FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol.6

【メーカー・タイトル】
オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol.6

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6

パンチラDVDメーカー屈指の老舗。
オートネットより、

潜望鏡さんの作品レビュー&レシピです。

【オートネット作品紹介文】
基本はいわゆる水平パンチラ撮影で 当店ではタートル作品などが同じパターンと言えますが。
当然、各作品で微妙な違いがあったり それぞれに素晴らしい魅力があるわけです。
潜望鏡さんの場合はまず撮影する女の子が若く可愛い系がメインであることと撮影するアングルの良さや、
女の子の全体とドアップ映像の配分が完璧で。
安定した良映像の連続に、見てる者が映像をじっくり楽しめます~


サンプルキャプ・くろっちの独断と偏見レビューは追記へ


【サンプルキャプ・レビュー】

[ガチ度 : 100% ] 
[収録数 : 45人  ]
[顔ダシ : 45人 ](薄モザ)
[上玉  : 5人 ]
[制服  : 8人 ] 
[産地判明: 3人 ]
[白パン : 15人 ]

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6


オートネットで販売されている、水平しゃがみパンチラ作品。
「潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで」のレビューです。
現在の所全7作販売されており、おそらく今後は更新しなさそうです。

かの名手タートルさんが名前を変えて登場したと言い切ると語弊がありそうなので大きな声では言えませんが、
タートル作品に満足頂いた方は確実に楽しめる作品です。

この作品もしゃがみ、水平パンチラがお好きなら十分満足いける作品です。
お顔も清楚系からギャルまでそこそこ粒ぞろいです。
相変わらず制服は少ないですが、
これぞJKのしゃがみパンチラってシーンが収録されてます。


【ぱんくろっち満足度】
★★★★★

この作品のくろっちの特に気になったシーンをご紹介。

まずはこちら

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6

セーラー服のつけま彼女。
個人的にはそんなにお気に入りではない系統のお顔ではありますが、
パンツはいいですねーいかにも使い込んだ感が満点の綿パン。
おまけにしっかりとクロッチにシミの跡がついてくれてます。
これもここまで寄ってくれるからこその産物。
引きの画も制服JKのパンチラらしくて非常にそそられます。
ただ、彼女はなんちゃってコスプレと思われます。
理由はセーラー服の造りが安っぽい。ローファーが一般的なそれとは違いコスプレ仕様。
あとはこんな産地ないよねってことです。


では続いて。
オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6

彼女もまぁそれほど可愛いわけではないんですが、
やはりポイントはパンツですね。
この毛玉こそ綿パンの良さですよ。
テカリにはない、生生しさといいますか、生活感が出ていて、
「あ、この子が履いているパンツだ」と、より実感がわくんです。
テカリ系がそれほど好めないのは、
この子が履き続けた感がにじみ出てこない。
AVの女優が履いている新品のパンツ。
そういう感覚で見えてしまう点かもしれません。
当然この子がテカリ系履いてたらこのレビューでは確実にスルーしてたでしょうww


さて、続いて。
オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6

いいですねー。本文でも書きましたが、これぞJKのしゃがみパンチラですね。
あまりに無防備で大胆なしゃがみパンチラすぎてこんな子目の前に居たら
むしろこっちが恥ずかしくなるくらいです。
でも、JKはこれくらい笑顔で豪快にパンツ見せてくれるほうが
我々もとても元気になります。
パンツの土手のふくらみも実に良い感じです。
人差し指をモニターに向けたくなります。
いずれ触感を味わえるモニターが販売されたらいいですねー。
匂いのするテレビよりそっちをお願いしたいw
どうでもいいけどプロジェクションマッピングと大型オナホを組み合わせたら
至高の大人のおもちゃができそうですよね。

さて、ラストは彼女。

オートネット 潜望鏡さんのスカートの奥の奥まで Vol6

この作品ではくろっち的にNo1かなと。
おそらくJD以上とは思うのですが、
結構こういう顔は好みなのでJKじゃなくても全然アリです。
お天気おねえさんっぽい清楚感があって実にいいですね。
しゃがみ方も品があります。
そのため、パンツそのものはそれほど面積的には見れないのですが、
ズームは確実に彼女のハミヘアーを逃しません。

さあ、この潜望鏡さんのレビューもあと一作ですね。

(ガチと信じる信じないはあなた次第です)


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アダルトDVDレンタルオナホール1
関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/16(木) 21:26:16|
  2. 【パンチラ】オートネット
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #015 | ホーム | ラマ 肉壷(俺専用) みずき 井上みずき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する