FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第13回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ



今日は梅雨の晴れ間な天気でございます。
こんな日は洗濯物を干すよりも、
BORMANさんが拝借したお宅の洗濯物を取り込みに行くのも一興であります。
ああっ、そういえば、あのおたくはすでに・・・・ごにょごにょ
それはまたいつか旅に出た時にお話したいものですね。

そういえば先日、街中でとんでもなく可愛い少女をみかけまして、
それがまた白のスカート。薄らとピンクの下着が透けて見えるわけですよ。
仕事帰りだったものでついつい彼女の後ろをついて行っていまったわけであります。
なんでしょうね、あの透けて見えるパンツのエロチシズム。
本当は生で見たい所ではありますが、
透けていることでますますエロさに磨きがかかるわけであります。

しばらく眺めつつ、程よいスカートの長さでしたので、
どこかで階段でも上らないかなーと思っていたら、
期待通り彼女は階段に向かっていくではありませんか。

いっそ屈んで生でみてみたい、しかし人も多い。

僕はそのまま数段上を上ってゆく彼女を眺めながら惜しまれつつ階段を上るにとどめました。

いいんです、僕の目の前で揺れる白のスカート。
彼女いまこのスカートの下にピンクの下着を履いていると・・・・
わざわざ覗きこまなくても、そう妄想するそれだけで至福のひとときなのであります。

もっとも、周りに誰もいなければ、
イノキVSアリという世紀の大凡戦よろしく
飛びつきローキックでローアングル狙いといきたい所であります。
スライディングでフロントパンチラもゲットできるかもしれません。
相手が蝶のように舞うならば、僕はまさにアリのように覗く。
なるほど、ここからアリの世界は生まれたのでありますね。
いや、やはりパンチラというジャンルは奥がふか・・・・・・・

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでいきたい013001

商店街の中に突如現れたとある駅。
その出入口の階段脇に佇むエレベーター。
少し寄ってみましょう

遠くでいきたい013001

このいぶし銀な面構えの改札階へ行けるエレベーター。
その脇の壁面周りのたたずまい。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでいきたい013001

そうです。このエレベーターは、
CCD企画「東京制服コレクション」Vol.5の
シリーズ中のナンバーワンの呼び声高い、
あのツインテールJKを狙った場所であります。

遠くでいきたい013001

エレベーター前で佇む彼女を遠目から狙い、
しっかりと姿鳥を慣行。

遠くでいきたい013001

それがまさしくこの地なのであります。
ということはこの周辺も恐らく多くのシーンで登場したものと思われます。
少し階段を上って改札に向かってみましょう。

遠くでいきたい013

なるほど、改札の向こうはこのようになっているわけであります。

遠くでいきたい013

そうです、まさにあの階段でツインテール少女はシリーズ中
幾度となくそのスカートの中を狙われたわけであります。

「東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4」では、

遠くでいきたい013

改札を出てこの駅の階段を降りる所を顔撮り。

遠くでいきたい013

そのまま横のコンビニに入る所でもしっかり顔を捉え、

遠くでいきたい013

コンビニ内でも確実に下着を確保していたわけであります。

遠くでいきたい013011

彼女の黒に白の水玉を披露させることになったコンビニがまさにここであります。
こうして一連の流れが見て取れると、
非常に興奮度も増してくるわけであります。

ありがとう、ツインテールJK。
ありがとう、駅の横のコンビニエンス。
ありがとう、プロレス。

もちろん、彼女だけではなく、
ほかにもこの地で多くの少女が登場するわけであります。

遠くでいきたい013011

この改札階段の向かいに建つビルも何だか懐かしい感じであります。

遠くでいきたい013011

まさに彼女たちも、駅ホームからの階段で逆さされ、
改札を出て外に出た所をしっかり顔鳥されたと伺えるわけであります。

ということでいかがでしたでしょうか。
まさにここはこのシリーズでも非常にポイントとなる
パンチラメッカの地だったわけであります。

遠くでいきたい013011

確かにこのシリーズ、一部に仕込みと思われる少女も登場しました。
それは以前にもこの旅の中でお話しいたしました。
ですが、中には、いや、大半はこのように
何も知らずに登場するかよわい少女ばかりなのであり、
またそんな境界線をしっかりと見極めて、
ぬくかぬかないかを吟味してゆくのも、
実はパンチラというジャンルの奥深さであると考えるわけであります。

それにしてもツインテールの彼女、実に可愛い僕好みの子であり、
また美脚でありました。
彼女についてはこのシリーズで最低でも6度登場します。
その点も掘り下げて別のコーナーであります、
パンチラデミー賞で取り上げてみたいものです。

いや、今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。

ではまたいつか。



CCD企画 東京制服コレクション01 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション02 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション03 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション04 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション05 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション06 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 レビューはこちら

NPV-020 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション01 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション02 ウラレビューはこちら
NPV-022 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション03 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション04 ウラレビューはこちら
NPV-024 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション05 ウラレビューはこちら
NPV-025 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション06 ウラレビューはこちら
NPV-026 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション1 ウラレビューはこちら
NPV-027 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 ウラレビューはこちら
NPV-028 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 ウラレビューはこちら
NPV-029 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 ウラレビューはこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/14(火) 01:24:46|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:2
<<ラマ 肉壷(俺専用) みずき 井上みずき | ホーム | Upskirt QUIZ #014>>

コメント

アリのように

BORMANさんの作品は、ストーカー撮りなど、何作か観ているので、この旅の
お話も楽しみにしています。

「イノキVSアリ」の試合は、先日少し観ましたが、イノキのローキックばかりで派手な攻防が少なかったので、「世紀の大凡戦」と言われても仕方ないのかも
しれませんね。

「相手が蝶のように舞うならば、僕はまさにアリのように覗く。」とは、上手い表現ですね!

ですが、本題の東京制服コレクションは、実は観ていないのです・・。
  1. 2016/06/19(日) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. テレビ好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: アリのように

テレビ好きさん
BORMANさんやkakuregaさんは殆ど実は見ているんですが、
ここでは懐かしいパンチラ物をというスタンスだったので
あんまレビューしてないんですよねー
でも、ちょっと時間の経過した作品などはお話していけたらと思ってます。
ただ、どの作品も非常にギリギリのラインなんで、
あんまり露骨なレビューはできないんですがww

本当にいつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
アリ戦、私も結果は知っていたものの、
実際にフルラウンドを初めて見たので、
なるほどこれではなぁー、あれだけアリの試合前の煽りがあったら
余計凡戦にみえちゃうよなーと思いました。
今の自分的にはあれでもお互いの駆け引きが楽しめましたので結構満足できました!

あ、そうだったんですね!
私もパンチラ目当てというよりかは、
珍しい産地が登場しないかなーって感じで見てましたww
仕込み混在ではありますが、中には可愛い子も出てくるのでそこそこ楽しめたシリーズでした!
  1. 2016/06/22(水) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する