FC2ブログ

パンクロッチ ~純白パンツJKAVレビュー~

JKの純白パンツに拘ったパンチラ・AVレビューブログ

ゴーゴーズ 悪戯マンション 092


【メーカー・タイトル】
ゴーゴーズ 悪戯マンション 092

★DMMチェック!★
ゴーゴーズ 悪戯マンション 092


DMM動画サービス
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

【DMM作品紹介文】
築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定1●歳、声優風。マネージャーと寮の2人部屋に帰宅する現役JK声優。仕事の打合せ後、自己紹介用の自撮りを頼まれると水着と制服に着替えて撮影。一仕事終え制服姿のまま薬を仕込まれた飲料で喉を潤し意識を失う少女。侵入者によって小柄で細身の若い身体を弄ばれると、愛液を大量に溢れさせ犯される。

サンプルキャプ・レビューは追記へ




【サンプル動画】



【サンプルキャプ】
ゴーゴーズ 悪戯マンション 092sample

【ぱんくろっち満足度】
★★★★☆

以前に「悪戯マンション 088」を見てかなり良かったので今回もこちらの制服物をレビュー。

前回のレビューはこちら

悪戯マンション 088

今回も内容は前回と殆ど変りませんので、
同じレビューを繰り返す形になりそうですので
簡単にさせて頂きますw

声優JKという設定なので、女優さんの声が実にアニメ声で可愛らしいです。
制服もすごく似合ってますし、冒頭の着替えシーンから非常に興奮度も高まります。

悪戯そのものは前回のレビュー通りです。
完全に意識のない女の子をじっくりとねちねちと弄びます。
もちろん、反応は全くありませんので、
せっかくのアニメ声にもかかわらず
彼女の可愛らしい声を聞くことはできませんが、
その声を思い出しながら目の前で目を閉じて眠ってしまった本当にあどけない顔の少女と一体化していると
そう妄想するだけで十分に使える一品。

そして、証拠は一切残さないという体の徹底ぶりです、
芯がしっかりしておりますのでブレずに今回もゴム有中ダシです。
眠剤から目覚めた彼女はその間に起きた恐ろしい出来事を
知らずにまた日々を送っていくわけです。
もちろん、この男がその後も何度も訪れては同様に知らない間にハメられ続けるわけで。
いやぁ、実にけしからん。
こういうプレイの出来るお店ありませんかね?ww

それにしても今回の女優も本当に寝顔が可愛い。
アレですかね、やっぱりこのシリーズって終始寝顔なわけなんで、
寝顔の可愛い女優をあえてキャスティングしてるんでしょうか。
あ、でも個人的にはやっぱり088の彼女の方が好みです。
この092を見て、それでもやっぱり088の子がよかったなぁと。
女優名がわからないのが惜しいんですが・・・・。
この手の作品に出る女優、素人wikiでも載らないと本当にわかんないですもんねぇ。



サンプル動画が見放題!アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
アダルトDVDレンタルオナホール1
中出しのサンプル動画が見放題!アダルト美少女ゲーム通販2


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/07(土) 19:13:26|
  2. 【レイプ】ゴーゴーズ
  3. | コメント:0
<<遠くでイキたい ~あの日見たパンチラが蘇る景色~ 第11回 | ホーム | NPV-039 パンチラウラレビュー「小心者さんの水平線上のマニア」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する