FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

【パンチラデミー賞 ノミネート002】ホワイトアーク 街の天使 制服パンチラ RS7-13

パンチラデミー賞

パンチラ主演女優賞を選ぶその名も「パンチラデミー賞」。
今もなお発表され続けているパンチラ作品の数々。
特にくろっちが何度もお世話になった名作、名シーンを、
静止画、動画、時代的な画質の差を問わず、
その女の子のシーンに着目し、部門別にノミネートしてゆきます。

各部門は「上玉、美脚、制服、産地、色、素材、皺、時間、アングル、特殊要素、総評」の
11要素をポイント制で割り振りしています。
全ポイントを合計しもっとも高かったシーンに、
パンチラデミー主演女優賞がくろっちの妄想の中で贈られるのです。

さて、栄えある主演女優賞の発表の前に、
まずはポイントの高いノミネートシーンを不定期に取り上げていきたいと思います。
パンチラファンの諸兄の皆様のお気に入りの作品、女の子はノミネートされますでしょうか。

ノミネート作品発表第1回、今回はあの作品のあのシーンです。

つづきは追記へ






【パンチラデミー賞 ノミネートシーン】

作品名:
ホワイトアーク 街の天使 制服パンチラ RS-7より、
13人目に登場したあの産地の美少女がエントリー!

パンチラデミー賞 ノミネート002

おめでとうございます!
本来ならここでご本人にお越し頂くのですが、
あいにくスケジュールの都合でご出席いただけませんでした。

それではここで選考委員会より選考理由のコメントを述べさせて頂きます。

前回から少々時間がかかりましたが、
やはり当ブログだからこそ過去の名作から・・・・
と、考えた際に最初に思い浮かんだのは彼女でした。

パンチラデミー賞 ノミネート002

整った目鼻立ち、凛とした雰囲気漂う清楚感。
若干ツンデレ系なその瞳ではありますが、
上玉要素は満点であります。

パンチラデミー賞 ノミネート002

彼女の産地はもちろん超有名ではありますが、
さらには手に持っていたそのクロス。
有力校でもあるその部活でもきっと輝いていたのでしょう
ブームの終焉を迎えつつあったルーズソックス。
その末期に流行っていたスタイルも時代を投影していました。

パンチラデミー賞 ノミネート002

何といっても彼女のシーンが未だに鮮烈なイメージを抱かせるのが
この完璧な純白でした。
履き続けたことによる緩み、歩くたびクロッチに象られる皺。
そして細かい毛玉も見て取れる綿。
文句のつけようが無く、色、素材、皺の各要素でもパーフェクト。

パンチラデミー賞 ノミネート002

場所はまさに今も昔も変わらぬJKやJCのメッカ。
時間にして3分半ではありますが、
実際にはかなりの追跡をしたと考えられます。
また、店の出口が階段になっているので、
アングルもその美脚から伸びるスカートの奥を望むなど、
バリエーションが楽しめました。

パンチラデミー賞 ノミネート002

切符売り場について立ち止まる彼女に
最大のチャンスとばかり差し込む手練れぶり、
そして彼女が切符を買う間に顔撮りの為に後ろに控えるフットワークの軽さ。
当時のパンチラ作品の代名詞でもあった師の技術が
ここにも垣間見えます。

パンチラデミー賞 ノミネート002

まだICカードも存在しなかった当時にもかかわらず、
そのまま追跡し駅構内で階段逆さをゲットするなど、
まさにこれこそさかさのフルコースでした。

パンチラデミー賞 ノミネート002

時代こそもう19年前の世界ではありますが、
そんなことは微塵にも感じさせない至高の一品でございます。
総合点でも35点満点で30点を叩きだした彼女が、
見事ノミネートされました。
選考理由は以上です。
ではスタジオの黒○さぁーん。マイクお返ししまぁーっす。

はい、ありがとうございました。

さてお時間がやってまいりました。
では次回のノミネート発表をお楽しみに。


※このパンチラデミー賞はフィクションでありパロディです。
実際の人物やイベントとは一切関係ございません。
そもそもガチと信じる信じないもあなた次第です。


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/02(木) 23:02:17|
  2. 【パンチラ】パンチラデミー賞
  3. | コメント:2
<<コメントの返事書けないからここで書いてみる | ホーム | 遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第12回>>

コメント

はじめまして。
私もこれもってます。この学校、最高ですよね!!
他にもこの学校のが映ってるのあったら教えてください。
探していますが、なかなか巡り合えなくて。
  1. 2016/06/26(日) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
良い産地ですよねー。
確かにこの産地の収録作品は非常に少ないです。
もっぱら重ねが多いからかもしれませんが。

古いですがACTのプラズマパンチラ娘Vol.1に2人(顔ダシ1人)登場しますが、
顔ダシの子に関してはあまり可愛くないですねー。
また他の作品で判明できればレビューしたいと思います。
  1. 2016/06/29(水) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. くろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する