですね。
アレ、きっと降り際に多分サワっと触ったんだろうなー。
偶然当たったを装って。
降り際はブレまくりであの映像では分からないですが・・・・。
でもまぁそれくらい妄想できるなかなかの痴 漢師でしたね・・・。
「パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]」

ちなみのあのJKの産地、確定済です。
なお、服装自由な産地なんで制服はいわゆるなんちゃってとなります。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/02(土) 23:49:27|
  2. 【痴漢・レイプ】その他メーカー
  3. | コメント:0
<<MPV-002 パンチラAVウラレビュー 「歌う女子○生 VOL.2」 | ホーム | 【パンチラデミー賞 ノミネート003】FOXYII Act.1 ロ○顔JK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

