FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第11回

遠くでイキたい ~あの日見たあの景色を求めて
♪し~らないまぁぁぁぁちを~あるいてぇみぃぃたぁいぃぃぃ~

みなさんこんにちは。
旅という物はいいものですね。
時に素晴らしい景色をみせてくれるものです。
そしてそれはいつかどこかで見たパンチラが蘇る景色だったりする事もあります。

僕は風邪をひいてしまって鼻声ですが、
今日もそんな新しい出会いを求めて旅に出ました。
さぁこの街ではどんな可愛い声が聞こえてくるのでしょうか。
では早速歩いてみましょう。

旅の続きは追記へ


今日は散歩日和な天気でございます。
こんな日は街中をぶらぶらブラタモーリするのも一興であります。
そんなお散歩JKにもってこいな街を探すべく
ハンドルを握りしめております。

やややっ
早速僕の記憶の重箱の隅を突く景色が現れました。

遠くでイキたい011

少々大き目の幹線道路にポツリと現れたピンクの箱。
実に派手であります。
車を止めて少し近くで見てみましょう。

遠くでイキたい011

この奇抜で印象的なタイルのいでたち。
まるでラブホへ続く快楽への入り口のようでもあります。
なんだか懐かしい感じです。
こんな時は僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・・
なるほど思い出しました。

遠くでイキたい011

そうです。この地はまさに
CCD企画「制服コレクション」、
「東京パンチラ娘」シリーズで出会った風景でした。

遠くでイキたい011

このように彼女たちが毎朝のように上っていったあの階段の向こう側
それがまさにこの地だったのであります。

遠くでイキたい011

ではさっそくこの街をブラータモーリしてみましょう。
作中では地上に降り立った彼女たちを・・・

遠くでイキたい011

このように前に回り込み追跡してお顔をゲットゲットするシーンも多々ございました。
ではこの先に何があるかといいますと・・・・。

遠くでイキたい011

なるほど、JKたちの憩いの場、コンビニエンスストアがございました。

遠くでイキたい011

よもや実況中継されているとも知らず、
その店へと吸いこまれてゆく彼女たち。

遠くでイキたい011

カメラはそんなミニスカ女子にさらに接近戦を試みるべく、
ドドンと一緒になだれ込むわけであります。

彼女らがレジに並ぶ間、
カメラマンは手に缶コーヒーでも握りしめていたのか
あるいは自らのイチモツを握りしめていたのかは定かではありません。

遠くでイキたい011

コンビニエンスストアの先には
産地へと続く信号がございます。

遠くでイキたい011

駐停車禁止とでかでかと書かれていますが、
駐停止JKなら歓迎という看板に書き換えた方が良いかもしれません。
その費用くらいなら遠くの別荘に毎週のように通う費用で捻出できるはずであります。

正月から会議など開かなくても、
ピンクのトンネルから導かれしJKたちの爽やかな笑顔に包まれて
こうして我々は一喜一憂できるわけであります。

ありがとう、ピンクの出入口。
ありがとう、駐停車禁止の看板。
ありがとう、プロレス。

いや、やはり旅は良い物ですね。
こうして歴史の一ページを振り返ることが出来るわけです。

ところで、ピンクの出入口はここだけではなかったはずです。
少し戻って調べてみましょう。

遠くでイキたい011

なるほど、やはりありました。
出口付近は白いタイルですが、その奥はピンクになっていますね。
そして出入口の横には先ほどとは別のチェーンのコンビニエンスストアであります。

遠くでイキたい011

彼女などはまさにこのピンクのトンネルを抜けると
そこは隣のコンビニだった。
そんな動線をこのシーンから知ることができるわけです。

遠くでイキたい011

階段経由コンビニ行き。
それはファーストクラスの上質な旅であります。

さて、こうなると彼女たちの学び舎はこの近くのはず。
ちょっとそこまで寄り道してみましょう。

遠くでイキたい011

やややっ、学び舎へ向かうこの雰囲気。
やはりこれも懐かしい感じがしました。
早速僕のWindowsを最大化してみましょう。

・・・・・なるほど。

遠くでイキたい011

この煉瓦調のマンションの通り。
やはりここも彼女らの通学路だったわけであります。
しかもこの隣はまたしてもコンビニエンスストアではありませんか。
彼女たちもまさにその甘いトラップに掛かり吸いこまれてゆくわけであります。
しかし、群雄割拠なコンビニエンスストア戦国絵巻であります。

遠くでイキたい011

現在は閉店しており、あぁ、やはり近くに多すぎたんだなと
そう感じたそのすぐ後ろに、
もっと大きな敷地面積で新しくオープンしていたわけであります。
これも全ては彼女たちが毎日金の雨を降らせてくれたおかげであります。

遠くでイキたい011

そのコンビニから数メートル。
行き交う車をかき分け信号をわたればすぐそこに目的地は存在します。

遠くでイキたい011

このように、彼女たちは今日もまた
学び舎へとその魅力的な脚をみせつけ通うわけであります。

今日の旅も一つのパンチラでまた有意義なものとなりました。

ではまたいつか。



CCD企画 東京制服コレクション01 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション02 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション03 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション04 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション05 レビューはこちら
CCD企画 東京制服コレクション06 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 レビューはこちら
CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 レビューはこちら

NPV-020 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション01 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション02 ウラレビューはこちら
NPV-022 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション03 ウラレビューはこちら
NPV-023 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション04 ウラレビューはこちら
NPV-024 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション05 ウラレビューはこちら
NPV-025 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京制服コレクション06 ウラレビューはこちら
NPV-026 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.1 制服セレクション1 ウラレビューはこちら
NPV-027 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.3 制服セレクション2 ウラレビューはこちら
NPV-028 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol.5 制服セレクション3 ウラレビューはこちら
NPV-029 パンチラDVDウラレビュー CCD企画 東京パンチラ娘総集編Vol7 制服セレクション4 ウラレビューはこちら


サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2

関連記事

テーマ:パンチラ♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/15(日) 00:49:08|
  2. 【パンチラ】遠くでイキたい
  3. | コメント:0
<<Upskirt QUIZ #011 | ホーム | ゴーゴーズ 悪戯マンション 092>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する